• ベストアンサー

妊娠の症状なのでしょうか?

9月29日に避妊をせずに外でだしました。 それから、10月22日に生理がきたのですが、いつもより少し早く、 2日で生理が終わり、ナプキンにはつかず拭くと茶色いおりもの・薄い赤っぽい血が紙に付くのが2,3日続きました。いつも胸が痛いくらい張るのが、まったく張らず、ここの所ずっと、頭痛・めまい・眠気があります。特に、めまい・眠気がひどく辛いです。あと、便秘ぎみなので薬も今は飲むのを控えています。これは妊娠の症状なのでしょうか?

noname#51848
noname#51848
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popmama
  • ベストアンサー率26% (110/415)
回答No.2

こんにちは☆ 日にち的なことはわかりませんが、妊娠後に軽い生理が・・・という場合、 着床出血ということも考えられます。 妊娠検査薬をすぐにでも試されてはいかがでしょうか?

noname#51848
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度、検査してみたいとおもいます。

その他の回答 (1)

  • ienosachi
  • ベストアンサー率25% (15/58)
回答No.1

素人診断するのも何なので。。。 もう検査薬をやってしまったほうがいいと思いますよ♪ 以前妊娠しているのに生理が来たっていう友人もいました。 妊娠生理っていうんですか? 心配だったら 即検査薬!

noname#51848
質問者

お礼

ありがとうございます。 人それぞれ違うと困りますね。。。 一度検査してみます。

関連するQ&A

  • 妊娠?

    いつも避妊はせずに、外で出してます。 基礎体温はつけてません。 生理不順で今まできてたのですが、ここ2ヶ月ちゃんと生理が来ます。 ルナルナでは今月の予定日が19日で、排卵日が5日です。 仲良しが5月27日、31日、6月6日、11日、14日、16日、18日です。 生理前の症状はいつも胸がはる、凄い痛い、極度の下腹部痛、眠気、便秘です。 でも今まだ全く胸もはらず、下腹部痛がありません。 胸ははっていないのですが、乳首が少し敏感な気がします。 下痢気味と眠気と気持ち悪さあります。 今体温計ったら(基礎体温用)37.6でした。 平熱は35.8くらいです。 おりものはサラサラしています。 生理前の症状がないのが気になっています。 妊娠の可能性とかありますか? それか何か他の事ですか? 誰か教えてください。

  • 何出血?妊娠。。?

    ここ一週間くらい咳がでて熱は36.4と平熱なのですがめまいや体の火照り、眠気があります。 それに加え、生理なのか不正出血なのか排卵日出血なのかよくわからない出血が8/31から4日間ありました。トイレにいったあとに血が出たのて生理だと思ったのですがいつもより明らかに量が少なくいつもなら1日4回ほどは必ず変えるナプキンが一日一度で十分なほどの少量でした。 血は1日目と2日目は鮮血で三日目からは茶おりもののようなものでした。 出血する前からあった頭痛や胸の張りはおさまりました。生理周期が安定しておらずいつも2ヶ月に一回程度で今回は前回の生理から29日での出血があり早くて戸惑っています。。 彼氏とは挿入まではしていません。 しかし、イチャイチャしていて彼がふざけて 先端を膣にひっつけたりしていました。 てまんをしていてもしかしたら指に精液がついてたのかもしれません。 なので、もしそれで妊娠していたらと不安でいます。 このような、周期でこの状況の場合はにんしんもありえるのでしょうか? 未熟で申し訳ありません。 おしえてください(´;ω;`)

  • 妊娠ですか?

    妊娠ですか? 最近、下記のような症状が出るのですが妊娠ですか? ●下腹部がチクチクする。 ●頭痛 ●胃がムカムカする ●急に泣きたくなったり  少しの事でイライラし  たり(情緒不安定)する ●食欲がなくなる ●トイレに行く回数が増  えた。 ●便秘 ●息苦しくなる ●熱っぽい ●眠気がする ●おりものの量が多い ●月経がこない  最後の月経が……  6月27日~7月4日  2日ずれました。  いつもは25日か27日  に月経が始まります  ずっと月経を待つの  ですが来ず…  2日前トイレに行っ  たら薄い血が出ていた  ため月経の準備をした  のですが生理が来る  気配がありません。  そして尿をするたびに  下腹部が凄く痛みまし  た…。  彼とは避妊をしないで  しました。  トイレに行った時の  薄い血は生理ですか?  ただのストレスです  かね(*´・Д・)  回答お願いします。

  • 妊娠したかどうか知りたくて悩んでます

    妊娠したかどうか知りたくて悩んでます 症状は熱がいつもより 一度ちょっとたかくて 頭痛と腹痛とだるさが あります おりものがとても多いです 一番きになるのが毎月 3日に生理が来る予定 だったのに今日明らかに 生理の色じゃない 明るい血がおりものの ナプキンについていました その血で何か悪いようになって しまったのかなと心配になって 質問させてもらいました 子供ほしいと思ってます やっぱり血わ異常ですか? 病院行ったほうがいいですか? なにかわかる方お願いします

