• ベストアンサー

えー・・・

略奪愛とはどのようなものなのか、教えていただきたいです。 ちなみに、ある自分の中で気のないと思っていた女の子に彼氏ができました。その話を聞いたらある種の後悔がやってきて、本当は自分は好きだったのではないか?と思うようになりました。考えていたら、いろいろそうだと自分の中で結論づける・・みたいに至りました。 ぶっちゃけ、自分のわがままだとわかっているのですが・・・どうしてもその女の子がほしくなりました。 文章中は自己中だとおもいますが、ざっとなので詳しくはもっと柔らかくなると考えてください。暇な方、 自信のある方、経験のある方。答えていただけたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

欲しくなかったおもちゃでも、他の子が触っていると 取り返したくなる子供と同じではないでしょうか? 多分、略奪してもすぐに飽きます。 それに、たいして好きでもない物 (自分にとってはたいした価値がないもの) に、時間を割くのがもったいないです。 本気になれる人を探すほうが先です。人生はそんなに長くはありません。

その他の回答 (1)

回答No.1

「隣の芝生は青い」 その女の子じゃなくては、 どうしてもダメだという理由がありますか? それがなければ、そういうことです(^^;           

関連するQ&A

  • 彼氏のいる好きな人

    最近バイト先で知り合った年上の女の子がいます。 バイト帰りなどよく一緒になり楽しく話しながら帰ったり、ここ数日間LINEを毎日やりとりしたりし ています。(こないだは、彼女からきました。) すごく話も合うし楽しいし好きになってしまったのですが、その女の子には1年ほど付き合っている彼氏がいるみたいなんです。 風邪の話になった時、「うちの彼氏も風邪で寝込んでる」と言われてしまい、正直脈なしかなと落ち込みました。 彼氏がどんな人なのか聞いたところ、普通と言っていました。 もし、彼女のほうも自分に少なからず気があるとしたら彼氏の話など自分の前ではしませんよね…?? 正直、本気で好きなので奪いたいです。 アドバイスなどお願いします。 略奪愛はいけないことということはわかっています。ですが本気で好きなので… 略奪愛は反対などの回答は求めてないのですみませんがお願いします。

  • みなさんの周りはどうでしょうか?

    彼女がいなくなって実感したこと。 それは、「可愛い女の子は彼氏もち!」ということ。 食事に誘って「やった!」と思ったら彼氏もち。 「彼氏いる?」と聞いたら彼氏もち。 彼氏のいない可愛い女の子っているのでしょうか? あほなこと聞いてすいません。 でもあまりにも彼氏もちが多く玉砕しまくりなので・・・。 理想が高いのでしょうか? それとも略奪愛実行?

  • いろいろな悩み・・

    先日、彼氏がいないと思っていた女の子に彼氏がいることがわかりました。 まぁ正直あきらめたほうが早いと思うのですが・・・ (たぶんその方向になると思いますが) そこでおもったことなのですが、そのシチュエーションだけでなく様々な場面も含んで考えて「略奪愛」というものは可能だと思いますか? 友人に「好きな女やったら奪う事も考えていかなきゃだめやん」といわれました。 自分の方向を考える上でどうなのか皆さんの意見をお尋ねしたいです。

  • 恋の略奪愛に関する質問です!

    恋の略奪愛に関する質問です! 略奪に理解のある方に答えていただきたいので、略奪に偏見を持って居る人はここからさきは読まないでください! 簡潔に言うと、私には、好きな人がいるのですが、好きな人には彼女がいるんです... そこで略奪に関することをネットで色々調べましたが、略奪愛でも幸せになっている方が結構いるということで、少しずつ希望が湧いてきました!ですが、略奪に関する情報がたくさんありすぎてどれがオススメなのか分かりません. 私が気になっているのは三川恵子さんの略奪のマニュアルとナナさんの60分カウンセリングと安藤房子さんのカウンセリングです!!! この中で本当に経験をした方や、この中ではないけど略奪に成功した方、 略奪に関するオススメや、とにかくなんでもイイので、お手数ですが意見回答よろしくお願いします! 最後に...この長くて分かりずらい文章を読んでいただきありがとうございます! 本当に困っているのでよろしくお願いします!!

  • 【高校生】最後まで好きでいてくれたのに...

    いわゆる略奪されて、付き合っていた彼女と別れました。 その彼女と俺は、クラスや学年から無視されていました。 その中でも、彼女は俺の事を好きでいてくれたし、俺の味方でいてくれました。 しかし、そんな彼女の気持ちが重いと思い、別れました。 彼女の気持ちを簡単に裏切りました。ほんと最低です。 でも、彼女の存在がいないと俺はだめみたいです。 彼女の愛は永遠だと安心しきっていました。 今考えると、彼女に冷たくしたり、わがまま言ったり…後悔しています。 「やり直してほしい」と言いましたが、やっぱり断られました。 今、その彼女は、略奪されて時に付き合っていた別の彼女と、仲良くなっています。 つまり、一緒になって俺に復讐しようとしています。 でも、忘れられません。 彼女以上の存在なんていません。 彼女を嫌いになんてなれません。 どうすればいいのですか?? 時なんて、当てにならないです。今がしんどい・・・ 高1男子

  • 女性の方、お願いいたします。

    彼氏がいる女性を好きになってしまいました。 色々ありましたが、その女性は、 私のことを選ぶ決心をしてくれました。 しかし、その彼はとてもやさしい方で、 そして彼に何ら非は無いため、 その女性としては、今とても別れを切り出すのに 迷いが生じているのも事実のようです。 (やはり私の方が一緒に過ごした時間はまだ短いですし、 自己嫌悪の気持ちも、あると思います…) こんなとき、私としては何ができるでしょうか? 皆様なら、どんな言葉をかけてほしいと思いますか? また、仮にきちんと彼氏とお別れをしてきてくれたとしても、 しばらくは自己嫌悪をしてしまうと思うのですが、 その際にも、どう接するのがいいのでしょうか。 略奪愛をはたらいてしまう私への批判でもかまいません。 ぜひ率直なご意見をお聞かせいただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 冷めてきたのかな?

