• 締切済み

風俗。。。旅行へ行く彼に・・・

お世話になります。 いずれは結婚をする予定の彼がいます。 風俗に行っているのを知って彼と話し合い、行かない約束をしましたが、その後また行ったのを知り話をしました。(行っていないと言われましたが、行ったことは事実です) それからは、行っていないようなのですが、彼を信じるのが難しくなってしまいました。 そんな彼がもうすぐ長めの旅行に複数の男性と出掛けます。 とても不安です。 旅行へ行く前に簡単に彼に「行かないでね」という感じのことを伝えたいのですが、良い言葉が見つかりません。 どなたか力を貸して下さいm(_ _)m 彼とは普段ふざけ合ったりして仲が良く、別れる・浮気等の暗い話?は全くしません。 テレビなどを見ていて「浮気などなどはありえない!気持ち悪い!」という感じで話をする程度です。 浮気とかしないのは、2人の中で暗黙の了解になっています。 なので、いきなり「風俗」などの言葉を出すのは出来ません。 私なりに考えたのは、 「変なところでお金使ってきちゃだめだよ!」ぐらいです。。。 風俗行かないで」というのを彼が察してくれるような 軽く言える良い言葉ありませんか;; よろしくお願いします。

みんなの回答

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.9

うーん・・・ 質問者さんの願いは、ちょっと非現実的かと思います。 私も女ですから、女からすれば自然な願いだというのは、わかりますが。 今日、たまたま読んでいた本が 主に独身女性をターゲットに書かれた本であることに後から気づいたんですが ランチを待つ間だったので、まいっか、と読み進めていました。 すると質問者さんにピッタリな記述がいくつかありましたね。 私もアラフォーなんですが、著者はもっと上の世代の女性です。 「あなたの目からみて浮気者に見える恋人は 夫になってからも必ず浮気者になります。これはほとんど絶対的な事実です。」 著者は何も、今までの生き方が絶対に変わらない、ということを言いたいんじゃないと思うんですよ。 何かを卒業する、というタイプもいると思う。 「そういう彼は、浮気することは自分のキャラクターに欠かせない大切な部分と思ってるからです。ほとんど彼の生き方とさえ言えるでしょう。どんなに女性を遠ざけておいても、必ずどこかから浮気の相手を見つけてくる勘の持ち主です」 がんばらない勇気がもてる50の方法 より 私が一番言いたいのは↑ここですね。 質問者さんはまだ未婚のようですが 彼のここは好き、でもここは信じらんない!こんなの嘘よ! ・・・なんて、それもちょっと都合いいんです。 質問者さんはそういう人が好きなんですよ。 これはイジメでも何でもない、事実を確認しているだけです。 「そういう人」と付き合ってるのは自分なのに 「そういう人」が「そうじゃないはず」と思い込み 「そうじゃないはず」のほうを信じるって 構造的にムリがありすぎます。 このコーナーには「また浮気されました。信じる力が尽きそうです」 なんていう相談が多いですけど 私は「何で信じるのかナー」とそのほうが不思議。 東大に行きたくもない子供に「受験頑張る」と言わせて 「子供が言ったから」と 東大合格を期待してる教育ママみたいで 実際ぜんぜん頑張んなくて落ちちゃったとしても それで子供を責めるのはおかしいでしょう。 なかばお母さんのエゴで言わせた言葉なんだから。 簡単に相手を変えられると思わないほうがいいです。 それよりも「私が愛してる!って言ってる相手の一面がこれなんだ」 と受け入れてから、彼に何を言う、どう接するを考えたほうがいいかなって思いました。

suzurin111
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 皆様からのお言葉読ませていただきました。 参考にさせていただきます。 真剣にご回答いただいて感謝です。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.8

