-PR-

凄い便秘なのです!

今妊娠7ヶ月なのですが凄い便秘で困ってます 元々便秘症だったのが妊娠してさらにヒドくなっていまいました しかも切迫早...

oyabun0001 さんからの 回答

  • 2002-08-14 18:34:16
  • 回答No.4
oyabun0001 レベル8

ベストアンサー率 62% (23/37)

こんにちは。(^^)

私もお通じに関してはものすごく悩まされていたのですが、
朝食をパン食からケ○ッグの「ブランフレーク」というシリアルに
変えてから調子が良くなりましたよん。

便秘に効果のあるお茶(センナ入)というのも出回っていますが、
妊婦さんにはおすすめ出来ません。
……というか、早産の恐れがありますので危険です。
絶対にヤメて下さいね。m(_ _;)m
お礼コメント
hitomin24

お礼率 97% (47/48)

ありがとうございました
今朝パン食べていますがシリアルはよさそうですね
試してみます
なんせ切迫早産なんで運動もダメ・センナ等使えないってのが辛い。。
投稿日時 - 2002-08-14 20:12:19
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