uzm73635のプロフィール

@uzm73635 uzm73635
ありがとう数29
質問数17
回答数39
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
37%
お礼率
79%

  • 登録日2007/08/18
  • 辛い時に支えてもらいたい人について

    私には、辛い時(精神的にも肉体的にも・・・体調が優れないときや仕事で嫌な事があったときなど。)に思い出して助けてほしいとか、話を聞いて欲しいと思ってしまう男性がいます。 家族や友達の誰よりも彼を思い出してしまうんです。頼りたくなってしまいます。 ★質問★ (1)これって私は、彼を恋人として好きってことなのでしょうか? 自分の気持ちなのに自分でわからなくて、申し訳ないです。 (2)皆さんは、辛い時に一番に誰に支えて貰いたいと思いますか?

  • どっちが良いですか???

    付き合っている人に、自分の外見は『好みのタイプとは違うけど、あなた だから特別(その外見が)好き★』と言われるのと、『好みのタイプだから好き』と言われるのどっちが嬉しいですか? あと、相手の好きなタイプになろうと最大限努力して自分を変えるのと、ありのままの自分を好きになってくれる人を探す、だったらどちらをしますか? 性別と理由もおしえて下さい★

  • 笑顔を見ると元気が出る

    気になっている人から「○○さんの笑顔を見ると、なんか元気になる」と言われました。これって恋愛感情のない相手にも普通に言いますか?

  • (女性の方へ質問)生まれ変わったら・・・

    こんにちわ。 女性の方へ質問です。 (1)生まれ変わったら、また女性として生まれたいですか、 それとも今度は男性として生まれたいですか? (2)女性として生きていて「良いなあ」と思う事は何ですか? (3)逆にか「嫌だなあ」と思う事は何ですか?

  • こんな性格は嫌われる?

    中学生男子です。 僕は性格が周りから見るとすごい子供っぽいようなんです。 でもどんなところがか自分ではわからないし友達には性格全部って言われてわかりません。 またそんな性格からかあまり女子に相手にされません。 そこで聞きたいのですが、性格が子供っぽい男子って女子は嫌いなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。