• 締切済み

妊娠したかも

まだ生理は5~6日くらいしか遅れていません。でもいつも以上に乳房が張り、お腹も張って下腹部が痛くなります。 一昨日パンツに血らしき物がついていたので生理が来たのかと思いナプキンをしたんですが、いつもより血の色が薄いし血が出ては止まってみたいな感じの繰り返しです。生理臭もありません おりものも増えました これって妊娠なのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.3

妊娠検査薬は1500円くらいで、薬局の他、ネットでも購入できます。 東北地方だと一部まだ薬局の品揃えが悪いかもしれませんね。 楽天やYahoo!ショッピングでも、送料込みで2000円くらいで購入できますよ。 検査方法は、尿をかけて少し待つという簡単なもの。 性行為日から数えて3週間後が検査の目安ですが、 気になる場合は、2本入りを購入して、 性行為日の2週間後にまず検査、 陰性なら3週間後にもう一度検査してみて下さい。 もし妊娠していた場合、 妊娠希望ならいいのですが、 そうでないならこんなサイトを参考にどうぞ。 http://children.nemachinotsuki.com/

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.2

↓の方がおっしゃるとおり。 はい、妊娠していますね いいえ、違いますよ いえません。 まず、コレだけの情報では、透視できる人ぐらいでしょうね。妊娠の有無がわかるの。 最低でも前回の生理日、その後の性行為日の記載があれば、まだ「確率高いですね」とか「それは、まず違うな」ぐらいはコメントできますが。 周期や、基礎体温情報があれば、いいですが。基礎体温測定されていれば、まぁーここへ来る前に検査薬でチェックされるとは思いますが。 すでに、生理予定日を過ぎているならば、検査薬買えば早いです。 無料で妊娠を判定してもらうなんて、まず無理です。 お金だして、受診するか検査薬使うかしてください。 それが、一番です。 ちなみに、妊娠初期と生理前って類似症状ですから、なんともいえません。 あと、皆さん、下腹部が・・・とおっしゃいますが、そんなあからさまに症状でるほど、妊娠したら子宮内が大きく変わることはないです。その痛みは、生理前は基本便秘になりがちです。その張りのときもあるので、下腹部はあまり気になさらずに

  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.1

心当たりがあるのでしたら、可能性はありますが。 体の症状から「妊娠です」「違います」と判断する事は、ベテラン産婦人科医でもできません。 ドラッグストアで、妊娠検査薬を買って、検査すれば判ります。 超初期の出血の場合、化学流産の可能性もあります。 (受精卵に染色体異常があり、生きる力が弱かった為に自然淘汰される事。) お早めに妊娠検査をしてください。 陽性なのに出血がある場合は、すぐに産婦人科を受診してください。 それまではなるべく安静に。

関連するQ&A

  • 妊娠なのでしょうか?

    12日に性行為をしました コンドームをしていなかったんですが 中では出してません。 明日生理予定日なんですが、 昨日の夜に来ました 血が茶色で臭いも生理ぢゃなくて おりものっぽい臭いです。 血の量は最初ナプキンにほとんどつかなかったんですが、 今は少し量が増えました 色は茶色でおりものの臭いです でもいつもよりだいぶ量が少ないです 下腹部のいたみもひどくて、頭がぼーとして、何もする気にならないんです 少し不安です これって妊娠の可能性はあるのでしょうか? 経験ある方教えてください!

