• 締切済み
  • すぐに回答を!

友達以上恋人未満

何回も二人で遊んだり、連絡しあったりして、お互いになんとなく恋愛感情がある事に気付いてる…  そんな、付き合うまでは時間の問題という「友達以上恋人未満」の関係の相手がいる方に質問です。 私は、こういう関係の人ができたら、他の異性と二人で会ったりするのは自然と控えるというか、無くなります。 相手に悪いかなぁと思いますし、自分自身そういう気にならないからです。 男性の場合は、どうですか? 付き合っているわけじゃないので、関係なく他の女性と会ったり、出会いを求めたり、他にもいい感じの女性を作ったりしますか?

noname#45747

みんなの回答

• 回答No.4
  • YODA15

男です。 男女関係なく、ともそれは個人の自由だと思いますよ。 お互いどの程度恋愛感情があるかにもよりますよね。 でもし現在進行中の相手方にそこまで魅力が感じられなかったら その方と合う回数も自然と減って、またそのときに他の方からお誘いまたは出会いがあればそっちに行ってしまうのも無理は無いのではないでしょうか? 逆にいいと思うのであれば、別に他の人とも会うことも無いと思うのですが、、、 すいません。一般論を長々と述べてしまい。