片思い中の彼との関係について悩んでいます。どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 私は中学3年生で、片思い中の彼がいます。中学2年生の時に告白したけれど、忙しいという理由でNGだった。しかし最近、彼が私を気にしているという情報が回ってきた。ただ、以前は私が部活が大好きで髪が短くて好きではないと言っていたので、今は髪を伸ばしている。しかし、最近彼と喧嘩して、彼の気持ちが微妙になってしまった。髪はもうだいぶ伸びたが、彼の好きな子にはなれないかもしれないと悩んでいる。
  • 中学3年生で片思い中の彼がいます。中学2年生の時に勇気を出して告白したけれど、忙しいという理由で断られた。しかし最近、彼が私を気にしているという噂が流れてきた。以前は私が部活が大好きで髪が短いことから好きではないと言われていたので、今は髪を伸ばしている。しかし最近喧嘩して以来、彼の態度が微妙になってしまった。もう髪もだいぶ伸びたが、彼の好きな子にはなれないのか不安だ。
  • 私は中学3年生で、片思い中の彼がいます。中学2年生の時に告白しましたが、彼は忙しいという理由で断られました。しかし最近、彼が私を気にしているという情報が入ってきました。以前は私が部活が好きで髪が短いことから好きではないと言われていましたが、今は髪を伸ばしています。しかし最近、彼と喧嘩したことで彼の態度が微妙になってしまいました。髪はだいぶ伸びましたが、もう彼の好きな子にはなれないのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんなのって??

私には片思いしている人がいます。(現在彼も私も中3) 中2の2月,勇気を出して告白しました。 結果はNG…理由は部活が忙しいからでした。 そしてそれからも吹っ切れずにいました… 3年になってちょっとしてから彼が私を気にしてくれているという情報が回ってきました。(この事は彼と仲のよい子の情報なので確かだと思います。) しかしその頃の私は部活大好き人間だったので髪がとても短く,彼も髪が長かったら好きなんやけど…と言っていたそうです。 なので頑張って今も伸ばしています!! しかし,少し前に彼を怒らせてしまいそれから彼は私の事を好きでもないし嫌いでもないといった微妙な感じです。 最近は髪もだいぶ伸びてきたのですが,もう彼の好きな子にはなれないのでしょうか……?? 客観的にで良いのでどうなのか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yas887
回答No.1

怒らせたことがどんな原因なのかということと、どれぐらい彼が怒っているかにもよりますが、少なくとも「もうダメ」ということはないと思いますよ。  もしuzm73635さんに悪いところがあったのなら、彼にきちんと謝ればいいのではないでしょうか。そうすることで怒らせる前よりも彼のuzm73635さんに対するイメージもアップするかもしれません。(雨降って地固まるとも言いますし)  絶対大丈夫かどうかはわかりませんが、全然あきらめる状況でないことだけは確かだと思います。

uzm73635
質問者

お礼

お早い回答を有難うございます!! 確かにきちんと謝ってないです↓↓ 自分の悪いところを直してもう一度頑張ってみようと思います!!

uzm73635
質問者

補足

彼を起こらせた原因は,元カノのことです…… 自分でもなんであんな事を言ったのか…本当にアホでした…… それに対して,謝ったので一応許してくれましたが…