• ベストアンサー

【高校生】最後まで好きでいてくれたのに...

masakiti0929の回答

• ベストアンサー
回答No.5

自分もちょっと文章が解りにくかったのですが・・・・ あなたはまだ15~16才ですよね? 自分は今34才ですが、やはりあなたと同じ年頃に『俺にはこの人だけだ』って思っていた人がいます。 >一緒になって俺に復讐しようとしています。  まあ、どんな復讐かは解らないけどされるような酷い略奪をしたのかな?  あまり気にしない方が良いと思うよ。もしかしたら自分の思い込み、  いわゆる『マイナス思考』になってると思います。 >彼女以上の存在なんていません。  きつい言い方かもしれませんが、『思い込み』です。 >彼女を嫌いになんてなれません。  無理に嫌いにならなくても良いじゃん! >時なんて、当てにならないです。今がしんどい・・・  ごめん、この『時間』と言う物が一番当てになります。 確かに今は辛いでしょうね・・・・でも時間を経て人間て成長するものでしょ? そりゃ、一時の考えに捕われる事は沢山有ります。 むしろ、社会人になってからの方がシャレにならないよ。 こんな自分も、今、結婚という壁に当たっています。 がんばれ高校一年生! 今辛くても明日には楽しい事があるかもよ! そんで、もっとかっこいい男になりなよ!