• ベストアンサー

えー・・・

略奪愛とはどのようなものなのか、教えていただきたいです。 ちなみに、ある自分の中で気のないと思っていた女の子に彼氏ができました。その話を聞いたらある種の後悔がやってきて、本当は自分は好きだったのではないか?と思うようになりました。考えていたら、いろいろそうだと自分の中で結論づける・・みたいに至りました。 ぶっちゃけ、自分のわがままだとわかっているのですが・・・どうしてもその女の子がほしくなりました。 文章中は自己中だとおもいますが、ざっとなので詳しくはもっと柔らかくなると考えてください。暇な方、 自信のある方、経験のある方。答えていただけたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

欲しくなかったおもちゃでも、他の子が触っていると 取り返したくなる子供と同じではないでしょうか? 多分、略奪してもすぐに飽きます。 それに、たいして好きでもない物 (自分にとってはたいした価値がないもの) に、時間を割くのがもったいないです。 本気になれる人を探すほうが先です。人生はそんなに長くはありません。

その他の回答 (1)

回答No.1

「隣の芝生は青い」 その女の子じゃなくては、 どうしてもダメだという理由がありますか? それがなければ、そういうことです(^^;