  • 妊娠したかどうか知りたくて悩んでます

    妊娠したかどうか知りたくて悩んでます 症状は熱がいつもより 一度ちょっとたかくて 頭痛と腹痛とだるさが あります おりものがとても多いです 一番きになるのが毎月 3日に生理が来る予定 だったのに今日明らかに 生理の色じゃない 明るい血がおりものの ナプキンについていました その血で何か悪いようになって しまったのかなと心配になって 質問させてもらいました 子供ほしいと思ってます やっぱり血わ異常ですか? 病院行ったほうがいいですか? なにかわかる方お願いします

  • 妊娠でしょうか。。

    こんばんは。 5月10日に生理がきてから生理がきません。 5月28日に彼となかよくしたのですが、ゴムは使わず外に出してもらったのですが。。。 生理不順だったのであまり気にしていませんでした。 6月初め頃薄い茶色のおりものみたいなのが2日くらい続きました。 おりもの用のナプキンで大丈夫なくらいの量でした。 その後、便秘になりました。 いつも生理前はお腹が張ったり便秘になったりするのできにしませんでした。 先週から微熱(36度5分~37度)が出はじめ、体がだるく、くしゃみと鼻水がでます。 下痢と便秘も続き、風邪かなとも思ってます。 平熱が36度ないので体がきついです。 下腹部の辺りも張って痛く生理前のような症状が続きます。 これって妊娠なのでしょうか。 それともただの風邪でしょうか。 教えていただけたらありがたいです。 お願いします。

  • 妊娠しちゃった!?!?

    2月10日に、 避妊をせず性交をしてしまいました。 いれたのは数秒で 精子がでている感じは ありませんでした。 でも不安でいろいろ携帯で調べていたら我慢汁でも妊娠するって書いてあったのでとても不安です。 生理はいつも13日辺りに来ていて4日間ぐらぃでしたが、 今月は19日に茶色のおりものと少量の血がついていました...。 20日(今日)は少量の血がでていましたが、いつもよりとても少ないです。 茶色のおりもののようなのはついていませんでした。 まだ検査薬は使っていません。 妊娠した可能性はあるでしょうか;;? ちなみに下腹部の痛みや吐き気などはありません。 どなたか教えてください。

  • 妊娠?

    妊娠について質問します。 3月29日に生理が来て以来生理が来ていません・・・ 4月5日と5月7日に彼と仲良くしました。ゴムありの外出しです。 もとから生理不順で2、3ヶ月遅れることもありました。 ただ5月9日に茶色おりもののような血が出たので生理かな?と思ったら、3日くらい茶色おりもの状態が続きました。(ナプキンにほんのちょっとつくだけの量です) それからお腹の上がはったりチクチクとした痛みがあり、もしかして!?と思い前回の生理から1ヶ月以上たっているので、5月13日に検査薬を使ったら陰性でした。 しかしまだ生理は来てません(*_*) 妊娠の可能性はありますか!? 私の心配しすぎですかね…

  • 妊娠?

    こんにちは。 12月25日に彼氏と 避妊もちゃんとして彼氏は結局イかなかったんですが 29日に熱っぽくなり下腹部が張っているんです そして30日に生理がきたと思ったら おりもの?っぽいものに茶色い血みたいなものが混ざっていました>< 量は本当にごくわずかです・・・ それにいつもの生理では生理痛がひどいのですが 今回はちっとも痛くなかったんです・・ 妊娠などありえるのでしょうか・・?

  • 生理の異常

    生理がいつもと違う色をしていました。 始めは茶色~黒い血にかわり今は終わりかけのようで茶色です。 今までは胸が張りだし痛くなってから生理になり、真っ赤な血が出るはずなのですが、今回は胸も痛くなく、全く赤い血が出ず生理痛もありません。 前回の生理は5月10日。生理周期は平均34日。 性交日は5月28日(ゴムなし)6月4日(ゴムあり)。 5月28日が排卵日に近いので妊娠の可能性があるかとも思い着床出血かと考えました。 しかし、今回の生理は15日にほんの少しの茶色のおりものになり、生理だな!とナプキンを着けました。 16日は生理はなく黄色なおりもの。 17日は茶色のおりものだったのでまたナプキンをつけました。 18日~21日は黒い血で終わりかけの黒い生理ばかりで赤い血がでない。 今日は茶色でもう終わる様子です。少しシクシクと下腹部が痛い感じはします。 これは妊娠?無排卵?病気? 初めてこんな生理になったので不安です… 病院に行く予定ですが良い病院を探してる途中でまだ行けてない状況です。 基礎体温はつけていません。 一応可能性として教えて頂けたらと思い書き込みました。