    大学1年です。最近彼女ができました。 まだ2週間しかたっていないけど、なんかもうときめきません。 その子には彼氏がいて、略奪愛的な感じでものにしました。 あの時はすごくときめいていたのに・・・ 最近では、 「略奪愛って続かないだろうなぁ・・・」 とか 俺は初めての彼女で、向こうは三人目の彼氏、 これのせいで心にもやもやがあります。 自分のことですが、私は同じ人からの告白を数えると告白された回数は10回以上です しかし、彼女は一生に一人でいいと思い、 遊びの恋?をしてきませんでした。 重いと自分でも思います。 でも私がこういう考え方だから、向こうもそれなりに清らかな人であってほしいというのが本音です。 付き合いたてって楽しいものですよね? この冷めた気持ちはもとに戻るのでしょうか? それとも、別れたほうがいいのでしょうか? いいアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • 略奪愛や略奪婚は悪い事でしょうか?

    自分よりも、相手の女性の方が魅力的だから…彼氏や恋人が他の女性に気持ちが傾いてしまうのだと思いますし 略奪婚もそうですよね… 奥さんが性格が悪いとか家事や育児をまともにしないから、旦那さんが他の女性に気持ちが傾いてしまうのでないのでしょうか? 何故? 略奪愛や略奪婚に対して非難が多いのでしょうか? 彼氏や旦那さんが他の女性に気持ちが傾いてしまう原因は 彼女や奥さん側にも原因があるのでは?と思うのですが…

  • 彼氏の女好きについて

    僭越ながら質問させて頂きます。 暇な時に皆さんのご意見を 聞かせて頂ければと思います。 1年8ヶ月付き合っている 彼氏がいるのですが、 はっきりと浮気はしないのですが あたしが別れると言わない程度に 毎日女の子とイチャついています。 付き合っている当初から何度も イチャつきすぎについて 私から怒ったりしていたのですが、 彼氏は自分の女好きな性格を 仕方ないと捉えているみたいで 私に逆ギレします。 この前、部活のマネージャーと ニケツしたことを本人から聞かされ、 本人は、私がそんなことで怒らないと 思っていたと主張していましたが、 私のやきもち妬きな性格は 1年半以上も付き合っているので 知っているはずなのに、 女の子を後ろに乗せたという事実が 悲しくて怒ってしまいました。 しかし、また彼氏は逆ギレしました。 「結局、俺の愛はお前に  伝わってないねん。」とまで 言われてしまいました。 あと、彼氏は元カノに対して 付き合っていた頃と同じような 態度で接します。 抱きしめたりはさすがに しないのですが、 軽くつついたり、頭をたたいたり、 まるで付き合ってるかのように 元カノとイチャつきます。 昨日、そのニケツしたマネージャーにも 頭をたたいたりと同じような ことをしていました。 しかも、あたしが見ていない隙に それをするのです。 しかし、当然 私は見ているので(笑) 「何してんの~!」と言うと 笑いながら「ごめんごめん」と すこぶる軽く謝ってきます。 浮気、とまでは行かないのですが 本当に悩んでいます。 私が好きすぎているのか、 私がやきもち妬きだからいけないのか、 私が自信が無いからいけないのか、 など色々 考えてしまいます。 「やっぱり、お前が大事やわ」とか たまに言ってくれたりするのですが、 それを信じて次の日 学校に行くと やっぱり女の子とイチャイチャしていて この人を信じていいのか わからなくなってきました。 愛してはくれていると思います。 「こんな女好きやけど、お前だけやで」 とか、ちゃんと言ってくれるのに 自分の疑う気持ちが嫌です。 容姿もかっこいい人だし、 まだ高校生ですので、 遊びたい気持ちもわかるのですが、 もう少し女の子とイチャつくのを 控えてほしいと願っています。 それとも、やはり仕方ないと 諦めて受け入れるしか ないんでしょうか? 浮気はしていないんだし、 別れるのはおかしいでしょうか? 拙い文章で申し訳ないのですが、 時間があればで構いませんので いろんな方からの意見が欲しいです。 私のダメな所も教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 略奪愛はOK?

    最近、思うのですが、略奪愛はOKなのでしょうか? 基本自分は、浮気もしないのですが。もちろん浮気する女の人も嫌いです。 でも最近、思うのです。 現在自分が一人だからでしょうか。 相手が、彼氏が居ようが、旦那が居ようが、好きになったら、ありかもって。 ようは、相手の気持ちの問題だし。 なんか、損してる気分がするだよな。 自分は貞操感あっても、他人が無ければ、もし自分が結婚しても、そういう危険性もある訳で。 最近の男性も女性も、貞操感が無い人増えたし。 まぁ、貞操感が無い人から言えば、ただ気が小さいだけちゃうって感じなのでしょうが・・・ だったら、最近フェアーで無いみたいな意識が生まれて来て。 そう思うようになって来た。 それぞれの意見があると思うのですが、略奪愛はOKでしょうか? 彼氏の場合は、結婚してないし略奪じゃ無いって人も居ると思うのですが、俺からしてら略奪だと思うし。 そんな感じで、みなさまの意見を聞かせて下さい。