• 締切済み

妊娠なのでしょうか?

12日に性行為をしました コンドームをしていなかったんですが 中では出してません。 明日生理予定日なんですが、 昨日の夜に来ました 血が茶色で臭いも生理ぢゃなくて おりものっぽい臭いです。 血の量は最初ナプキンにほとんどつかなかったんですが、 今は少し量が増えました 色は茶色でおりものの臭いです でもいつもよりだいぶ量が少ないです 下腹部のいたみもひどくて、頭がぼーとして、何もする気にならないんです 少し不安です これって妊娠の可能性はあるのでしょうか? 経験ある方教えてください!

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#198792
noname#198792
回答No.3

現時点ではどちらかわかりません。 はっきりするのは、妊娠検査薬で陽性になるか 明らかに生理とわかる生理がくるか 最後の性行為から3週間以降 に妊娠検査薬で陰性になるか です。 頭の痛さや下腹部痛は生理前の症状にもあるし 妊娠の初期症状にもあります。 少量の出血、血のおりものなども、生理前に起きることもあれば(月経前出血) 妊娠初期に起きることもあります(着床出血や初期の出血など) なので、症状から妊娠かどうかを確定するという方法はありません。 生理予定日から使える妊娠検査薬を用意して使うか あと数日様子を見るといいと思います 生理周期を終えても今のような出血が続くなら 性病や、癌、ホルモン異常など病気の可能性があるので受診してください。 妊娠したくないなら、と指摘されるのは膣外に出しているからでしょう 積極的に子供を作る風でもなければ、きちんと避妊するわけでもない という中途半端な状態だからでしょう。 >妊娠の可能性はあるのでしょうか? 性行為があって、生理がきていないなら「可能性はあります」 今の出血はまだ生理とははっきり言いがたいですからね。 中で出していません、というのは「出した」という感覚がある範囲では出していない というだけです 実際はその前から、本人がわからない程度に漏れてることもあるそうです

pi1114
質問者

お礼

詳しくありがとうございます しばらくの間様子見てみます かわりがなければ妊娠検査薬買ってみます

  • folcon
  • ベストアンサー率22% (19/83)
回答No.2

妊娠したと分かるのはだいたい2ヶ月後ぐらいでしょう。 ってか不安になるならなぜちゃんと避妊しないの? ってかそもそも赤ちゃんを授かる行為なのに出来たら不安ておかしな話しですけどね。 ちなみに避妊しても0パーとは言えませんよ。

pi1114
質問者

お礼

まあそーゆうことです 赤ちゃんができるなら嬉しいに決まっとるやないですか

pi1114
質問者

補足

子供ができたかもー って事が不安って事じゃないです。 もちろんできたら嬉しいですよ ただ、体の調子が悪いからなんでやろーって不安になっとるだけですけどねー。 そりゃ子供ができるのが嫌なら避妊しますよ。笑

回答No.1

 おめでとうございます。赤ちゃんを大事に育ててくださいね。

pi1114
質問者

お礼

やはり妊娠しているのでしょうか?

関連するQ&A

  • ピルの飲み飛ばしと妊娠。

    3年間トリキュラー21を服用してます。 先日、11錠目を飲もうとした際に1錠どこかで飲み飛ばしてたみたいです。 飲み飛ばしに気づく2日前に主人と性行為もありました。 いつ飲み飛ばしたかわからなかったのですが前日分の可能性もあるのでその場で2錠服用。 それからの性行為はありません。 現在休薬期間中なのですがいつもより2日遅れで下着に茶色の下り物が付着してました。 「生理の始まる予兆だ」と思ったのでナプキンをつけて新シートを準備し確実な出血を待つことに。 しかし、その日はそれから何も出ません。 次の日からも茶色の下り物は続いてます。 1日目→茶色の下り物が付着したのみ 2日目→前日よりやや多めで色の濃い焦げ茶色の下り物が朝昼夜と続く。 3日目→さらさらした茶色い下り物(水状でした)がナプキンに付着。 明日から新シートです。 いつもなら量は少ないにしても真っ赤な鮮血、もしくはドロッとした血の塊みたいな感じです。 調べたところ「着床出血」というものがありました。 これはその着床出血なのでしょうか? 主人と性行為をした後、着床出血があるとされてる期間と合わさってます。 妊娠なら妊娠で嬉しいです!(避妊目的での服用ではなかったので) ピル服用中でも妊娠検査薬は使えますか? もし妊娠でない場合、この下り物は月経と見なし新シートを始めても大丈夫でしょうか? 次の月経は元の量と色に戻りますか? 今回のこの量と薄さは飲み飛ばしによる影響でしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • コンドームでの妊娠について

