• 締切済み

専用レンタルサーバ会社を探しています。

現在、ラピッドサイトのVPS-313を使用して、ビジネスで複数のXOOPSのサイトを運営していますが、MYSQLのデータベースアクセスエラーが出ております。 専用サーバに移行したいと考えており、各社検討していますが、選びきれていません。 CPI⇒トラフィックにより課金され、高額になる恐れ ラピッドサイト⇒現在のXeonのメモリ4GBだが、遅いという事があり不安が残る さくら⇒回線の帯域保証が10Mでは不安だが、100Mでは高額すぎる どなたかアドバイスを宜しくお願いします。PVは1日に3000~5000程度です。

みんなの回答

• ja1mdn
回答No.1

速度・安定は、価格ですから? >PVは1日に3000~5000程度です。 多いとは思いませんが? 転送量が多いいのですか?