  • 忙し過ぎて・・・。

    以前質問させていただきました。良きアドバイスを頂きありがとうございました。近々、検査するつもりでいたのですが、仕事が忙しくてなかなか出来ません。。。いつも、妊娠?と思いきや生理がきていたので今月の生理がこなかったら検査しようと思います。 ですが、先月の生理(予定日は23日です)がいつものと違い、予定日より少し早く始まり2日で終わり、あとは、ナプキンにはつかず紙に薄い血や茶褐色のようなものがつきました。毎回胸も張るのに張らず、頭痛・めまい・胸?胃辺りがムカムカするのが続いています。朝にも気持ち悪さがあり、食べた後も気持ち悪いというか胃の辺りがムカムカ気持ち悪いです。小さいゲップもたまに出て、タバコの煙をすうともの凄く気持ち悪くなりました。ただ、頭痛・めまい・眠気がひどく、今月の予定日まで待つよりもすぐ検査出来るならした方がいいのでしょうか?

  • 生理前の症状と妊娠

    初めてこちらでお世話になります。 生理前、いつもは大体胸が張るのですが今回生理も遅れており、胸の張りも全く感じられません。 その代わり、腰が重く股関節のだるさや下腹がぴりぴりします。 妊娠していないかとても心配です。 もともと不順気味ではあるのですが、3ヶ月前に彼氏ができたことで妊娠も心配になってきました。 いつもと違う症状になる時があるというのもわかりますが、心配で心配で… 行為の時、避妊もしていなく外出しです。彼がゴムアレルギーだそうです。 恥ずかしいことに、あまり妊娠への知識がなく… 仕事でのストレスや風邪を引いたりして体調が悪かったので、その影響もあるかと思うのですが… おりものは生理前に出るようなちょっと色味がかったものです。 生理前、頭痛も起きるので昨日猛烈な頭痛がきたので今日あたりくるかと思ってたのですが(´・ω・`) 胸が張らないことにとても違和感、心配をしています。 どなたかアドバイスください。

  • 妊娠可能性について

    妊娠希望です。 長文失礼します 前回の生理は11/15で 22日周期できています。 排卵日は11/23~25です。 次回生理予定日は12/7で それまで、ほぼ毎日 生の外だしでした。 12/6にパンツに血がついており 生理かと思っていると その1回きりで出血はなくなり、 トイレをして拭いた時に 少し血混じりのような いつもより変わった感じの織物がつきました。 その後ぴったり出血はなく。 黄色っぽいおりものがたまに 出たりしています。 眠気が尋常じゃなく 偏頭痛があり36.7~37度が 何日か続いています。 便秘気味で 少し乳も黒ずみ粒々が増え 大きいこりっとしたものも できました。 12/10に普通の妊娠検査薬を 使いましたが陰性でした。 ただの風邪か何かの病気か 妊娠か…可能性について 知りたいです。

  • 妊娠初期症状?

    今日(8月15日)に薄茶色のおりもののようなものがでていて ネットで調べてみると着床出血などがでてきて不安になりました 性交したのは8月4日、5日でコンドーム(つけ方正しいかは不明)と膣外射精と避妊はしっかりしたつもりです 生理のおわりに今回のような茶色のおりものがでるのですが 生理の血とそのおりものが完全におわったのは8月6日です 体調は強いていうなら最近、頭痛がひどくなるときがあるくらいです 次の生理予定日の8月30日までは様子見する予定ですが 高校生なのでとても不安です… 妊娠している可能性は高いのでしょうか…妊娠初期症状?

  • 茶色いおりもの?血?妊娠の可能性はありえますか?

    前回の生理が07月26日に来て、今回の生理予定日は08月23日なのですが 08月の03日~13日(曖昧ですいません)に03回ほど仲良ししました。 今、黄体後期だと思うのですが(ネットで調べました) 生理05日前から茶色い血かおりものが下着に付いています。 ナプキンをしていなくても漏れないような量なんです…。 体温は36.8くらいです。 いつもわ36.4から下くらい。 (前の彼の時に(当時19)妊娠を希望していましたが01年半できなかったので 不妊症なのかもしれないです。) 茶色い血かおりものかわからないですが他にわ 腰痛、胃痛、だるさ、胸が張っている、めまい。 お酒が飲みたいと思わなくなる。 タバコがキツく感じる。などです。 妊娠している可能性わあるのでしょうか? 今まで自分わ不妊症だ!と思って居たので 知識があまり無いのでコメントをお願いします…

  • 妊娠の可能性

    前回の生理は12月23日でした。 排卵日は1月15日で 彼と仲良くした日は1月16日で 避妊なしで中で出しました。 生理予定日は1月30日で 6日遅れた、昨日に 薄い淡いピンク色のモノが おりもの用シートに付着していました。 今日になって血が出始めたのですが 二日目にしては量が少なく ナプキンには少量しか付着していません。 トイレの水やトイレットペーパーには 薄めた様な赤色の血が。 生理終わりの様な感じで 二日目にして、生理が終わりそうな 気配です。 この場合、妊娠している可能性は やはり低いでしょうか? 血が出ている時点で 妊娠は有り得ないでしょうか?

専門家に質問してみよう