-PR-

凄い便秘なのです!

今妊娠7ヶ月なのですが凄い便秘で困ってます 元々便秘症だったのが妊娠してさらにヒドくなっていまいました しかも切迫早...

syusyusyusyu さんからの 回答

  • 2002-08-14 17:27:06
  • 回答No.1
syusyusyusyu レベル7

ベストアンサー率 0% (0/1)

大変ですね。
一度 購入した事がありますお茶を紹介します。
ティーバックなので自分にあった濃さの物を
作れて、すぐにお腹が痛くなり効きました
購入した同じ物がありましたので紹介します。
いちど 試してみてはいかがですか?
でも 心配ですね。
お礼コメント
hitomin24

お礼率 97% (47/48)

ありがとうございました
こういったお茶は妊婦でも大丈夫だったら効きそうですね
扱っている所に問い合わせればいいですね^^
投稿日時 - 2002-08-14 19:56:57
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