• 締切済み

妊娠?

こんにちは。 12月25日に彼氏と 避妊もちゃんとして彼氏は結局イかなかったんですが 29日に熱っぽくなり下腹部が張っているんです そして30日に生理がきたと思ったら おりもの?っぽいものに茶色い血みたいなものが混ざっていました>< 量は本当にごくわずかです・・・ それにいつもの生理では生理痛がひどいのですが 今回はちっとも痛くなかったんです・・ 妊娠などありえるのでしょうか・・?

• 妊娠

みんなの回答

• kouyouky
回答No.1

生理は、いつ頃の予定ですか? 25日から、5日しか経っていないので妊娠というより、不正出血かと思います。 25日に膣内に傷がつき出血したものが出てきたのかもしれないですが、心配なら婦人科へ不正出血で行かれてはどうでしょうか?