男です 結婚するまではやんわり言う程度で、束縛はなるべく弱いほうがいいでしょう。 でないと、結婚するのがイヤになるからね。 結婚したら束縛すればいい。 私は風俗は「浮気」とは考えないほうがいいと思います。 むこうは男の顔が札束だと思って相手してるだけですから。 オナニーしてるのとあまり変わらないと思います。 ただ金は浪費だよね。だから結婚したら締め上げればいい。 ウソをつくのも、あなたに嫌われたくないからですから、 ぐちゃぐちゃした彼でも全容を受け入れてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.7

友人の彼女に怖い女性がいましたよ。 「他の女の穴に入れた物を私に入れようとしたら、包丁で 切り刻んでやるからな」って。。。 風俗ですから、当てはまりませんが、それでも彼は遊んで いましたよ。 ばれないって思うからです。 風俗好きな男性に抑制は難しいです、ましてや 「変なところでお金使ってきちゃだめだよ!」なんて軽い口調では 少しも抑制にはなりません。 せめて、「変な場所に行ったら、例えしなくても、貴方とは一生 しません」くらい強気が必要です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.6

「私の信頼を裏切らないでね」みたいな言葉が良いとは思うのですが。 でも質問者様も、うすうすお気付きだと思いますが、男にとって、風俗って、裏切りでも何でも無くて、余り罪悪感が無いんですよ。 風俗に言っても、パートナーへの愛情を損なうワケじゃないから。 だから、どうやって罪悪感を芽生えさせるか?って考えると、とても難しいんじゃないかな? むしろ、罪を犯したら重い罪があるという様な、恐怖感などで行動を規制出来れば良いと思います。 例えば、「風俗に言ったら離婚!」みたいな念書を書かせるとか。 でも、念書なんて書いても「言わなきゃどーせバレない」とも思ってますからね。 風俗好きに付ける薬は無いのかな? 自分の相手に対する愛情を損なうワケでは無いけど、相手の愛情を損なうってコトを判らせるのと、もし大好きな女性がホストクラブに入れ上げたら、自分がどんな風に感じるかとかを想像させてみるとかかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

いちゃいちゃするふりをして彼の股間をさすってトロンとしてきたら、 チャックを開けて彼のモノを取り出して軽くキスをして片手でそれを 握りながら彼の顔を見上げて、「へんなところで使ってきちゃダメよ」と 言ってみててください。これは結構利くと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • b-panther
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.4

厳しいことを言うようですが、あなたの彼は結婚しても風俗に通うと思った方が良いでしょう。 多かれ少なかれ大半の男はそういう類の場所に行くというのも事実ですので彼が異常という訳でもありません。 もしあなたの頭の中に「風俗に遊びに行く=浮気」という公式が成り立っているのであれば、彼とは別れた方が良いでしょう。 結婚しても又この問題で対立或いは破局という結末が見えるようです。 恐らく彼は余程何かで(病気とかで)懲りない限り今後も行くでしょうね。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです ハナっから厳しい事を言いますが彼の風俗を止める手段はありません。 なので、「変なところでお金使ってきちゃだめだよ!」ぐらいでは何の抑止力にもなりません。 何故なら彼女がいても風俗へ行く男性ははっきりと区別しています。 「彼女は彼女。風俗は風俗」って。 故に、テレビなどを見ていて「浮気などなどはありえない!気持ち悪い!」と話してもおそらく「どこ吹く風」ですよ。 何故なら、この手の男性は風俗を浮気とは思ってませんから。 私も若いころ、彼女のいない期間はよく利用してましたね。 月1~2回のペースで。 何故風俗へ行くか・・・ 簡単です。「気持ちがいいから」です。 彼がどんな風俗へ行ったのか分かりませんが、一番お手軽なピンサロならわずか数千円で二十歳前後の可愛い女の子のクチへ射精できるんです。 わずか数千円ですよ?信じられます? 街中で可愛い女の子に「数千円あげるからクチでして」なんて言っても当然変態扱いされておしまい。誰もやってくれません。 これほどお手軽に、男性が究極の快感である「射精時の絶頂」を味わう事ができるのなら、やっぱりそれに抗うのは並大抵ではありません。 まして、過去に風俗を体験しているのなら尚更です。 その「快感」に自ら抗う事ができるのは「始めっから風俗に興味がない男性」と、かつての私のように「彼女がいない時、あくまで性欲処理として割り切って行く男性」だけです。 残念ですが、貴女の彼は違うようです。 そのような男性に期待するのはあきらめましょう。 ならば、実力行使しかありません。 方法としては ●余計な金(時間)を持たさない ●行ったら別れると「断固とした決意」で話をする 以上の2つです。 しかし、今回は旅行ですので「余計なお金を持たさない」のは無理。 ならば「行ったら別れる」と話すしかありません。 「遠まわしに」とか「行かないでね」なんて甘い事を言っていたらダメです。 この方法が無理なら「諦める」か「信じる」しかありません。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mail03
  • ベストアンサー率16% (25/148)
回答No.2

