• 締切済み

この食生活ではやせられる?

Akiko_Hの回答

• Akiko_H
回答No.2

はじめまして。炭水化物と脂に栄養が片寄りがちに思います。これらは即エネルギーとなる反面、脂肪として貯えられやすいです。運動もなさる様ですし、蛋白質を増やしてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/clinic/r1.html
salmon014
質問者

お礼

はじめまして、ご回答ありがとうございます。 炭水化物と脂肪は取りすぎてはいけないんですね? 今より減らすようにして、運動をもう少し増やそうと思います。 アドバイスどうもありがとうございます。