• ベストアンサー

留学や旅行のために風俗でバイトをする事

いま私は学生で、自分の稼ぎはありません。 昨年までは母親と一緒に海外旅行に行っていたのですが、 親が徐々に年をとってきて、もう一緒に行くことはできないと言われました。 それで今年の夏休みは特別に親がお金を出してくれて、一人でLAに行ったのですが、やはり本当に自分は海外が好きなのだと実感しました。 なので、海外の大学に留学したり頻繁に海外旅行をしたりしたいのですが、親にいつまでも費用を出してもらうわけにはいきませんよね・・・。 そこで、親に内緒で風俗で(セックスなしの)バイトしようかと考えているのですが(風俗ならば一か月20万以上稼げるので)、この考えはおかしいでしょうか。 私は自分で言うのも変ですが女子校育ちの真面目で純粋なタイプで、 男性と付き合ったことはありません。男性の裸も父のしか見たことはありません。しかしお金のためなら仕方ないのかなと・・・。 親にお金がないわけではないのですが、高齢出産だったので親はもう定年退職をして、今後は支出ばかり増える一方なのです・・・。 また、父親が海外(特にアメリカ)嫌いで、私が海外留学を希望している事を察知しているのか、頻繁に海外の批判や外国人の悪口を私の目の前で言っています。このような状況の中で、留学をしたいからお金を出してほしいとは言えません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yurim
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.23

NO19の者です。レスありがとうございます。 私が留学を後悔しているのは、私が世間知らずだったからです。文章にすると長くなってしまうので、簡単に説明させてもらいますね。 ただ、prettypoohさんが明確な目標を持っているなら、頑張って欲しいなって思うんです。 「可愛い子には旅をさせろ」って、よく言いますよね? 旅は「楽しいもの」という概念がありますが、本当は危険がいっぱいなんですよ。何が起こるか分からない。 私の友人は、アメリカに留学して、「毎晩銃声が聞こえて、怖くて仕方なかった」「目の前で女の子が手錠をかけられて、すごくショックだった」等と言っていました。日本では考えられないですよね? 日本では考えられない事が、海外では起こるのです。 少し話はずれてしまいますが、あなたは「竹島」の問題をご存知だと思います。数年前にマスコミに取り上げられましたよね。 私は、そのマスコミに取り上げられる1,2年前に、韓国人の友達に「竹島問題」について意見を求められました。お恥ずかしい話ですが、私は知らなかったのです。例として、韓国との問題を示しましたが、他国の方は、本当に自分の国の在り方というものを知っているんです。だから、私は帰国後、紀元前からの日本の歴史を学び直しました。まだ完璧ではないのですが・・・。 >将来は国際的な職業に就くまたは外国で就職したいという希望があるので、そのためにも外国の大学で学ぶことは有益なのではないかと思っています。 と、レスを頂きましたが、私は詳しくは存じませんが、国際的な職業に付くには、「大学院卒」という条件が付いているのではないかと思います。きちんと人生設計しなければいけませんよね? 最後になりますが、自分が子供を持った時(生んだ時)、その子供にして欲しくない事を、自分がしてはいけないと思うんです。 私も、一つ一つの行動に責任があるのだという事に気付き、頑張らなくてはと思っております。 prettypoohさんも、自分の人生を大切に歩んで欲しいなと思います。

prettypooh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎晩銃声が聞こえるとは・・・恐ろしい世界ですね。。 日本のメディアは外国を美化して放映するので、プラス面ばかりが見えてしまうのですが、そのようなマイナス面も考えなければならないですよね・・・。 一度しかない自分の人生を風俗という職業によって汚されたくないと思えるようになりました(風俗業関係者に失礼ですが)。 >>皆様へ 本当に留学すべきなのかはもう少しじっくり考えたいと思います。 風俗に関しては、もう馬鹿な事を考えるのはやめます。皆様ありがとうございました。

その他の回答 (22)