はっきり言っても、なんとなく言っても 彼女が行くのを嫌がっているのを知ってても 彼は、機会があれば行くでしょう。 それは、今後もです。 それが原因で、喧嘩になり破局寸前になっても 自粛するのは一時だけですね。 浮気も同じ様に、する人はする。 行く人は行く。 そういう人なのです。 それを含めて彼なので、受け入れましょう。 今後、あなたが変な所にお金を落とすなら、 私がその変な所で働いて、あなたの落としたお金を拾うからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.1

私は風俗派ではないのですが、風俗好きな人は好きですね。 普通の人とつきあうのとは又違った味があるようです。 ですので、その趣味?を規制するのは難しいかも知れません。 彼にとって風俗がどのくらい楽しいものなのか(楽しくなければ行かないはず)、風俗遊びの代わりを質問者様自身が出来ないのか?みたいな話をしてみた方が良いのかも。 風俗は違法行為でもないし、浮気よりはマシと… 思えないっすよねぇ…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗系:男性に質問です。

    私は風俗店ヘルスで働いています。 彼は付き合った頃からそのことは知っていて、もともとヘルスやソープなど本番行為がある場所、もしくは暗黙の了解でしている場所は好きではないと話していました。 ですが付き合いが長くなるにつれ風俗関係に興味を持つようになり、性感マッサージに行きたいと話していて 最初は冗談かなと思ってたんですが、 実際に調べてスクショしていたり、女の子の連絡先?のようなものが登録されていたことがあります。 確かにヘルスやソープではないですが、何故彼女が風俗嬢にもかかわらず性感マッサージを受けたいのでしょうか。 普段のプレイは彼が人に言えない性癖のプレイもしていますし、彼を中心に攻めたりなどしています。

  • 夫の風俗について

    20代の兼業主婦です。 先日、ある理由から夫が風俗(ソープ)へ 行っていたことが発覚しました。 夫は私が気づいていることをまだ知りません。 そこで皆さんに質問なのですが、 こうした場合、夫に問い詰めますか? 個人的には、 どういったものであれ風俗は絶対に嫌だと思っており、 二度と行かないで欲しいと思っています。 ですが、問い詰めたとして、夫が認めた場合に 『二度と行かない』と口約束をしたところで そんなのはあてになりませんよね? 不倫や浮気よりはいいとは思いますが、 どうしても夫を許すことが出来ない自分がいます。 ただ、夫が風俗へ行くのは私に原因があるのか… とも思います。 このまま夫が風俗へ行った事実を忘れ 普通に夫婦生活を送るべきか、 事実を問い詰めるべきか。 いまは夫を気持ち悪いとさえ感じており 毎日が苦痛です。 乱文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 彼氏が風俗に行ったかもしれません・・・

