• 締切済み

妊娠?

こんにちは。 12月25日に彼氏と 避妊もちゃんとして彼氏は結局イかなかったんですが 29日に熱っぽくなり下腹部が張っているんです そして30日に生理がきたと思ったら おりもの?っぽいものに茶色い血みたいなものが混ざっていました>< 量は本当にごくわずかです・・・ それにいつもの生理では生理痛がひどいのですが 今回はちっとも痛くなかったんです・・ 妊娠などありえるのでしょうか・・?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • kouyouky
  • ベストアンサー率26% (21/80)
回答No.1

生理は、いつ頃の予定ですか? 25日から、5日しか経っていないので妊娠というより、不正出血かと思います。 25日に膣内に傷がつき出血したものが出てきたのかもしれないですが、心配なら婦人科へ不正出血で行かれてはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 妊娠ですか?

    妊娠ですか? 最近、下記のような症状が出るのですが妊娠ですか? ●下腹部がチクチクする。 ●頭痛 ●胃がムカムカする ●急に泣きたくなったり  少しの事でイライラし  たり(情緒不安定)する ●食欲がなくなる ●トイレに行く回数が増  えた。 ●便秘 ●息苦しくなる ●熱っぽい ●眠気がする ●おりものの量が多い ●月経がこない  最後の月経が……  6月27日~7月4日  2日ずれました。  いつもは25日か27日  に月経が始まります  ずっと月経を待つの  ですが来ず…  2日前トイレに行っ  たら薄い血が出ていた  ため月経の準備をした  のですが生理が来る  気配がありません。  そして尿をするたびに  下腹部が凄く痛みまし  た…。  彼とは避妊をしないで  しました。  トイレに行った時の  薄い血は生理ですか?  ただのストレスです  かね(*´・Д・)  回答お願いします。

  • 妊娠の可能性あり?

    妊娠の可能性あり? 4月23日が最後の生理 なんですが、、 腰痛 腹痛(右下) 眠気 喉の渇き トイレが近い おりものが茶色い などの症状があります。 熱は26、5~7です。 生理終了後避妊をし ないで性行為をした 日がありました。 5月25日生理?っぽい 来ましたがいつもより 血の量が少なくお腹や 腰だけが痛む状態です これって妊娠ですか? 教えください、、

  • 妊娠したかも

    15歳、高1です。彼氏と避妊をせず行為をしてしまいました。中出しはしていません。 3月10日に生理が来て25日に行為をしました。4月9日に生理がきたのですが着床出血と見分けがつきません。いつも量が少なく、早めに終わった気がします。お腹の出方が妊娠っぽいと思ったり下腹部にチクチクした痛みがきたり熱っぽいと思ったり。調べれば調べるほど不安になります…。検査薬は田舎で顔が知られていて買いにいけません、また勇気がありません…。本当に後悔しています。遅いですが…心臓が痛くなって怖いです。みなさまからの意見を聞きたくて相談しました。お願いします。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 私は22歳で今現在、同棲しています。 6月に結婚します。妊娠希望です。 今回、妊娠の可能性があるかと不安に思い質問させて頂きます。 基礎体温を今月から付け始めました。 前回の生理は、12月29日~1月2日でした。 生理不順でもあるのですが、大体の周期は28日くらいです。 排卵日がいつあったのかも、基礎体温測り始めなのでわかりません。 性交日は、12月の生理が29日にきたのですが予定日は一週間前でした。 生理が来なかったので、29日の生理が来る3日前と二日前に膣外射精しました。29日の生理は、血の量が多かったような気がします。レバーの塊のような血も混ざってしました。 ※ ×は体温測り忘れです。 基礎体温 1月11日36.34 性交 膣外射精   12日36.64 13日×   下腹部痛    14日× 下腹部痛   15日36.14 性交(避妊無し) 膣外射精   16日36.67 下腹部痛   17日36.23 吐き気、頭痛、下腹部痛 18日36.60 吐き気、頭痛、下腹部痛 19日37.17 吐き気、頭痛、下腹部痛 20日36.95 性交(避妊無し)、吐き気、頭痛、下腹部痛 21日×   吐き気、頭痛、下腹部痛 22日× 吐き気、頭痛、下腹部痛   23日36.61 吐き気、頭痛、下腹部痛 24日36.93 性交(避妊無し)、吐き気、下腹部痛、        妊娠検査薬にて陰性 25日36.98 吐き気、頭痛、下腹部痛、少量白色おりもの 26日36.85 生理予定日 性交(避妊無し) 膣内射精 27日36.78 下腹部痛、オレンジ色おりもの(茶色に近い色) 28日×   おりものが心配の為、産婦人科に行った   29日36.83 下腹部痛、腰痛がひどかった。 30日36.80 性交(避妊無し)下腹部痛、吐き気、        腰痛、少量白色おりもの 今月は生理予定日2週間前から、吐き気と胸の張り、下腹部痛、立ちくらみ、時々足の付け根が痛くなることもありました。 毎回生理が来る一週間前には、下腹部痛と胸の張りはあったのですが今回は予定日を過ぎても、胸の張りがあります。 28日の病院で、超音波検査と性病検査をしました。 超音波検査では、胎嚢は確認できずでした。 病院で妊娠検査をしたところ、妊娠反応は出ていないといわれました。 性病の検査結果は、時間がかかるとのことで3週間後とのことでした。 先生が、おっしゃっていたことは『生理がくる可能性はあります。 けれど妊娠していないともいえません』とのことでした。 胎嚢は、妊娠をしていても小さい為に見えない場合がある。 もしくは、受胎していない可能性もある為とのこと。 生理が1週間しても来ない場合は、妊娠検査薬を使用してくださいといわれました。   分かりにくい説明で、申し訳ないですが・・・。 これは妊娠の可能性は少ないでしょうか・・・。 今週生理が来ない場合は、妊娠検査薬をしようと思います。 先月の生理が遅れた際、妊娠検査薬をした際陰性でとてもガッカリしてしましました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠じゃないですよね?

