• ベストアンサー

妊娠したかどうか知りたくて悩んでます

妊娠したかどうか知りたくて悩んでます 症状は熱がいつもより 一度ちょっとたかくて 頭痛と腹痛とだるさが あります おりものがとても多いです 一番きになるのが毎月 3日に生理が来る予定 だったのに今日明らかに 生理の色じゃない 明るい血がおりものの ナプキンについていました その血で何か悪いようになって しまったのかなと心配になって 質問させてもらいました 子供ほしいと思ってます やっぱり血わ異常ですか? 病院行ったほうがいいですか? なにかわかる方お願いします

• mchim
  • お礼率100% (2/2)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osiete_01
回答No.2

妊娠生理ではないですか? 私も2回出産しましたが 妊娠した後の生理予定日に 生理の終わりぐらいの 血が少ない感じの生理が来ました

mchim
質問者

お礼

ありがとうございます! 病気か思って怖かったけどそおゆう事も あるって知ってなんか安心しましたっ 妊娠の検査して調べてみます!

その他の回答 (1)

• basscl
回答No.1

妊娠したか否かは、薬局などで売ってる検査セットを使えばわかります。 また、基礎体温の高い日が18日以上続くのであれば妊娠の可能性が高いです。 ですが、おりものに血が混じるのは他の病気かもしれません。 1回だけでなくずっと血が混じっていたり、 腹痛がひどくなったりしていませんか? 間違ったことを言っているかもしれないので 気になるなら病院に行くのが一番です。

mchim
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり病院いってみます!