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.22

親の庇護を受けれるうちは、親を使うコト。 ましてや、その使用方法は「勉学」というまっとうなもの。 そもそも、世間知らずのアナタに旅行ならぬ 海外生活が出来る? 風俗で働くという、リスクや危機管理もないアナタ。 海外で留学するにあたって、暮らす時の危機管理なんかも怪しいですよね。日本なんかと比べ物にならないよ。私の友達なんか、美術館員に羽交い絞めにされて連れて行かれそうになったりね。 それに・・NO19さんの意見に賛成ですね。日本人って知ってると思っても、自分の国を知らな過ぎる。海外に長くいて、やっと気づくもの。海外に行きたいなら、自分の国をよく知ることから始めるのを薦めます。 閉鎖的な学校、多種多様に囲まれたい・・確かに日本の大学とは違う。が、日本の大学をだからといってイヤだ、環境を変えたい・・そんな理由で留学するのは賛成できないな。向こうであろうが大学。現実も見ていない、自分の理想想像だけの大学。憧れと、現実のギャップなんて考えたことないでしょう?きっとそれがあったとき、あなたは受け入れなくなりそう。 ちなみに・・ 留学したいから、風俗で働く。 と 違う方法で金を作り(普通のバイトや、多少の親の援助) で留学するじゃ親が思う、考えるのは大きく違いますよね。 ここで皆さんが書いて、風俗はやめなさいっていうのを もし聞き入れなかったら、一回やって痛い目を見ると 世間知らずも治るかな?なんて考えちゃいました。 同じ学生として、全体的な考えの甘さが目に付きます・・ 親の気持ちが分からない・・分かってもいい年齢なんじゃないの? または、分かろうとしないだけ。 環境のせいにするな。それは、自分が経験して言えること。 ほんとアナタは、留学以前に日本でもっと 学ぶことがあります。

prettypooh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう一度じっくり留学の事を考えてみたのですが、確かに自分はあまり現実を直視しないようにしている部分があります。 アメリカの大学は日本の大学の何十倍も勉強が大変で遊ぶ暇などないといった事はなるべく考えないようにしたりと・・・。結局自分がしたいのは現実逃避なのかもしれません。 そう考えていたらそれほど留学が魅力的に思えなくなってきたのですが、しかし今の日本の大学を最終学歴にしたくないという気持ちが強いんです・・。 風俗でバイトするという考えはもう捨てることにします。

  • yuki0148
  • ベストアンサー率26% (26/97)
回答No.21

こんにちは、ANo.8の者です。レスありがとうございました。 他の方の回答や、それに対する質問者さんのレスもざっと読ませていただきました。 それを見た感じだと、質問者さんの留学とか外国に行きたいっていう思いが、 すごく抽象的というか、現実味がなくて「憧れ」って感じなんですよね。 憧れが悪いとは思いませんが、風俗のバイトと天秤にかけるなら動機としては甘すぎです。 自分に明確な目標がなければ、どんなにいい環境にいたって無意味ですよ? もし留学して日本のことを聞かれたときに、説明したり自慢できるほど日本のことを知っていますか? 私の友達が高校2年から大学3年までアメリカに留学して、最初は全然話せなかったけど、 お国自慢ばかりされて腹が立ったからその言い返しのために頑張ったら打ち解けられたと言っていました。 (よく海外旅行されるようなので、言語の問題はないかもしれませんが) レスで「お酒が飲めないからキャバクラは無理」とありましたが、 じゃあ(あえて伏字にしないで書きますけど)精液は飲めるのかってなります。 >自分が風俗の仕事をこなしている姿を想像して、鳥肌がたってしまいました。 たぶん、質問者さんが想像したようなものより、もっとヒドイことさせられますよ。 >定年退職後の親にとっては、自分で風俗で稼いで留学する子供と、「留学したいからお金出して」と頼んでくる子供、 どちらが親不孝な子供なのでしょうか・・・。本当に前者の方が親不孝なのでしょうか? 定年とかお金関係なしに、自分の子どもが風俗で働いたらマトモな親なら傷つきますよ。 まして自分たちに迷惑かけまいとして始めたなんて知ったら、私だったら死にたくなる。 本気でこの二つで悩んでるの?ってみなさん思ってるんじゃないでしょうか。 海外に行く云々の前に、質問者さんはもっと知らなきゃいけないことがありますよ。 ちょうどいい機会なので、もう少し世間のことを知った方がいいです。

prettypooh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「憧れ」だけでは甘すぎるでしょうか。。現在の環境から抜け出したいという気持ちがとにかく強いのですが、、。 精液を飲む・・・想像を絶します・・・。私は世の中を甘く見すぎていた気がします。 親に迷惑をかけないために自分を傷つけるような子供より、親に迷惑をかけてでも親に甘える子供の方が、親にとってはまだマシだという事でしょうか?私は一人っ子で結構厳しく育てられてきたので、親に甘える事や親の気持ちを考えるという事がどういう事なのか、今までわからず生きてきました。これを気に、自分の夢を追うことと親の気持ちを尊重する事をどのように両立させられるか考えたいと思うのですが、これは難題です・・・。自分の理想は、親に了承を得られた上で、また親が賛成をした上で、留学する事なのですが、この実現は難しそうです。。