    コンドームでの妊娠についての質問です もちろん、コンドームをしているだけで避妊を確実にできるとは思っていません しかしながら排卵日頃に性行為をしてしまいました もちろんコンドームは毎回挿入前に着用し、射精後すぐに抜きました その日の性行為は1回だけでした 彼にあとで訪ねた際には破れや漏れはなかったそうです 性行為からまだ10日しかたっていませんが、少しの頭痛や吐き気、ゲップ、ほてり、気持ち悪さなどが続いています しかし、以前からコンドームをつけていますが性行為後には不安になり、想像妊娠をしてしまうことがありました 性行為をした日は最低体温日から2日後でしたが、朝に白っぽいおりものがドバっと一気にでました その後昼頃に性行為をしました 前回の生理周期は68 (10/4~10/10) 前々回では35でした (7/28~8/2) 前回の生理後から19日目に性行為をしています 最低体温日から書きますと 10/27 36.08 36.45 記録なし (朝鼻血が出て慌てて起きたので測ってないです涙)(性行為) 36.80 36.72 36.79 36.70 36.67 36.77 36.77 36.74 36.80(午前3:30頃に起きた際は36.42)茶色っぽいおりものが少量 37.02(午前5:20頃に起きた際は36.73)茶色っぽいおりものが少量 最後の2日間はトイレなどには行っておらずたまたま起きたときの体温です 茶色っぽいごく少量のおりものは生理のときのような匂いがします また今日は少しおりものが多い気がします お互い学生なので、性行為での避妊は人一倍気をつけています もし今回妊娠してなければ、次からは性行為はしないか、してもピルとコンドームの使用を考えております 性行為をした時点で妊娠の可能性はあるのは十分わかってますが、今の時点で妊娠の可能性はあるのでしょうか 避妊失敗の可能性はあるのでしょうか またこの時期の吐き気などはなんなのでしょうか 長文をわざわざ読んでもらいありがとうございます 返信お待ちしております。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    初めまして 私は生理周期がちゃんとしておらず、いつもはだいたい28~32日です。 前回生理がきたのは12月21日でおわったのは26日です。 行為をしたのは1月5日です。 中だしはしてませんが生でしました。 そして1月20日頃おりものが多くなったのでそろそろ生理がくるのかなあと思っていたのですが、おりものの量がとても多くなるだけで血はでなくて、24、25日に茶黒色いおりものか血なのかよくわからないものがナプキンに5cmほどついていました。 今はおりものの量はだいぶ減りましたがまだおおいです。 24、25にでた茶黒色いものが生理で生理がおわったのでしょうか? それとも妊娠なんですかね? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠もしくは病気??

    こにちは。私は21歳です。 先日生理中の5日目に性行為をしてしまいました。コンドームはつけました。その9日後、おりものに血が混ざっていたり、量が少し多めの血が出ます。これは、妊娠ですか?それとも何かの病気でしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • この場合、妊娠の可能性はありますか?

    今月、8日~16日にかけて 生理がきました。 11月は 6日、14日、15日、19日に性行為をしました。 また、14日と15日は生理中に・・・。 しかし19日の性行為後、数時間たってから 薄茶色のおりもの(血のにおいがする)が出るようになりました。 今現在も出続けています。 私は性に関してあまり知識がないので もしかしたら、妊娠したかも・・・と思ってしまいました。 自分なりに調べて着床血(?)なのかとも思いましたが 確信がなく更に不安になってしまいました。 自分勝手かも、知れませんが今の私は妊娠していたとしても 喜べる状態ではありません・・・・。 回答の方、お願い致します。

  • 妊娠生理って。

    6月27日に生理が来ました。 ほぼ遅れることはなくいつもくるので今回の生理は25日です。 毎回びっくりするほどぴったりにきます。(この2年位ずっとぴったりできていました) 今回も25日にちゃんときたのですが、量がすごい少なく、ナプキンをつけなくていい位の量で毎回ある生理痛がありません。。。。 だいたい汚いというか茶色っぽい血が少しでてきた次の日位には 生理痛とどばーっという血になるのですが。 今回は2日目ですがまだ血がぜんぜんでません。生理痛もありません。 19日の日にコンドームをつけずに彼氏としてしまいました。。。。 19日にして、25日に妊娠生理が今来るということはありますか?

  • 妊娠している?していない?

