• 締切済み

日本昔話の引き島

かなり昔だと思うのですが、日本昔話で山口県下関市の彦島の話 確か「引き島」というのがあったような気がしたんですが、存在したのでしょうか。また、もし存在するのであればTBS等でお借りしたいと思うのですができうるものでしょうか。お教えくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

• mapato
回答No.1

こんにちは。 こちらで「放映作品の一覧」をご覧になることが出来ますので探して見られては如何でしょうか↓ http://mujina.agz.jp/mks-4.html お借りになられる対象が何であるかにもよるかもしれませんが、テレビ局から借りるというのは中々難しいかと思います。 ご参考まで。