• 締切済み

妊娠可能性について

妊娠希望です。 長文失礼します 前回の生理は11/15で 22日周期できています。 排卵日は11/23~25です。 次回生理予定日は12/7で それまで、ほぼ毎日 生の外だしでした。 12/6にパンツに血がついており 生理かと思っていると その1回きりで出血はなくなり、 トイレをして拭いた時に 少し血混じりのような いつもより変わった感じの織物がつきました。 その後ぴったり出血はなく。 黄色っぽいおりものがたまに 出たりしています。 眠気が尋常じゃなく 偏頭痛があり36.7~37度が 何日か続いています。 便秘気味で 少し乳も黒ずみ粒々が増え 大きいこりっとしたものも できました。 12/10に普通の妊娠検査薬を 使いましたが陰性でした。 ただの風邪か何かの病気か 妊娠か…可能性について 知りたいです。

• 妊娠

みんなの回答

noname#145578
noname#145578
回答No.2

普通の検査薬とは、予定日一週間後から使用できる検査薬のことでしょうか? これを予定日頃に使用しても、薄く陽性を示すと思うので、妊娠してないんじゃないかなぁと思います。 が、断定ではないので、予定日一週間後にまた検査をしてみては? 妊娠希望ですよね? なのになぜ外出し? 外出しでも妊娠する可能性はあるけれど、妊娠希望なら中出しの方が確率は高くなると思いますが…。 って、こんなことわかってるでしょうけど。 読んでて妊娠希望なのか?希望してないのか?よく分かんないなぁと、してることと希望が合ってないなと思ったので。

glay_love
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近希望に変わったので… また検査してみます

• rose-_-
回答No.1

>次回生理予定日は12/7でそれまで、ほぼ毎日生の外だしでした。 ということですので、可能性でいえば、妊娠の可能性は充分にあります。 しかし >12/10に普通の妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 とありますので、『現時点では妊娠していない』ですね。 12/6まで毎日行為があったのですから、 最後の性交日(12/6)から二週間後の12/20に(それまでに生理が来なければ)再度検査してみてはいかがでしょうか。 そこで陰性でしたら、三週間後の12/27にさらに検査してみてください。陰性でしたら12/6性交での妊娠はしていません。 しかし12/6の出血が気になるのであれば、病院で診てもらってもよいかもしれませんね。

glay_love
質問者

お礼

ありがとうございます。 また日をあけて検査します