    4月10日の夕方頃に彼と性行為しました。 避妊ゎちゃんとしてました。 彼は出そうになったとき ちゃんと抜いてくれる人です。 今回も普通にしてて たまに漏れてないか確認しながら やっていました。 すると、いつもより早めに彼が抜いて 様子がおかしかったので聞いてみると 「ちびっとだけ先端に溜まってる…」 でも、破れてないし、ずれてないし もれていなかった…。 なのに彼は私のあそこを見て この白いものが精液だったら… と、ものすごく不安がっています。 私はその白いものはおりものだと思うのですが 性行為をする前から鼻水が止まらなくて 彼とさよならして家に帰って 熱をはかってみると37度2 私の平熱は36度4~6です。 花粉症か風邪か生理前なのか… その程度の微熱と鼻水、鼻づまり くしゃみが一週間続いています。 生理ゎもうすぐ来ると思うのですが なかなか来ないです。 おりものの量は生理前くらいで 下腹部の張りは生理前より少しひいていて 胸の張りはあまりないです。 下腹部の張りや胸の張りは 生理前必ずなるので今回、 とても不安です。 妊娠してないですよね?

  • 妊娠かな?

    前回の生理が1月2日に来て排卵が18日に来ました。今日下腹部がボーンと重く生理かな?妊娠兆候か?わかりません。症状は下腹部が少し痛み、眠い(いつもですが)、だるい、おりものは、多くすっぱい臭いがします。量も多いです。 どうなんですかね?教えて下さい。お願いします。

  • 妊娠の可能性について

    (1)4/1~4/7 (2)4/23~4/29 に生理(仮)が来ました。 4/6か、4/7に行為をしました。行為の内容としては、彼が私の性器に指をいれる→彼のものを咥える(射精)→彼のものを扱く(射精)という内容です。 この内容で妊娠するということはないとは思うのですが、少し不安になり他サイトで聞いてみたところ(1)、(2)が不正出血の可能性があると言われてしまい、さらに不安になってしまいました。一日目は少なく、2、3、4日目はかなりの量が出ていたと思います。5、6日目は血と茶色いおりもの?のようなものが出ていました。多分生理が終わるよーという最後やつだと思ってます(語彙力がなくてすみません)。このような行為で妊娠はありえないですよね?ちなみに生理周期は22~24日で短めです。 今日熱を測ってみたら36.8でした。寝起きなので少し高めになってるかもしれません。おりものの量はいつもより少し多めで、生理予定日は5/17(明日)です。生理痛のような下腹部痛もあります。心配のし過ぎでしょうか。。。

  • 産後すぐの妊娠の可能性?

    以前にも同じような質問をさせてもらいました。 何度もすみません。 産後5ヶ月になりました。産後生理らしき出血はありません。(おりものに血の混じった物はあり)。授乳は、混合でおそらく母乳のではあまり良くないので7対3位でミルクです。 ・7月20日 前後に排卵らしきおりものありました(10センチ以上伸びる物) ・28日 主人と避妊をせずに性交 ・29日 下腹部にチクチクする痛み ・30日~8月3日 生理前のような下腹部痛、胸焼け、水っぽいおりもの ・8月4日 生理が来ていればこの頃ですが、生理痛に似たかなりの腰痛 ・5日~おりものの量が極端にへりました 授乳中ですが、基礎体温は36.5~37.0と微妙な所を行ったり来たりしています。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠しちゃった!?!?

    2月10日に、 避妊をせず性交をしてしまいました。 いれたのは数秒で 精子がでている感じは ありませんでした。 でも不安でいろいろ携帯で調べていたら我慢汁でも妊娠するって書いてあったのでとても不安です。 生理はいつも13日辺りに来ていて4日間ぐらぃでしたが、 今月は19日に茶色のおりものと少量の血がついていました...。 20日(今日)は少量の血がでていましたが、いつもよりとても少ないです。 茶色のおりもののようなのはついていませんでした。 まだ検査薬は使っていません。 妊娠した可能性はあるでしょうか;;? ちなみに下腹部の痛みや吐き気などはありません。 どなたか教えてください。

  • 妊娠か不安です。

    こんにちは。複雑ですが聞いて頂けないでしょうか? 生生しいかもしれませんが・・・。 7月25日に彼とHしました。その後7/31日に生理が来ました。普段通りの生理でした。生理が終わったのは8月5日です。その後彼とはいろいろありまして、別れてしまったんです。その後新しい彼氏と8月7日、14日、21日とHをしました。それから8月17日の朝におりものにうっすら血のようなものが混じっていました。その日の夜にテレビを見ていて、笑った時力んだときになにか出た!と思い、すぐさまトイレに行きましたら血がついていました。 だいだいいつもの生理は5日間ぐらい続くのに今回は3日で終わってしまいました。量もいつもより 少なかったのですが、血とかはどろどろしていました。予定では8/27日が生理予定だったので今回、10日も早く生理が来てしまって不安です。 元彼と今の彼氏との間でいざこざがあり短期間で7キロ痩せてしまったせいなのもあるのでしょうか?また、元の彼氏とのHの後に生理が来たということは元の彼の子供は妊娠はしていないのでしょうか?コンドームはつけず、膣外射精をしたのです。昨日あたりから、下腹部痛と腰痛に悩まされています。 なにかご意見いただけたらと思います。 長文で読んでくださった方ありがとうございます。

専門家に質問してみよう