  • 妊娠しているかどうかについて不安です

    先月の生理は21日から5日間ほどありました。 今月は9日、10日、12日にエッチしました。避妊はコンドームを使いました。 それ以来体調が優れず、いつもはない乳首の張りや胸の痛み、下腹部痛を感じていましたが 17日に出血があり 17日には茶色のおりものが、18日19日には普段よりも多い真っ赤でさらさらな血があり、19日20日は、赤い血、黒い血が少しナプキンにつく位です。 これは生理なのでしょうか。 普段ないような下腹部痛、腰痛がつづき、おとといから一般の体温計で37度を越す熱が続いてだるいです。 普通生理中は体温は低いはずですよね。 一般の体温計は関係ないのでしょうか。 質問がまとまっておらず申し訳ないですが教えてください。 今日出血5日目で、生理予定日なので、妊娠検査薬(ドゥーテスト)をしたところ陰性でした。フライングですよね...でも着床出血だったら反応が出るのではなどと悶々と考えてしまい...

  • 着床血出なのか不正出血なのか心配です・・・

    いつもお世話になっております。 早速質問なんですが、先月の生理が3月29日に始まり、今月の予定日が4月29日だったのですが、一昨日24日に性行した際にシーツに血がつきました。色は鮮血でかなり少量です。 私は生理が毎月予定日にきちんと来るので今月は5日も早い!!と少し驚きました。 しかも、生理が来そうな感じ(胸のはりなど)もなく突然だったので・・ その晩生理が来ると思いナプキンをして寝たのですが、翌日の朝(25日)トイレにいくとまったく血がついていませんでした。 しかしティッシュでふくとおりものと混ざってピンクの血がつくのです。 その日はずっとそんな感じの出血でした。 またその翌日(26日)は少し出血量が増えたのかナプキンに2~3㌢ほど濃い茶色の血がついただけであとは前日と同じくティッシュでふいたらつくぐらいの程度です。 そして今朝はまだ血が出ていません。 一体この出血は何なんでしょうか・・・ ちなみに、血が出てから少し下腹部に痛み(通常の生理痛のような)があるだけで、今回は胸のはりもなく下腹部の痛みも少ししかありません。体は何となくダルいですが・・・ 今もし妊娠していれば4周目です。 そうだとしたら、やはりそれなりの妊娠症状はでてきますよね?? このように生理がきちんと来ないのは初めてなので何かの病気だったらと思うと心配です; 妊娠検査薬を使用したいのですが、まだ早いですよね?? こんな症状を経験された方、または詳しい方、ご回答頂けたら嬉しいです。

  • 妊娠?

    こんばんは。質問させて下さい。 最後の生理は4月10日~ 6日間、生理周期は30日~33日です。 4月22日に仲良しして 膣内射精しました。 1週間程前から胸が張り、 下腹部痛、腰痛があり、 黄色っぽいカサカサのおりものが出てたので生理来るかなーと思ってましたがまだきてません。 3日前くらいから、おりものが パンツについたら透明?っぽい感じで あまり出てない感じなんですが 直接、触ってみると 白く濁った感じのおりものがあります 粘りはありません。 胸の張りがいつもと違って 上部がパンパンに腫れて 鳩胸っぽくなって 脇近くまで痛いです(>_<) お腹のダルさと 症状が出始めてからずっと37℃台の体温です 今までずっと妊娠希望だったので フライングばっかりだったので あと1週間待って検査薬してみようと思っています。 期待しすぎると出来ないみたいなのを聞いた事がありますが、 今回、忙しかったりしたので症状が出るまで妊娠の事はすっかり忘れてました。 少しでも希望はありますか? 知識のある方教えて下さい(^o^)

専門家に質問してみよう