回答No.20

NO14です。お礼拝見しました。 ところで私の文章のどこに「親御さんに出して貰いなさい」という 文がありましたか? 私は自分で普通でアルバイトしてお金を貯めるor奨学金制度等を 利用するという提案はしましたが、親御さんに頼るという選択肢を 提案した覚えはありませんよ? それはそうと、本題です。 何をもって親不孝とするかなどは人それぞれです。 ですが、大多数の親御さんにとって「留学費用のために風俗で働く娘」を 親孝行と思う事はないでしょう。 貴女のご両親がごく少数派なら話は別ですけどね。 何なら親御さんに「他人の話」として話をしてみてはどうですか? 「友達が留学するお金がないから、風俗でバイトするんだって。  私は親孝行な子だなぁって思ったんだけど、どう思う?」とね。 多分親御さんは「貴女の考えを改めよう」としますよ。 あと蛇足です。 例え愛している人が相手であっても、手や口で奉仕するのは抵抗がある 女性が多いという事を知っていますか? さらに蛇足ですが、仕事となると触るどころか近寄るのも生理的に 受け付けない人が相手でも拒絶出来ないコトも知っていますか? 一週間位お風呂に入っていない人が来る事もあるそうですよ? 本当に平気ですか?

prettypooh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勝手な文章解釈をしてしまってすみませんでした。 親は私が「風俗」という言葉も知らないほど純粋だと思っているようなので、私が風俗穣として働いている事を知ったらショックが大きすぎるかもしれないですよね・・・。親の信用を裏切る行為にもなりますよね。 人間に対する好き嫌いが激しい私には、生理的に受け付けない人に良い顔をしながら奉仕するのは無理であるような気がしてきました。

  • yurim
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.19

個人的な意見としては、絶対に反対です。 私は子供の頃から海外に憧れ、「留学」をして、とても後悔している立場なので、偉そうな事は言えないのですが・・・。 海外では、想像以上に危険なことが沢山あります。 また、私は、日本の歴史や現在の国際関係でさえもきちんと学ばず留学してしまい、恥知らずだったと後悔しています。 英語を話せるようになりたいといった欲望であれば、自分の努力しだいで正直日本国内で満たすことは可能です。 ただ単に「憧れ」だけで、明確な目的がないのであれば、ゆっくりきちんと考えてからにしてほしいなと思います。 「憧れ」だけの留学でさえ個人的には反対なのに、親に内緒で「風俗」だなんて猛反対です。人それぞれ事情はあると思うので、これ以上は何も言えませんが、今現在の行動は、全て未来に繋がっているということは頭に入れておいて下さい。

prettypooh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もし良ければ、実際になぜ留学を後悔しているのか教えていただけませんか? 私は日本と違う外国の大学のキャンパスや大学街の雰囲気、多種多様な学生に囲まれた大学生活に憧れているんです。現在在籍している日本の大学は閉鎖的な感じでどうしても好きになれません。将来は国際的な職業に就くまたは外国で就職したいという希望があるので、そのためにも外国の大学で学ぶことは有益なのではないかと思っています。親にこのような事を話したら、もしかしたら理解し留学費用を出してもらえるかもしれないのですが、しかしそれは私が親の定年退職後の生活費を大幅に奪うことになってしまうので、気が引けます・・・。

