• 締切済み

妊娠なのでしょうか?

12日に性行為をしました コンドームをしていなかったんですが 中では出してません。 明日生理予定日なんですが、 昨日の夜に来ました 血が茶色で臭いも生理ぢゃなくて おりものっぽい臭いです。 血の量は最初ナプキンにほとんどつかなかったんですが、 今は少し量が増えました 色は茶色でおりものの臭いです でもいつもよりだいぶ量が少ないです 下腹部のいたみもひどくて、頭がぼーとして、何もする気にならないんです 少し不安です これって妊娠の可能性はあるのでしょうか? 経験ある方教えてください!

• 妊娠

みんなの回答

noname#198792
noname#198792
回答No.3

現時点ではどちらかわかりません。 はっきりするのは、妊娠検査薬で陽性になるか 明らかに生理とわかる生理がくるか 最後の性行為から3週間以降 に妊娠検査薬で陰性になるか です。 頭の痛さや下腹部痛は生理前の症状にもあるし 妊娠の初期症状にもあります。 少量の出血、血のおりものなども、生理前に起きることもあれば(月経前出血) 妊娠初期に起きることもあります(着床出血や初期の出血など) なので、症状から妊娠かどうかを確定するという方法はありません。 生理予定日から使える妊娠検査薬を用意して使うか あと数日様子を見るといいと思います 生理周期を終えても今のような出血が続くなら 性病や、癌、ホルモン異常など病気の可能性があるので受診してください。 妊娠したくないなら、と指摘されるのは膣外に出しているからでしょう 積極的に子供を作る風でもなければ、きちんと避妊するわけでもない という中途半端な状態だからでしょう。 >妊娠の可能性はあるのでしょうか? 性行為があって、生理がきていないなら「可能性はあります」 今の出血はまだ生理とははっきり言いがたいですからね。 中で出していません、というのは「出した」という感覚がある範囲では出していない というだけです 実際はその前から、本人がわからない程度に漏れてることもあるそうです

pi1114
質問者

お礼

詳しくありがとうございます しばらくの間様子見てみます かわりがなければ妊娠検査薬買ってみます

• folcon
回答No.2

妊娠したと分かるのはだいたい2ヶ月後ぐらいでしょう。 ってか不安になるならなぜちゃんと避妊しないの? ってかそもそも赤ちゃんを授かる行為なのに出来たら不安ておかしな話しですけどね。 ちなみに避妊しても0パーとは言えませんよ。

pi1114
質問者

お礼

まあそーゆうことです 赤ちゃんができるなら嬉しいに決まっとるやないですか

pi1114
質問者

補足

子供ができたかもー って事が不安って事じゃないです。 もちろんできたら嬉しいですよ ただ、体の調子が悪いからなんでやろーって不安になっとるだけですけどねー。 そりゃ子供ができるのが嫌なら避妊しますよ。笑

回答No.1

おめでとうございます。赤ちゃんを大事に育ててくださいね。

pi1114
質問者

お礼

やはり妊娠しているのでしょうか?