• 締切済み

妊娠可能性について

妊娠希望です。 長文失礼します 前回の生理は11/15で 22日周期できています。 排卵日は11/23~25です。 次回生理予定日は12/7で それまで、ほぼ毎日 生の外だしでした。 12/6にパンツに血がついており 生理かと思っていると その1回きりで出血はなくなり、 トイレをして拭いた時に 少し血混じりのような いつもより変わった感じの織物がつきました。 その後ぴったり出血はなく。 黄色っぽいおりものがたまに 出たりしています。 眠気が尋常じゃなく 偏頭痛があり36.7~37度が 何日か続いています。 便秘気味で 少し乳も黒ずみ粒々が増え 大きいこりっとしたものも できました。 12/10に普通の妊娠検査薬を 使いましたが陰性でした。 ただの風邪か何かの病気か 妊娠か…可能性について 知りたいです。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#145578
noname#145578
回答No.2

普通の検査薬とは、予定日一週間後から使用できる検査薬のことでしょうか? これを予定日頃に使用しても、薄く陽性を示すと思うので、妊娠してないんじゃないかなぁと思います。 が、断定ではないので、予定日一週間後にまた検査をしてみては? 妊娠希望ですよね? なのになぜ外出し? 外出しでも妊娠する可能性はあるけれど、妊娠希望なら中出しの方が確率は高くなると思いますが…。 って、こんなことわかってるでしょうけど。 読んでて妊娠希望なのか?希望してないのか?よく分かんないなぁと、してることと希望が合ってないなと思ったので。

glay_love
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近希望に変わったので… また検査してみます

  • rose-_-
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.1

>次回生理予定日は12/7でそれまで、ほぼ毎日生の外だしでした。 ということですので、可能性でいえば、妊娠の可能性は充分にあります。 しかし >12/10に普通の妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 とありますので、『現時点では妊娠していない』ですね。 12/6まで毎日行為があったのですから、 最後の性交日(12/6)から二週間後の12/20に(それまでに生理が来なければ)再度検査してみてはいかがでしょうか。 そこで陰性でしたら、三週間後の12/27にさらに検査してみてください。陰性でしたら12/6性交での妊娠はしていません。 しかし12/6の出血が気になるのであれば、病院で診てもらってもよいかもしれませんね。

glay_love
質問者

お礼

ありがとうございます。 また日をあけて検査します

関連するQ&A

  • 妊娠でしょうか

    1月24日性行為をしました。 コンドームつけないで外出しで終わりました。 やった後はずっと妊娠を気にしてましたが生理予定日に、おりものに血がまざったような出血がありました。 次の日検査薬を試したところ陰性でした でもそれからもおりものに血がまざったような出血しかなく、10日後にまた検査役を試しましたが陰性でした。 生理は20日ほど続いたのですが、妊娠の可能性はどれくらいありますか?

  • これって妊娠してますか?

    はじめまして。 7月17日に避妊に失敗してしまいました 6月の生理が27日でした。生理予定日から遅れて7月31日に茶色い出血?血?のような少量の血が出て2日目にはナプキン半分が赤い血いっぱいになるぐらい出るようになりました。それから3日ぐらいで出血はなくなりました。友達から着床出血もあるよと言われ心配になり3週間が過ぎた8月12日に妊娠検査薬(ドゥーテスト)で検査したところ陰性が出ました。それから3日後に白い塊のねばねばしたおりものがでるようになりました。妊娠初期に白いおりものがでると聞きました。これって妊娠してますか?妊娠検査薬は性行為から27日ではっきり陽性、陰性は出るのでしょうか。良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠症状?検査薬の反応はいつから出ますか?