回答No.18

まともな意見はたくさん書かれているので別の角度から、 男性と付き合ったことが無い(当然男性経験もありませんよね?)あなたが父親よりも年上の方から同じ歳位の男性の身体中を舐め、男性の体液を口に含むことが出来るのでしょうか? セックスが無ければ大抵は口への射精が基本になると思います。 事前にシャワーを浴びるとしても要求されれば足の指から腋の下、肛門なども舐めさせられるでしょう。 更にあなたの身体も舐めまわされ、膣への指入れなどもされることでしょう。 あなたにはその覚悟がありますか? まあ、働くことができれば月20万以上確実に稼げるでしょう。人気が出て指名が増えれば2倍3倍軽く稼げるでしょう。 しかしそれには外見的な魅力、男を満足させるテクニック、人柄、メールや電話によるアフターケア等、恋愛経験、性経験、人生経験など無ければできないことだと思います。 箱入り娘として育ったあなたには想像も付かないことばかりでしょうから安易に風俗なんて考えないほうがいいと思います。 他に高給なバイトをと言われるとマッサージ嬢でしょうか? 脱衣無しでやっても手コキまでという店もあります。 他には前にテレビ番組で「給料明細」という番組がありました。 B級のアイドルが隠しカメラを持って新聞の三行広告のバイトに潜入する番組です。 その中で紹介されていたのは脱衣や性的行為が無いとしても女性を売りにしたアルバイトばかりでした。 ヤラセかどうかは分かりませんがアンダーグラウンドなアルバイトなので風俗同様、危険は付き物だと思います。 そしてこのような他人に大きな声では言えないアルバイトをするには、嘘の上に嘘を塗りつけるような生活になるでしょう。 親に嘘を付き、友人に嘘を付き、バイト先、客にまで嘘を並べての生活に。 最後には自分の心にまで嘘を付くことになると思います。 そんな生活できますか?

prettypooh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際に自分が風俗の仕事をこなしている姿を想像して、鳥肌がたってしまいました。 後悔しても遅い、という自体になりかねませんよね・・・。

回答No.17

金額だけが魅力で考えているならやめたほうがいい。 でも性風俗のリスクを承知でそれでも海外に行きたい!という気持ちが 強いのなら、僕は応援しますよ。 どんなバイトでもはっきりとした目標を持ってやる人はしっかりできると 思います。コンビニの店員だって小遣い稼ぎ程度の連中は使い物になりせん。 でも親御さんの世代では納得できないバイトですね。

prettypooh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直なところ、金額だけが魅力です。人を傷つける職業で無い限り、儲かるならば何をやっても良いじゃないかと思ってしまっているところがあります。しかし皆様のお話を聞かせていただいて、考えを改めるべきかなと思い始めています。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.16

時々私がここで書くことですが、私は風俗嬢とお付き合いしたことがあります。中には、留学資金を稼ぐためや学費を稼ぐために風俗で働く人もいました。なんだかんだいったところで、女性が短期間でそれなりの金額を稼ぐとなるとどうしても風俗関係に限定されるのが現実です。 私があなたの行動を批判する人たちに聞きたいのは「ではどうやって資金を稼げばいいと思っているのですか?」です。きっと、そういう人たちは「まだ若いのだから他にいくらでも方法はあるはずだ」というでしょうが、「じゃ、具体的にどんな方法で?」と尋ねると答えられないか「キャバクラにすれば」という返答ではないかと思います(客室乗務員なんて倍率何倍か知ってるのかね)。体を張るのは悪いことだが客をその気にさせて貢がせて金を稼ぐキャバクラはかまわないって思考回路が理解不能ではあるのですが。 ただ、今回については反対をしておきます。理由は、あなた自身に性体験がないからです。風俗は金になりますが、心身ともにキツい仕事です。オヤジたちはみなやることはやっておきながら終った後に「こんな仕事をやって親は泣いているぞ」とお説教までしてくれます。「金を払ったんだからいうことを聞け」と乱暴に扱う人も少なくありません。めんと向かって「ヘタクソだなあ」といわれることもあります(これが恋人ならそんなことは絶対いいません)。性体験がないままそういう仕事をすると男性に対して間違ったイメージを持ってしまう危険が大きいからです。それは、バレるとかバレないの問題ではなくあなたの人生に大きく影響を与えてしまうからです。 あともうひとつ。現在風俗業は未曾有の不況にあるといわれています。若者の風俗離れが進んでいるからです。風俗嬢も指名が稼げないとすぐクビになってしまいます(どのくらい指名が入らないかによりますが、早ければ1ヶ月でクビだそうです)。指名を稼ぐにはテクニックと(男性に喜ばれる)接客態度が必要です。経験のないあなたには両方を持ち合わせていないと思います。あなたがどんなに美人でも今はネットがあるので「可愛いけどサービスがなっちゃない」と2ちゃんねるあたりに書かれてアウトです。

