• 締切済み

別々の高校になり・・・

ぼくは高1です。 好きだった子と別々に高校になり、あきらめかけた時にその子の夢をみてしまい、どうしても気持ちがその子のことにいってしまい、いつも思い出してしまいます。 中学時代はまあまあ仲は良かったけど2人ではデートなんかもしたことありません。  今になって気持ちを伝えたくなって後悔しています。 告白したいのですがまずどうしたらいいでしょうか?(連絡はとれます)    回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• erimami
回答No.1

告るのはもう遅いかもですが、 このまま気持ちを伝えないまま 離れるのはもっと最悪だと思います。 忘れられないんだったら告って 振られても気持ち伝えたほうが 楽になるんじゃないんでしょうか?