    自分がどうしたらいいのか分かりません。 どなたかどんなご意見でも構いませんので、アドバイスをお願いします。 彼氏が風俗に行っていたかも知れません。  L 発覚したのは私が携帯の履歴を見たからです。    複数の店舗を検索していて、地図の表示もしていました。    彼は金・土と出張に行っていました。  L 携帯を見ることは最低の行為です。    分かっていても、以前浮気をされた経験から、    不安になると見てしまうことがあります。      衝動的に止められません。 風俗はわたしは浮気だと思っています。  L 彼にはそのことも伝えており、     以前「行かないでね」と話したところ、   「あまり好きじゃないから行かない」   と言っていました。 普段の彼はとても穏やかで優しく、 わたしのことを思ってくれていると思っていました。 風俗に行っていた事もイヤなのですが、 実は今月わたしに不正出血があり婦人科に通っていました。 彼はそのことを心配して、しばらくそういうことをしていませんでした。 なのに、その間に風俗に行こうとした?? そのことがショックで許せません。 今後わたしが病気になったり妊娠したりしたら行くのではないかと疑心暗鬼になりそうです。 風俗をキライといっていた彼がこういう行為に及んだことも信じられないですし、 なにか不穏なものを感じて勝手に携帯を見た私の行為も本当に醜くていやなものだと思います。 出張から帰ってきた彼に携帯を見る前に冗談ぽく、 「いかがわしいお店に行っていない?」 と聞いたところいかないよーっといって、 その日エッチをしました。 他の女性が触ったかもしれないものを・・・ と思うとはきそうです。 乱文・長文申し訳ありません。 この後、自分がどうしたらいいのか混乱していて分からないのです。 彼とは結婚の約束もしていて、 ウソは付き合わずにずっとなかよくやっていこうね、 と言っていました。 正直裏切られた気分です。 (彼から見たら私の行為もそうだと思いますが・・・) (1)わたしはこのことを彼に打ち明けて話しあうべきなのでしょうか? (2)このままおなかに抱えてやりすごすしかないのでしょうか? どなたか同じような経験をされた方や、 客観的なアドバイスがあればお知らせください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 初めての旅行、でも!

    付き合って一ヶ月の彼と夏休みに長崎まで旅行に行きます。私にとっては初めての彼氏です。 今までずっと友達としてやってきて、仲の良いグループで何度も旅行に行ったことがあります。 そのときは当然男子部屋女子部屋で分かれて泊まっていました。 ですが、やはり、2人で旅行となると部屋は1つというのが当たり前ですか? 旅行できるのは本当にうれしいのですが、3泊もするし4日間ずっと一緒にいるので、夜くらいは一人になって気を抜きたい。。。というのが正直なキモチです。 すごくゆっくりペースでお付き合いしているし、ベタベタしすぎない付き合いで、彼は体の関係を求めるつもりもまだまだまったくなさそうです。3泊しても何もしないだろうと思えるくらいです。単に以前から本当に旅行好きな人なので、そういうことを期待して旅行に行くわけではないというのは確かです。 大学の先輩と後輩で、付き合っていても敬語で話し続けるつもりでいます。たぶん、夏になっても敬語です。 わりとさっぱりした付き合い方をしているし、旅行は前からしていて「旅行=H」のような暗黙の了解もないし・・私としては部屋を別にすることはそこまで変ではないと思ってしまうのですが、一般的に考えるとやはりおかしいのでしょうか。 彼はおそらく、一部屋にふたりで泊まるつもりでいます。彼はうるさく騒ぐようなタイプではないのであまり色々言いませんが、すごく楽しみにしている感じが伝わってきます。そんな彼に、「部屋を別にしてほしい」と言ったらどう思われるのかと思うと本音が言えません。 Hするのがいやだとかそこまで深刻な意味ではなくて、単に4日間まるまる一緒にいるのは気が抜けないので乗り気になれないという感じです。余裕を持って旅行を楽しむために、部屋くらいは別が良いのです。ただ、彼を傷つけないか心配でどうしていいかわかりません。 長文失礼しました、ありがとうございます。