prettypooh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 風俗穣という職業も厳しいのですね・・・。結局は楽に稼げる仕事などないという事なんでしょうか・・・。

noname#86241
noname#86241
回答No.15

女子校育ちというより、常識がなさすぎ。 世間知らずもそこまで来るとおめでたいですよ・・・ 他の回答者さんたちが親身で思いやりのある回答をされているでしょう?それって本当にありがたいことですよ。 世間を知る大人達が一生懸命になって引き止める、それがどういうことか、あなたには理解できませんか? お礼を書く、書かないは自由ですが、 そのありがたさが判らないというのなら、 ヒトとしてどうかしちゃってる・・・としか言いようがありません。 ちなみに私はそこまで人が良くないので、あなたの親御さんは育て方を間違えたんだなあと気の毒に思いましたけど・・・

prettypooh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.14

こんにちは。 絶対に止めておきなさい。 一生後悔する事になりますよ? 別に普通のバイトでコツコツと頑張れば海外旅行にも行けるし、 留学も奨学金などを利用して行けるでしょう? 安易に風俗だなんて、自分の大切な身体を軽視し過ぎています。 親御さんの気持ちになって下さい。 愛している人との行為ならともかく、お金のために見知らぬ人の性器を 触ったり咥えたりするなんて親御さんには到底受け入れられるものでは ありません。 「内緒にしておく」? 親を馬鹿にしてはいけませんよ? 海外に行く回数などで大体の事は判りますからね。 まずは安売りする事を考えるのではなく、留学について色々調べる 事をお勧めしますよ。 さっき少し検索しただけでもたくさんのサイトが出てきましたしね。 もし学生なら先生に相談するのも有りだと思います。

prettypooh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 定年退職後の親にとっては、自分で風俗で稼いで留学する子供と、「留学したいからお金出して」と頼んでくる子供、どちらが親不孝な子供なのでしょうか・・・。本当に前者の方が親不孝なのでしょうか?

  • KYS_XXX
  • ベストアンサー率13% (14/107)
回答No.13

キャバクラの方がいいと思う 風俗は、仕事内容の割にお金よくはないです 大箱のキャバクラなら(都心)時給5,000円前後 あんまりお客捕れないと、段々時給下げられますが 風俗より先に試してみるべきでしょう

prettypooh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お酒を飲みたくないので、キャバクラは無理です。

関連するQ&A

  • 風俗遊びは大したことじゃない?

    中年既婚男性にとって、風俗遊びって大したことじゃないですか? 夫は40代から毎年、春と秋の旅行(海外も)で、風俗遊びをしてましたが、3年前に発覚して揉めました。 私の余りのショックと変化に驚いて、「もうしない」と言いましたが、それからも毎年、旅行には行っています。 揉めた時も、「大したことじゃないじゃな~い」と本音が出たりしました。 先日は、「もう3年もしてない」と偉そうに言い、仲間は行くのに自分は行ってない、という感じで、 旅先のお楽しみを奪われた、って理不尽に思ってるんじゃないかと思います。 私は風俗と言っても、気に入った女の子を選んで一緒に過ごすわけだから、立派な浮気だと思います。台湾には2年続けて行きましたしね。 風俗と言ってもセックスするってことは、その場限りの本気と違いますか? くだらない質問ですが、どうしても頭から離れませんので、既婚男性で風俗(買春)する男性の気持ちを何方か教えてください。

  • 留学について

    若い頃は留学に憧れていました。 勉強にも励んでいました しかし いろいろ夢はありましたが、事情があり、かなうことはなく終わりました。あそこで留学しておけば、と思うときも多いです。 親が外国に対する理解がなく、海外なんてぜったいにダメというかんじでした。そこで衝突したのですが、反対を押し切って海外旅行へ行きました。結果は、べつにどうってことないっていう気がしました。 バカみたいに反対されて、なんの意味があったのかなって。 英語ができないのが、ただ単に恥ずかしかったみたいで、そういう見栄のために、我慢してたのがおかしいと思う。閉鎖的で、保守的で、世間がわからない親を責めた自分も、自分です。 国際派っていうのが未来派志向みたいで、どうも気に食わなかったみたいで。海外旅行の夢を果たすのに、7年ぐらいかかっちゃいました。 自分に子供がいて留学したいといったら短期間でもいいので留学させたいです。皆さんは留学について、どう思われますか?