    今月の生理がまだ来ていません。 生理はだいたい毎月3日から9日です。 12月は1日~5日で、少し早いですが通常と変わったことはありませんでした。 が、14日に不正出血が4日ほど続きました。 血というより、おりものにうっすら茶色い血が混ざってるといった感じで、ナプキンも必要ないほどでした。 排卵出血というものがあるということを調べたので、特に心配していませんでしたが、こんなことは今までありません。 妊娠の可能性も気になったので、1月6日にチェックしましたが早すぎたのか陰性でした。 翌週になってもまだ生理がこないので1月11日か12日に再度チェックしましたが陰性でした。 ですが、12月の不正出血のあとしばらくから、体調がすぐれません・・・ この1ヶ月ずっと通常よりおりものの量が多いです・・・ いままで快調だった便通も下痢になったり便秘になったり・・・ 1週間ほど前からますます体がだるーく感じたり、 3日前から熱っぽくなり、少しの家事でも軽いたちくらみのようなだるさや気持ち悪さもあります。 どちらかというと普段夜、寝付きが悪くてなかなか眠れないほうなんですが、最近は夕方から眠気が出てきたり夜もいつのまにか眠っています・・・ もともと低体温なので熱っぽいといっても36度弱です。 生理通のような鈍痛も1週間くらい続いていてそろそろ生理かな~と思いながらなかなか来ません・・・ 妊娠していたら嬉しいっていう期待もあるので、もう少し様子みて生理がこなければ、月末にもう一度検査薬をためしてみようと思っています。 妊娠しているんでしょうか?また陰性だったらがっかりなので、陰性だったら生理がくると思うし どっちにしても来月病院に行ってみようと思っていますが、やっぱり期待と不安があるのでこの場で同じ経験のある方にご意見いただけたらと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠希望です

    4/29に中だしました。 5/3が生理予定日でしたが来なくて 5/10に茶色いおりものが出て 次の日に生理とは違った血が出始めて 現在も出ています。 血の量はナプキンを一日中つけていても大丈夫なくらいです。 吐き気もしますしお酒の味も変わりました。 食欲も増しました。 眠気もすごくします。 先ほど妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 これって妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠?

    生理予定日に出血があり 一週間続きました. (三日目まで量が多くて.レバーみたいなかたまりも出てきました.4日目以降は少量) (4日目に半日血がでなかったので.着床出血だと思い検査したら陰性でした) そして出血が止まって1日たったあと おりものに血が混じったものが少量でてきました そのおりものがでてきてから 気持ち悪いので また検査したら すぐには陽性はでてこなくて 十分以上たってからうっすら陽性の線がでてきました 説明書には十分以上たってからの判断はしないようにと書いてあったのですが これは妊娠してますかね? 出血が一週間続いたのに妊娠はありえないですか?

  • 妊娠するとおりものって出ないのですか?

    妊娠したことのある人に、「私いつもおりものひどいんだけど、妊娠した時おりものが全然出なくなってヘンだなぁ?って思ったの。」と、言われたんですが、みんながみんな妊娠するとおりものって出なくなるんですか? 妊娠していたけどおりものも出ていたわ。っていう方っていらっしゃいますか? 妊娠を望んでいるのですが、6月初めに2回ほど軽い不正出血があって(生理予定日は6月10日です)あ~なんかの病気かなぁ?今度の生理が来たら病院行こう。って思ってて結局生理予定日過ぎてもうすぐ1週間なんですが、まだ生理がきません。 症状としては、乳ははってないのですが乳首がここ1週間ほど触ると痛くて生理の前いつもよく寝るのですが、今回もよく寝ます。 6月初めの不正出血は妊娠したら出るってアレ?なのかな?とも思ったんですが、予定日過ぎて6日目に妊娠検査薬を使ったんですが 陰性でした・・・ あと、おりものも毎日少し出るので、友達の話と違うなぁ?と思って・・・ やっぱり1週間たっても陰性ってことは、今回も出来てなくて不正出血が出た上に生理が不順ということで早く病院に行ったほうがよいのしょうか(T_T) ほんとに、ここで相談してないで早く病院で診てもらえ!って感じなのですが、どなたか妊娠してもおりものが出た方みえたら教えてくださいm(__)m ど~ぞよろしくお願いします。

  • 初めて生理前出血、着床出血?妊娠?不正出血?