  • 風俗って・・仕方ないんでしょうか。

    今、結婚について具体的な話を進めている彼氏がいるのですが、 この前彼の家で風俗(多分ヘルス)の名刺を見付けました。時期的に どうも出張先で同僚と行ったと思われるのです。そういえばあの日の メールぎこちなかったよなぁ・・・と何となく思ったのです、が・・・ これはどうしようもないのでしょうか?みなさんおそらく「男の本能 だから仕方がない」とか、「気持ちは浮気してない」という意見が多いと 思うのですが、他の人とキスしたりしているところを考えるととても 悲しくなるんです。私がいながら・・というよりとにかく悲しい。その上 結婚について話し合っているこの時期によくそんな事出来るよなぁという 不信感もあります。メールがぎこちなくなる辺り、罪悪感はあると思いますが・・。 私が考えているのは、 ・結婚した後にもめたくないので、結婚前にそういう所に行くのは許さない と伝え約束してもらう。 ・約束したって守れるかどうかわからないし、私はそういう事を許せない 人間なので、この人との結婚自体を考え直す。(もしくはのばす) でも彼はとても優しいし、誠実ですしおそらくここ数年風俗には行って いなかったと思うんです。でもこの1回の風俗も許せない自分は結婚にはやはり 向いていないのかなとちょっと暗~くなってしまいました。 やっぱり誰が言った所で、風俗行く人は行くって言いいますが、でも伝えた方が いいですよね。あと、風俗etcに行ったら彼女(奥さん)が悲しむだろうな、と 男性は思わないのでしょうか?思っても、それでも行きたいのでしょうか? みなさんの考えはどうですか? 長くなってすいません・・(;_;)

  • 彼氏が風俗に行こうとしていました。

     付き合って3年目になります。数日前、彼の家に遊びに行ったとき、机の上に風俗のクーポン(HPから彼が自分で印刷したもの)が置いてありました。  これ何?と聞いたら、彼は気まずそうでしたが、風俗には行ったことはない、興味があるし社会勉強のためだとか、男はみんな行っている、あの人やこの人も行った、新婚の友人に風俗誘ったら既に行ってたと半分開き直ってました。  前々から俺は絶対に浮気しないとか言ってたくせに、風俗は行こうとするんだ・・・とがっくりしました。彼には、風俗で性病うつされてもすごくこわいし、嫌だから絶対やめてと脅しも若干こめて彼を説き伏せました。彼は風俗には行かないと約束してくれました。  でも、その後私の心にしこりが残ってます。というのも、本当に彼が風俗に行っていないという証拠はどこにもないし、今回のクーポンが発覚する1週間くらい前に、「後輩(彼女持ち)を風俗に誘ったけど断られちゃった」と私に話していたのを思い出したからです。その時も違和感は感じたのですが、クーポンを見たときほど彼氏が風俗に行こうとしている現実感がなく、ただの冗談かもしれないと思って(彼はよく変な冗談を言うのです・・・)何となく流してしまったのです。  でも、クーポンを印刷して、後輩や友人に風俗に行こうと誘っている時点で何かもう信用できないというか・・・もしかしたら過去に行っていたかもしれないし、私にバレなければ風俗に行ってた可能性は大きいし、行かないという約束も今後守られるか分からないしで、以前から結婚の話もでているのですが彼のことをどこか信じられず、漠然とした不安にさいなまれています。  そもそも、彼に風俗で性病にかかるかもしれないというと、そんなまさかーみたいな反応で危機感がなかったし、風俗に行くと私が嫌がるという想像力もなかったみたいです。現に後輩を誘ったと私に話してますし・・・。単に彼が無知なだけ、男と女の考え方の違いですませてしまってよいか悩むところです。今回の件では別れないけど、本当に風俗行ったら別れるという現状の選択がいまいち不安です。みなさんはこういう状況で彼のこと信じられますか?いろいろ意見お待ちしてます。  