  • 風俗。。。旅行へ行く彼に・・・

    お世話になります。 いずれは結婚をする予定の彼がいます。 風俗に行っているのを知って彼と話し合い、行かない約束をしましたが、その後また行ったのを知り話をしました。(行っていないと言われましたが、行ったことは事実です) それからは、行っていないようなのですが、彼を信じるのが難しくなってしまいました。 そんな彼がもうすぐ長めの旅行に複数の男性と出掛けます。 とても不安です。 旅行へ行く前に簡単に彼に「行かないでね」という感じのことを伝えたいのですが、良い言葉が見つかりません。 どなたか力を貸して下さいm(_ _)m 彼とは普段ふざけ合ったりして仲が良く、別れる・浮気等の暗い話?は全くしません。 テレビなどを見ていて「浮気などなどはありえない!気持ち悪い!」という感じで話をする程度です。 浮気とかしないのは、2人の中で暗黙の了解になっています。 なので、いきなり「風俗」などの言葉を出すのは出来ません。 私なりに考えたのは、 「変なところでお金使ってきちゃだめだよ!」ぐらいです。。。 風俗行かないで」というのを彼が察してくれるような 軽く言える良い言葉ありませんか;; よろしくお願いします。

  • 留学機関・旅行会社

    こんにちは。私は現在高校2年生です。 今、1年以上の海外留学を希望して 親を説得することに苦戦しています。 そこで、まずは親も納得するような 留学機関や旅行会社を探しています。 しかし、自分1人では中々、会社の 良い悪いの判断が難しいです。 実際に利用してよかった、または 友人や家族などが利用してよかった、 などと言っていた留学機関や旅行会社 を教えていただきたいです。 なるべく、費用が高過ぎないところを おねがいします。 回答よろしくおねがいします。m(__)m

  • 風俗で働くひと

     友達で風俗でアルバイトしている人がいます。専門はドイツ語の頭のよい子でお金をためて海外に語学留学して、もどってからまた風俗です。  風俗ではたらくひとは、男性のぬくもりが欲しくて働くのですか。それともお金だけですか。病気も心配じゃないのでしょうか。外国語の本を持って普通の格好でアルバイトに行くのをみていると不思議な気持ちになります。  いろんな考え方があると思います。意見を聞かせてください。

  • 彼が風俗に行くかもしれません

    彼が職場の旅行に行くのですが、その旅行の目的が風俗に行くことらしいのです。 旅行は毎年行われるのですが、彼はそれが嫌で今まで参加していませんでした。 しかし今年は事情があって参加せざるを得ません。 彼は「そんな旅行自体くだらない、行きたくない」と言っていますが、 本当に彼が風俗に行かないか不安です。 旅行に行きたがっていないのに「風俗行くの?」とも聞きにくいです。 男性の方、自分は行きたくないと思っていても、付き合いで風俗に行くことはありますか? 正直、彼が風俗に行くのはすごく嫌ですが、仕方ないのかなぁという気持ちもあります。 しかし、性病をうつされるのは絶対に避けたいです。 帰ってきたら一応風俗に行ったのかどうか確認をしようと思っていますが、 彼女にそんなふうに疑われたら嫌ですか? またもし風俗に行った場合、しばらくSEXは控えたいと思いますが、 どのくらい間をおいたほうがいいでしょうか?

  • 助けてください。留学を反対されました

    国際系の大学に通う大2女です。留学が長年の夢だったので、親に長期留学に行きたいと相談したところ、そんなの金がないから無理だ。と断られました。 確かにお金が高いのは分かります。でも長年の夢だったので絶対に行きたいのです。なので親に全額頼るわけではなく、自分でお金を工面したいのですが、今のバイトを続けていても時給が安いので稼げる額はタカがしれています… 。いっそのこと、キャバとかで働いてしまおうかと思います。お金はいいと聞きますし… どんな手を使っても絶対に留学はしたいのです。大学側から、お金の免除がある留学は提案されていません。どの留学もお金がかかります。 どうすればいいでしょうか?

