-PR-

凄い便秘なのです!

今妊娠7ヶ月なのですが凄い便秘で困ってます 元々便秘症だったのが妊娠してさらにヒドくなっていまいました しかも切迫早...

kumititti さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2002-08-14 17:48:17
  • 回答No.3
kumititti レベル10

ベストアンサー率 25% (28/108)

妊婦さん限定!の便秘解消法はよく知りませんが、
一般的なのでよろしければ下記参考URLをご覧ください。
両側に女の子が沢山いると思いますが、
左側の女の子をクリックするといろんなページが見られます。
でも、中には、「妊婦さんはやめてね」って言うのもあるので気をつけて。

私が以前「おお、これは!」と思ったのは
おから(卯の花)を大量に食べることです。
以前母が作りすぎてしまい。主食におからを1日食べたときはすごかったです。
お薬でもだめということなので、効くかどうか分かりませんが、
体にもいいものなのでぜひためしてみてください。
お礼コメント
hitomin24

お礼率 97% (47/48)

ありがとうございます
参考URL見て見ましたが凄い沢山載ってますね!
後でじっくり見てみます
妊婦ってのがネックなんですよね~。。。。。トホホ
投稿日時 - 2002-08-14 20:09:29
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