  • 夫が社員旅行で風俗に行こうとしています

    夫が初めて風俗を利用したのが分かったのは6年前。社員旅行の後、カバンからソープのポイントカードが出てきたからです。その時はとてもショックで問いただす事ができませんでした。 その1年後、次の社員旅行の時期になり… また行ってしまうのではないかと思い、前回風俗に行ったかと聞くと「上司に誘われて行った」と。 私は病気も怖いし、気持ち悪いからもう絶対行かないでと伝えました。夫はもう行かないと言ってくれました。 でも一度裏切られた気持ちが今もずっと消えず、夫を信用できない自分がいます。 その後は社員旅行の時期になると、風俗に行ったのか行ってないのかモヤモヤした気分になり食欲がないです。 それから数年後…手帳に女の子の名前が数人メモしてあり、嫌な予感がして調べると… 次に行く旅行先の、とあるソープ店にいる女の子の名前でした。 その日の夜、また風俗行こうとしてないよね?と聞くと「行かないって言ってるのに何度もしつこい!行かないと言ってるんだから、はいはいと聞いてればいい!」と逆ギレされました。 その後もその話をすると、「昔の話を掘り返すな!一回言えば分かる!」と同じ話をするといつも怒って話し合いになりません。 私はしっかり話し合いたいのに。 そしてもうすぐ今年の社員旅行に行きます。 昨日、名刺入れの中から風俗に行くのであろうメモを見つけ、また落ち込んでいます。 それには風俗嬢にしてほしい要望が書いてあり、夫がMであることが分かりました。 お恥ずかしいのですがそのメモには言葉責め、命令、服従、おしおき、イッても責め続けてほしい、足こき、顔を足で踏んでほしい、足指を口に入れてほしい、顔面騎乗位、スパンキング、叱られたら嬉しさで泣く位、とまで書いてありました。 こんな性癖があったのかと今まで全く知らなかったのでびっくりな反面、やっぱりまた風俗に行こうとしてるんだと今ショックを受けています。 それに夫婦なんだからそういう願望があることを私に伝えて欲しかったです。 ちなみにレスではありません。 今までの夫婦生活でこういう事をして欲しいと夫には言われた事はなく、私も結構責めていたつもりでしたがそれ以上の事を風俗で望んでいるようです… ちなみに風俗嬢とはレベルが違うでしょうが、私に言ってくれたら私なりにこの行為を頑張るつもりです。 風俗には行って欲しくありません! ですが話そうとすると逆ギレして聞く耳を持ってくれません… 他の女とそういう激しい行為をして、その後私と何食わぬ顔で行為をするのかと思うと気持ち悪くてしょうがないです。 みなさんならどうしますか? 何度も行かないでと言うと逆効果でしょうか? でも現に行こうとしてる事を知った以上、阻止したいです(泣) 風俗に行かなくなるような言葉はありますか? 男性目線、奥様方、同じ様な経験された方、みなさんの意見聞かせて下さい。

  • 社員旅行って

    私の夫の会社は年に一回ほど社員旅行があります。 私はこの行事がとても憂鬱なんです。 男性は連れ立って風俗に行くとかそういう話を聞いては一人で不安になり、夜も眠れないくらい心配で心配で頭がぎゅうぎゅうになるからです。 夫は心配させないようにと努力していますが、 世の中ばれなきゃ浮気じゃないと考えている輩が多いのも事実。 夫を信じるしかないのですが、 わけあって夫を信じることができません。 実際、社員旅行ってどうですか? 煩わしいもんですか? 楽しみなもんですか?

