• 締切済み

妊娠したかも

15歳、高1です。彼氏と避妊をせず行為をしてしまいました。中出しはしていません。 3月10日に生理が来て25日に行為をしました。4月9日に生理がきたのですが着床出血と見分けがつきません。いつも量が少なく、早めに終わった気がします。お腹の出方が妊娠っぽいと思ったり下腹部にチクチクした痛みがきたり熱っぽいと思ったり。調べれば調べるほど不安になります…。検査薬は田舎で顔が知られていて買いにいけません、また勇気がありません…。本当に後悔しています。遅いですが…心臓が痛くなって怖いです。みなさまからの意見を聞きたくて相談しました。お願いします。

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.6

男は妊娠しません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ihmm
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.5

本当に後悔していますと言うなら、お母さんにちゃんと話をしなさい。 もし妊娠していたら貴女と彼氏だけの問題ではなくなるのよ。 それと妊娠していなかったとしても二度と同じことはしちゃ駄目よ。 両親を悲しませることをしたいのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4024/9133)
回答No.4

どういう回答をお望みなのかわかりませんが、どんなかたちにせよ正しい避妊をしなかったのなら妊娠の可能性は100%ある、と考えてください。 今あなたにできることを思いつた順に書きます。 ・信頼のおける身近な大人の人に相談する。 ・医師の診断を受ける。 ・保護者の方に相談する。 ・チャイルドライン https://childline.or.jp/ に相談する。 もし妊娠していたら何らかの処置をするにしても期限があります。 とにかく悩んだままほったらかしにしてはいけません。 どれでもいいですから、抵抗感の少ないところを選んですぐに相談してください。何よりもまずご自分を大事にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

可能性はゼロではないと思います。 私も恥ずかしいとか怖い等と言っている場合ではなく、検査薬もしくは診察を受けたほうがいいと思いますよ。 結果はもう決まっています。妊娠していなかったら今後責任のとれない無責任な行為はしないように。好きだから、愛しているからと未成年で行為に及ぶのは単に性欲を満たしているだけであり、本当の愛情ではありません。 彼も本当に愛しているのであれば、無責任な行為はしてはいけません。自分たちで生きていかれる力をつけてからなら問題ないのです。 妊娠をしていたら産むのか産めないのか、産んで他の方に育てていただくのかなども考えなければいけないし、お金だってかかる。 どちらにせよ早く結果を知ることにより今後の生活が変わってきます。彼によその地域の薬局で検査薬を買って来てもらってはいかがでしょう。 心配していても結果は同じです。妊娠しているのなら早く今後について決めなければいけませんから。 濃厚接触はともすれば自殺行為でもあります。ご自身だけではなく、家族への危険なども考慮して正しい行動をしてくださいね。 妊娠、していないといいですね。早く検査してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

  もう少し待てば確実に判る  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

中だししなくても妊娠するって知ってましたか? 田舎でもやることやってるんだから、早く彼氏に相談して望まないのなら検査薬か、病院へ。 恥ずかしがってる場合ですか?妊娠したら困るんですよね? ここで何を聞いても、確定診断を出せるヒトはいないでしょう。 タイミング的には排卵日付近かと。 これに懲りて、責任取れない行動は謹みましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    妊娠について 結婚していますが妊娠は希望していません。 少し前の話になりますが、9月29日に仲良ししました。 排卵予定日です。しかし、避妊して行為をしました。 ところがその避妊具は1年前のもので古いものです。 破れることがあると聞いたことがあります。 夫はゆっくりやってくれたので激しくはありませんでした。 生理周期は28~30ぐらいなので 次の生理予定日は10月13日頃でした。 その日(生理予定日)に検査薬を買って調べたところ陰性でした。 その後すぐ出血しました。 着床出血と生理の見分けがつかない時もあるというので 着床出血かな?と思っています。 もし仮に妊娠していない場合、 11月13日あたりに生理が来るはずなのに まだ来ません。 これは妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠可能性について

    妊娠可能性についてです。7/28に避妊具なし外だしの性行為をしました。その後8/12に2日間だけ少量の出血があったのですが、友人が着床出血ではないのかと言っていたのと性行為した日が排卵予定日だった(管理アプリなので確定ではない)ため念の為8/16に検査薬を使いました。その際は陰性でした。8月の出血が生理であれば大丈夫だと思うのですが、現在の周期が57日と生理の遅れが20日もあります。もし生理だと思ってた出血が着床出血等であれば…と不安になり質問しました。もう一度検査薬はするべきなのでしょうか?

  • 妊娠でしょうか?

    2月の生理初日は確か10日です。 3月は8日。4月は9日。 4月の生理予定日は5日だと思っていました。 性行為は避妊なしの3月15・21・22・31日4月11日だと思います。4月11日生理中中出ししてます。 色々なサイトを見て知ったのですが、着床するとき出血することがあるみたいで、もし4月の出血が生理じゃないとすると怖いです。 4月11日以降詳しくいつからだったのか覚えていませんが、下腹部に違和感と時に激しい痛みがあります。 おりものもかなり多いです。 もし4月の生理だと思っていたものが着床出血だとしたら・・・。 3月22日は色んなサイトで見た結果排卵日な気がするのですが、彼氏が中で出てたかもしれないと言っていた事が気になります。 もし4月の生理だと思っていたものが着床出血じゃなく、何らかの原因で生理以外の出血だとしたら・・・。 無知ですいませんが、知っている限りの情報教えていただけたら嬉しく思います。 来週の金曜日あたりに彼氏と病院に行くか妊娠検査薬を試してみるか、今話し合っているところです。

  • 妊娠の可能性があるか不安です

    はじめまして。妊娠の可能性があるか不安で質問させていただきました。 生理らしき出血が予定日より約1週間ほど早くきました。前回の生理開始日は5/5ほどで5/11くらいには終わりました。生理周期は24日で早めですが安定ひていました。生理らしき出血は先程確認したのですが3日前の5/20に避妊なし外だしでの性行為をしています。着床出血までには1週間ほどかかるというのを見たことがあったので違うとは思いますが心配で質問させていただきました。関係ないとは思いますが今体調を崩しており熱があります。どなたか詳しい方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致します。

  • 妊娠について

    妊娠について質問です 6月8日に性行為をしました 避妊はせず中だしをしました それから5日後の13日に少し茶色いおりものみたいのがでて 生理かなとおもったのですがそれっきり生理みたいなのはでなくて それで二日目ぐらいにピンクおりものみたいのがでていて 米粒ぐらいの少ない量で次の日はなかったのですがその次の日に同じぐらいの量でありました ペーパーでふくとつくのですがもう一度ふいてみるとなにもつきません いつもは性行為した4~5日後には生理がきてるのですが今回はこなくて これは着床出血とゆうものなんでしょうか? わかる方おねがいします。

  • 妊娠していないか心配です

    タイトル通り、妊娠していないか心配です。 6月29日に生理が来て、7月6日に終わりました。今年の2月までピルを服用していたのですが、服用をやめてから生理不順です。 7月11日、18日にコンドームで避妊して性行為をし、19日にも性行為をしたのですが避妊に失敗してしまい、その日のうちに緊急避妊ピルを処方してもらって服用しました。 そして、19日の性行為のときに、少量の出血がありました。出血はすぐに止まったのですが、その後おりものの量が大げさかもしれませんが、今まで見たことないくらい多いです。色は少し黄色っぽく、ネバネバしていてすごく伸びます。出血は、性行為のときに傷ついたということも考えられますが、もしかしたら11日の性行為で避妊失敗し、着床出血なのでは?と考えてしまいます。 着床出血は、生理予定日あたりに多くみられると聞きますが、生理不順なため、特定できません。 なにかご存知の方、情報を頂けるとありがたいです。

  • 妊娠してると思いますか?

    7月5日に生理が終わり、 7日に旦那とHしました。 もちろん中だししました 13日から生理より少ない出血が 続いてます。 これは、着床出血なのでしょうか? ネットで調べたら 着床出血は、ほとんど生理予定日の前後でくると書いてありました。 生理予定日が26日で まだ先です。 また、昨日の夜から 身体がだるく 今日は、すこし熱っぽいです。 妊娠希望なので期待ばかりしてしまっています。 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

  • 彼女が妊娠か心配です。

    着床出血とは行為をしてから何週間くらいたったらくるものなのでしょうか? 5月25日くらいに行為を避妊しないでしてしまいました。 そのあとは事情があり数回入れただけですぐやめました。 その10日後の6月5日に生理?がきました。 1週間くらいだったらしく、普通だったらしいです。 その23日後の6月28日にまた生理がきたらしいです。 その生理がかなり量が少なく、1週間くらい続いているそうです。 着床出血のことを調べたのですが、1日~1週間はあると書いてあったので 妊娠かどうなのか心配です。 回答お願いします。 その23日間は行為はしていないです。 今になっては後悔しています。 これからは相手のことを考えていきたいと思ってます。

  • 排卵出血ですか?それとも着床出血ですか?

    7月24~31日まで生理でした。 7月22日、26日、8月2日に避妊せずに生行為しました。 2日は中だししていません。 8月6日に鮮血、茶色の血が少量ティッシュにつきました。 おりものは乳白色のべとっとしたのが少量ティッシュにつく程度です。 下腹部が少し痛みます。 生理周期は30~32日です。 排卵出血ですか?それとも着床出血ですか? また、妊娠する可能性はありますか?(>_<)

  • 妊娠?ですか?

    妊娠兆候の着床出血の様な出血、熱ぽい、だるい、腰痛、下腹部痛などありますが、検査薬では陰性です。 生理は27~31日周期で6月は11日~生理ありましたので、今月の予定日は7日~11日なのでもう過ぎています… 生理予定日前から1週間、生理終りかけの様な茶色い出血がありましたが、生理とは思えないので、着床出血なのかとも考えました。 早い方だと検査で陽性が出る頃と思いますが、今朝も陰性でしたので、妊娠なのか、病気なのかと毎日悩んでいます。

専門家に質問してみよう