• 締切済み

この症状って病気ですか?(ちょっと汚いです。)

ani-besuの回答

• ani-besu
回答No.2

おはようございます。私も同じ症状になりました。 結果、卵巣内で「おでき」のようなものができ、それが、破裂したためということでした。貴方様も、そうでは?と思い、書き込みました。 産婦人科にはやめに行く事を、お勧めします。 私はぎりぎりまでねばってしまい、もうすこしで、手術が必要だったんです。 もちろん、貴方もそうだとは、いいきれないですが。 参考までに。。。です。><;

akko-akko
質問者

お礼

期間はどのくらい続きましたか?? 放置すると 妊娠出来ないってことですよね・・・?? 原因とかわかりますか?? 産婦人科・・・・。怖いですね(>_<)

akko-akko
質問者

補足

ダイエットやストレスは 関係ないですか??