• 締切済み

自分がとってもかわいいと思う女の子に質問です。

自分ってこんなにかわいい容姿していてなおかつ性格がいいと、男の人にちやほやされる方に質問します。 自分って、性格きついといわれるこっとってありますか。 又、いじめとかって好きですか。

みんなの回答

回答No.1

私は自分にかわいいという自信は全くありませんが、これまで周りからかわいいと言われ続け、結構言い寄られることも多いのでコメントさせていただきます。 私の場合、性格がキツイと言われたことは一度もないし、いじめも大嫌いです。むしろ、男女問わず誰とでも仲良くできる性格を利用して、いじめられている子とも仲良くするようにしています。その子は私とだけは仲良くできるし、その子が原因で私がいじめられることもないからです。 しかしながら、私がこれまで見てきたかわいい子は、わがままだったり周りに気を使えなかった子が多かった気がしますね。人によりけりだと思います。私は、かわいいことが人として素晴らしいことには繋がらないと思っているので、人間的によくあろうと常に努力しています。そういう意識をしている人でないと、かわいいからとちやほやされていると勘違いしてわがままになってしまうかも知れませんね。

asdsas
質問者

お礼

とってもせいかくのかわいいこですね じぶんもみならいたいです