  • 男二人でバリ旅行→風俗

    こんにちわ いつもお世話になっています。 タイトル通りです、付き合っている彼が、友達と2人で訪れたバリ先で風俗に行っていました。 なぜそんな話になったかというと、彼は、こう言い張るのです「風俗には入ったけど、自分は反応しなかったので、○○への思いが本当だったと実感した」と。 私は、悲しい気持ちよりも唖然としました。自分で服脱いで、シャワー浴びといて何を言っているんだこのあほはと思いました。 その後、いろんな話をしました。私は、海外で日本人の買春行為を許せません。そういう日本人がいるから、海外で馬鹿にされるのです。そして海外の性産業は広がるばかり、中には悲しい思いで生きている人もいるんです。このようなことを勉強していた時期もあり、彼には念押ししたのにそんな行為にいったなんて・・・信じられません。 彼は、その場のノリで行った、友人にも紹介してもらった現地の日本人にも借りがあるし・・・というのです。私は、友人も止められる彼でいてほしかったし、たった海外で会ったっきりのその日本人を信じた彼に嫌悪感を覚えました。 私への裏切りは全く覚えなかったのでしょうか・・・ 私たちは、いいお付き合いをしていました。価値観も笑いのつぼも合うし、彼は優しく私を包み込んでくれました。もちろん体の関係もあり、旅行に行く直前でさえ、仲良しだったのに・・・ 男性のただの興味本位で行く風俗体験での一つの話なのでしょうか? 浮気や風俗に行かない男性だっていますよね??? 私は、どうにかして彼を許せる考えがどこかにあるのではないかと模索しましたが、全く皆無。 もしも、みなさんだったらどうしますか??? 私は、心の狭い人でしょうか?

  • 風俗に行った事がわかりました。どうすれば…

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3255989.html で質問したものです。  以前性病(梅毒)に感染した原因は不明でしたが、会社の飲み会と費用を渡していた分で、興味のあったお店(ヘルス)に行ったみたいです。   昔(付き合う前)は友人らと風俗に数回行ったことは知っていましたが、付き合ってからはたぶん行ってないと思うのですが、今回色々調べた結果、たぶん風俗に行ったことがわかり、問い詰めたところ白状しました。  時期は若干ずれますが、うつった可能性は大です。私には感染していませんでした(検査しました)  先日も飲み会と称し、お金を渡していたら友人とパチンコに行ったみたいです。婚約中にも(正式では無い時期ですが)浮気が発覚したのもあり、反省してくれていたのですが(態度で示してくれていたので)懲りてなかったようです。  風俗は別とは言われますが、私は絶対嫌な人で旦那もそれをわかってはいるのですが、行ってしまったようです。  これから子作りを考えていた最中(まだ梅毒の治療中の為、完璧に治ったらですが)なんだか腹立ちと悲しみで、離婚を考えてしまいます。  旦那は離婚はしない、やり直したいと言っています。私も本気で離婚を考えている訳ではないのですが、このままでいいのかと悩んでいます。  結婚して二年になるので、義理親からは直接ではないのですが、子供はまだ?と聞かれています。義理親には説明したいのですが、旦那が拒みます。  何か反省させるいい方法はないでしょうか?(例えば、書面を書かす・大事なものを禁止するなど) 浮気も風俗も本人の意思次第なので、こちらが頑張ってなんとかなるものではないと思います。ばれてすごく反省はしているみたいですが、納得できません(約二日で12時間くらい話し合いをしました)

  • 海外旅行への親の干渉

    umum_tkyさん 大学生の海外旅行について。 私は今年で大3の21歳です。友達と2人で5月のGW明けに比較的安全な国へ旅行を計画していて、お金ももう振り込んであります。 この計画は3月中旬頃から出ていたので すが、私が新しいバイトを始めた頃でもあり自分に余裕がなく親に話してはいませんでした。4月に入ってからも親とは険悪なムードで旅行の話を言い出せる雰囲気ではありませんでした。 それを今日打ち明けたらブチ切れしてキャンセルしろ、考えられない学校もバイトも辞めちまえ、と騒ぎ始めました。私は何故親がこんなに怒るのか理解できません。主に母親なのですが… 短期間ですが留学も経験し、冬には学科の研究旅行で海外へ一週間ほど行きました。研究旅行も今回の旅行も自分でお金を出していて決して脛かじりまくってる訳ではないと思っています。事前に言い出さなかったのは私も悪いとは思いますが、何故ここまで憤慨してるのか分かりません。アドバイス下さい、と言いますか私の母親の脳内をどなたか代弁してください。それと世間の大学生の海外事情も知ってるかたお願いします。