    こんばんは。何日か前に質問した者です。 7日に性行為をし、生理予定日が9日だったのに1週間経っても来ない…という内容の質問をさせて頂きました。性行為の際、ゴムはつけて避妊したのですが、何度かズレて外れかけました。でも、彼氏が言うには漏れてはいなかったそうです。 生理予定日から1週間経った今週も来なかったのですが、昨日の夕方、水っぽい赤い?血がついていました。そこからナプキンをしていましたが、色は濃くなり、今は生理のときと同じ色をした赤い血が出ています。なので、生理が来たのかな?と思ったのですが、調べると、妊娠した場合にも生理と間違えるような出血がある、というのを見たりしました。それに、胸が張っていて、下腹部が痛み、妊娠の初期症状にある、ガスが溜まる感じや頻尿が当てはまっています。頻尿気味になったのは一昨日くらいからです。そういうのを見ると、やっぱりこれは生理ではなく、妊娠している可能性もあるのかな?と考えてしまいます…。出血の量は生理の時と同じくらいで結構出ているみたいです。私は大体1週間くらいで生理は終わるのですが、この出血が1週間続いたら、妊娠の可能性は少ないですか?それが明日か明後日で止まってしまった場合は可能性があるということでしょうか?また、検査薬は出血していても使用して反応出ますか? 妊娠希望ではないので不安です…。回答よろしくお願いします。

  • 中絶後 2回目の生理?!

    2/15に中絶手術をしました。 生理が3/20に来て、今日(4/23)生理っぽい出血がありました。ルナルナの予定日予測は4/18でした。 検査薬を今日使いましたが、陰性でしたが、血の出方が生理っぽくない気がします。色は鮮血だったり、茶色っぽかったり。量としてはナプキンの裏から滲んでいることが確認出来るくらいです。 前回の生理から性行為した日は3/27、29、4/2、7、11です。いずれもコンドームを装着して行っています。 妊娠しているでしょうか。

  • 妊娠したかも

    まだ生理は5~6日くらいしか遅れていません。でもいつも以上に乳房が張り、お腹も張って下腹部が痛くなります。 一昨日パンツに血らしき物がついていたので生理が来たのかと思いナプキンをしたんですが、いつもより血の色が薄いし血が出ては止まってみたいな感じの繰り返しです。生理臭もありません おりものも増えました これって妊娠なのでしょうか?

  • 病気?妊娠?

    忙しくて病院に行けてません… 同じような経験した方や、詳し方が居たら教えてください! 今までは 月経周期は26日~28日 moonやルナルナでチェックを入れていて、 次の予定日にはほぼ狂うことなく生理が始まります。大体5日間です。 1日目→茶色っぽい少量のオリモノ程度の出血 2,3日目→量が増える。濃い黒っぽい赤色 4日目→一気に出血量減る。おりものシートで足りる。 5日目→最初の様な茶色っぽい少量のオリモノ程度の出血 頭痛、吐気、イライラ、生理痛はあります。 たまに排卵日付近に不正出血が一滴あったりなかったりします。 なのですが、今回少し変だったので質問しています。 排卵予定日は8月9日と記されていました。 いつも排卵日付近になると白っぽいオリモノが出るんですが今回もあり、「そろそろ排卵日かなー」って思ってました。 8月10日の夜性行為があり、膣内入口付近まで避妊具無しで挿入していましたが、すぐに避妊具を付け挿入しました。 8月11日の朝、性行為しました。あまり濡れていない状態で挿入。 そして8月11日の夕方くらいに排尿後に出血がありました。 真っ赤で量も生理2日目の1回分くらいでとりあえず即ナプキンをして過ごしました。 次にトイレに行くとナプキンは綺麗なままですが、排尿と共にぽたぽたと数滴出血。 8月12日は少しお腹に力を入れると数滴出る感じになり、14日にはこれもなくなりました。 特に下腹部痛があったわけでもなく、痒いとか痛いとかもなかったです。 その後出血もなかったのですが、 8月18日に性行為しようとしたら薄茶色の出血が2滴程出てしまいました。 そこて性行為は辞めました。 その後出血もオリモノもなかったです。 生理予定日→8月23日 この日トイレに行くと数滴ぽたぽたと出血が見られ、拭くと赤色の血が付きました。 「あっ、生理始まるかなー」と思い、ナプキンをしました。 普段ならばここから徐々に出血量が増えますし、色も濃くなってくるのですが… ナプキンは綺麗なまま、排尿後に拭くと赤色の出血、力むと数滴出たり出なかったり。 2日目に量増えるしと思い、様子見していましたが2日目も変わらずでした。 3日目も同じような感じですが、少し量が減りました。 普段は鎮痛剤を飲まないと仕事が出来ないくらいの生理痛があるのですが、今回は少しだけ生理痛あるかなーってくらいです。 胸の張りはあったりなかったりで今回はありません。イライラはありましたがほんの少しでしたし、ずもほぼありませんでした。 ※4年程前に卵巣腫瘍捻転で右卵巣を全部取っています。 現在34歳、出産経験無し ここで聞くより病院に行く方が当たり前なのですが、少しでも情報をと思い質問させていただきます。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう