• 締切済み

妊娠したかも

15歳、高1です。彼氏と避妊をせず行為をしてしまいました。中出しはしていません。 3月10日に生理が来て25日に行為をしました。4月9日に生理がきたのですが着床出血と見分けがつきません。いつも量が少なく、早めに終わった気がします。お腹の出方が妊娠っぽいと思ったり下腹部にチクチクした痛みがきたり熱っぽいと思ったり。調べれば調べるほど不安になります…。検査薬は田舎で顔が知られていて買いにいけません、また勇気がありません…。本当に後悔しています。遅いですが…心臓が痛くなって怖いです。みなさまからの意見を聞きたくて相談しました。お願いします。

みんなの回答

• unnoun
回答No.6

男は妊娠しません。

• ihmm
回答No.5

本当に後悔していますと言うなら、お母さんにちゃんと話をしなさい。 もし妊娠していたら貴女と彼氏だけの問題ではなくなるのよ。 それと妊娠していなかったとしても二度と同じことはしちゃ駄目よ。 両親を悲しませることをしたいのですか?

• terepoisi
回答No.4

どういう回答をお望みなのかわかりませんが、どんなかたちにせよ正しい避妊をしなかったのなら妊娠の可能性は100%ある、と考えてください。 今あなたにできることを思いつた順に書きます。 ・信頼のおける身近な大人の人に相談する。 ・医師の診断を受ける。 ・保護者の方に相談する。 ・チャイルドライン https://childline.or.jp/ に相談する。 もし妊娠していたら何らかの処置をするにしても期限があります。 とにかく悩んだままほったらかしにしてはいけません。 どれでもいいですから、抵抗感の少ないところを選んですぐに相談してください。何よりもまずご自分を大事にしてください。

• yumi0215
回答No.3

可能性はゼロではないと思います。 私も恥ずかしいとか怖い等と言っている場合ではなく、検査薬もしくは診察を受けたほうがいいと思いますよ。 結果はもう決まっています。妊娠していなかったら今後責任のとれない無責任な行為はしないように。好きだから、愛しているからと未成年で行為に及ぶのは単に性欲を満たしているだけであり、本当の愛情ではありません。 彼も本当に愛しているのであれば、無責任な行為はしてはいけません。自分たちで生きていかれる力をつけてからなら問題ないのです。 妊娠をしていたら産むのか産めないのか、産んで他の方に育てていただくのかなども考えなければいけないし、お金だってかかる。 どちらにせよ早く結果を知ることにより今後の生活が変わってきます。彼によその地域の薬局で検査薬を買って来てもらってはいかがでしょう。 心配していても結果は同じです。妊娠しているのなら早く今後について決めなければいけませんから。 濃厚接触はともすれば自殺行為でもあります。ご自身だけではなく、家族への危険なども考慮して正しい行動をしてくださいね。 妊娠、していないといいですね。早く検査してくださいね。

回答No.2

もう少し待てば確実に判る  

回答No.1

中だししなくても妊娠するって知ってましたか? 田舎でもやることやってるんだから、早く彼氏に相談して望まないのなら検査薬か、病院へ。 恥ずかしがってる場合ですか?妊娠したら困るんですよね? ここで何を聞いても、確定診断を出せるヒトはいないでしょう。 タイミング的には排卵日付近かと。 これに懲りて、責任取れない行動は謹みましょうね。