  • 風俗や浮気の考え方

    私は風俗嬢です。 普通のお仕事をしながら風俗でも働いています。 彼氏とは、風俗のお店で出会い、付き合って2年になります。彼氏とお付き合いを始めたと同時に業界から卒業しましたが、2年経った今、普通のお仕事1本だけでは借金の返済が回らず、彼氏には内緒で、再び風俗のお仕事を始めています。 今回、皆さんにお聞きしたい事は、彼氏や旦那さんの浮気(or風俗)について、どの様にお考えなのか知りたくて(>_<) 私は、彼と付き合って2年ですが、出会いが出会いなだけに、いつも彼を疑ってしまいます。少し会えなかったり、エッチが無いと“風俗?”が浮かんでしまいます。 この文章を読んで、私に怒りを感じている方も、おられるかもしれません。お前は、彼氏に隠れて風俗嬢やってるだろ!と。 勝手だと思いますが、風俗のお仕事に罪悪感はあるものの、浮気の意識は全く無く、本当に仕事という意識しかありません。大好きなのも愛しているのも彼だけです。 だけど、お客様を見ていると、男性と風俗(もしくは浮気)は一生ついて回るものなのか?と考えてしまって‥。 私は、彼氏には、他の女性と触れ合って欲しくありません。だけど、それは無理な話なのでしょうか? お客様には様々なタイプの方がおられますが、殆どの方が日々、真面目に過ごされています。奥様や彼女がいても遊びに来られ『本命を勿論愛しているし大切に思っているけど、それはそれ』と仰います。奥様が妊娠中で、エッチな事が出来ない為に遊びに来られるお客様も多く、その奥様の立場に自分を置き換えると、頭がおかしくなりそうで‥苦しくて発狂しそうになります。私は、嫉妬心が強すぎるのでしょうか?浮気は浮気だから、本命ではないからと、浮気という行為は仕方がないと割り切るしかないのでしょうか? いつかの浮気に怯えてばかりで、こんなに苦しいのなら恋愛や異性を愛する事を人生から放棄すべきか悩んでいます。私には、愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。 彼氏に隠れて風俗で働く私が、こんな質問をしてしまい批判やお怒りの言葉もあるかと思います‥。気分を悪くされた方がおられましたら本当に申し訳ありません。 男女問わず、ご意見を頂きたいので、もし宜しければお答え頂ければ嬉しく思います。 最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 彼が風俗に。。。

    このような質問は沢山あると思いますが、自分ではもうどうしていいのか分からないので質問させて頂きましたm(__)m 昨日、いけないいけないとは思いながら、彼の携帯をみてしまいました。。そこには、風俗店への発信履歴と風俗嬢と思われる女性(アルファベット)への発信履歴が残っていました。 お店の名前がいかにも・・という感じだったのでネットで検索したところ、すぐにヒットし、会社近くのデリバリーヘルスだと分かりました。 彼には半年前に一般の女性との浮気疑惑があり(そのときは会っていたのは確かですが、体の関係はなかったようで、かなり悩みましたが一度だけは許そうと思い、やりなおすことに・・)、でもそれ以来、彼に対して不信感を抱くようになってしまい、今回、とうとう携帯を見てしまいました。。 検索したのが今日なので、彼にはまだ何も言っていません。というより、黙って携帯を見てしまったので、どう切り出していいのか。。 私が風俗を嫌っているのは、付き合う前も付き合ってからも話をしたことがあるので、彼も十分分かっていると思います。 それでも通っているということは、相当風俗にはまっているのか。。 病気のことも心配です。 まとまりのない文章ですみませんm(__)m 質問の要点をまとめると、、 ・携帯を黙って見てしまった結果、彼の風俗通いが分かった場合、どのように切り出せばよいでしょうか?(とてもズルイ考えだとは承知していますが、出来れば、携帯を見たことは知られたくないのです。。) ・風俗通いは止められるのでしょうか?(仮に、問いただして告白してくれたとしたら、恐らく「もう行かない」というようなことを言うと思います。それは信用出来るのか。。) 前回の浮気のこともあるので、彼の風俗通いが止まらないようであれば、今回は真剣に別れを考えようと思っています。 宜しくお願い致します。。