    初めまして。妊娠希望です。 初めての事で戸惑っています。 前回生理日 11/15 生理予定日 12/21 排卵日 12/8 周期は 36日間 仲良くしたのは 11/19 11/23 11/27 11/30 12/01 12/03 12/07 12/10 12/13 妊娠を希望して1年半経っていて 毎月毎月生理予定日には 生理が来てて生理以外の出血は 今までなかったのですが。 今月15日に薄い血が少量パンツにつき 16日からは茶色の血が少量出て 18日まで続きました。 生理前の症状はなくいきなりで 出血があってもお腹の痛みなど全くなく。 生理とはあきらか違ったので色々 調べたのですが、着床出血にも 当てはまるし、不正出血にも 当てはまるし… 不安になったので、生理1週間後用の 妊娠検査薬を生理とは違った血が終わってすぐ 19日にやったのですが、 陰性。 まだ早いのかな? と思い生理予定日が21日で着床出血なら 3日か4日で出ると聞いたので 27日にも検査しましたが陰性でした。 基礎体温も12/10から高温期が始まって ずっと高温期のままで… 妊娠しているのか、していないのか… 体調は胸が張るというのはなく ただ熱っぽい、腰が痛い、疲れやすくなった。 便秘などなったことなかったのですが 出血があった日から便秘で… 病院には行こうと思うんですが 病院に行く勇気もなく… 陽性か出たら行こうという考えだったので。 妊娠検査薬を早く使いすぎたのでしょうか? 妊娠したいという気持ちが大 きいばかりに 不安で… 色々教えてください。 お願いします。

  • 妊娠の可能性

    生理予定日の前日か当日の夜に、茶色いおりものが出ました。 生理前のおりものだろうと思っていたのですが、 それから3日程、おりもの用シート一日一枚で済む程度でした。 生理とは絶対に思えないほどの極々少量でした。 また、体のだるさや、いつも以上の眠気、少しの便秘が気になります。 今回妊娠は2度目で、前回の妊娠のときもこのような感じだったので 着床出血と呼ばれるものかな、とも思えるのですが、 気持ちの焦りから、思い立って、生理予定の日から2・3日目の日に トイレに行きたくもないのに無理やり尿をだし妊娠検査したところ陰性でした。 それと、ここ3・4回の生理周期は安定していましたが、 その前はあまり安定しておらず、 今回も排卵が遅れ、今回は排卵による不正出血で また1・2週間後に生理が来るのかなー?とも思えます。 しかし、おりものが始まったのが生理予定日の日で 3日程度で終わった、ということから期待の気持ちが膨らみます。 先日の検査では、尿に含まれる検査に必要な成分の濃度も少ないだろうし、 普通は生理予定日から一週間後、となっているので早いのかもしれませんが、 待ちきれない気持ちでどうしても気になってしまって。 同じような症状で、妊娠していた経験がある方、 または何かご存知の方、教えてください。

  • 妊娠?それとも?

    いつもの月経周期は28日で、現在2週間遅れてます。 体はだるくて、疲れや眠気がやけに襲ってきます。ちょっとした便秘にもなりました。 昨日から茶色いおり物?のようなものが出ています。 先週の土曜日に妊娠検査薬を使用したのですが、陰性。。。 休みがなかなか合わなくて、病院にいけていないのですが、 妊娠の可能性というのはありますか? 教えてください。

  • 彼女が妊娠したかもしれません。

    彼女が妊娠したかもしれません。 12月10日に生理が来ました。その後1ヶ月後の1月10日になっても生理が来ず、1月20日から 着床出血のような茶色いおりものが5日間続きました。 1月24日、27日、2月8日に検査薬を使いましたが全て陰性でした。 しかし彼女は下腹部の強い張り、強い眠気、胸の張り、乳首痛があると言います。 皆様から見てどうでしょうか?妊娠しているのでしょうか? お願いします。

専門家に質問してみよう