• 締切済み

コミケって・・・・

コミケとは、どういったところなんですか? できれば、何をしていたりするところなんでしょう? どこで行われてるんですか? 詳細をできれば教えてください!! おねがいします!

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2
14671467
質問者

お礼

ありがとうございます。何となくわかりました!

• x1va
回答No.1
14671467
質問者

お礼

東京で行われているんですか~ 行きたいのですが行けない ありがとうございました。

14671467
質問者

補足

同人誌?でしたっけ?なんなんでしょう?