• 締切済み

風俗。。。旅行へ行く彼に・・・

お世話になります。 いずれは結婚をする予定の彼がいます。 風俗に行っているのを知って彼と話し合い、行かない約束をしましたが、その後また行ったのを知り話をしました。(行っていないと言われましたが、行ったことは事実です) それからは、行っていないようなのですが、彼を信じるのが難しくなってしまいました。 そんな彼がもうすぐ長めの旅行に複数の男性と出掛けます。 とても不安です。 旅行へ行く前に簡単に彼に「行かないでね」という感じのことを伝えたいのですが、良い言葉が見つかりません。 どなたか力を貸して下さいm(_ _)m 彼とは普段ふざけ合ったりして仲が良く、別れる・浮気等の暗い話?は全くしません。 テレビなどを見ていて「浮気などなどはありえない!気持ち悪い!」という感じで話をする程度です。 浮気とかしないのは、2人の中で暗黙の了解になっています。 なので、いきなり「風俗」などの言葉を出すのは出来ません。 私なりに考えたのは、 「変なところでお金使ってきちゃだめだよ!」ぐらいです。。。 風俗行かないで」というのを彼が察してくれるような 軽く言える良い言葉ありませんか;; よろしくお願いします。

みんなの回答

• dorce0000
回答No.9

うーん・・・ 質問者さんの願いは、ちょっと非現実的かと思います。 私も女ですから、女からすれば自然な願いだというのは、わかりますが。 今日、たまたま読んでいた本が 主に独身女性をターゲットに書かれた本であることに後から気づいたんですが ランチを待つ間だったので、まいっか、と読み進めていました。 すると質問者さんにピッタリな記述がいくつかありましたね。 私もアラフォーなんですが、著者はもっと上の世代の女性です。 「あなたの目からみて浮気者に見える恋人は 夫になってからも必ず浮気者になります。これはほとんど絶対的な事実です。」 著者は何も、今までの生き方が絶対に変わらない、ということを言いたいんじゃないと思うんですよ。 何かを卒業する、というタイプもいると思う。 「そういう彼は、浮気することは自分のキャラクターに欠かせない大切な部分と思ってるからです。ほとんど彼の生き方とさえ言えるでしょう。どんなに女性を遠ざけておいても、必ずどこかから浮気の相手を見つけてくる勘の持ち主です」 がんばらない勇気がもてる50の方法 より 私が一番言いたいのは↑ここですね。 質問者さんはまだ未婚のようですが 彼のここは好き、でもここは信じらんない!こんなの嘘よ! ・・・なんて、それもちょっと都合いいんです。 質問者さんはそういう人が好きなんですよ。 これはイジメでも何でもない、事実を確認しているだけです。 「そういう人」と付き合ってるのは自分なのに 「そういう人」が「そうじゃないはず」と思い込み 「そうじゃないはず」のほうを信じるって 構造的にムリがありすぎます。 このコーナーには「また浮気されました。信じる力が尽きそうです」 なんていう相談が多いですけど 私は「何で信じるのかナー」とそのほうが不思議。 東大に行きたくもない子供に「受験頑張る」と言わせて 「子供が言ったから」と 東大合格を期待してる教育ママみたいで 実際ぜんぜん頑張んなくて落ちちゃったとしても それで子供を責めるのはおかしいでしょう。 なかばお母さんのエゴで言わせた言葉なんだから。 簡単に相手を変えられると思わないほうがいいです。 それよりも「私が愛してる!って言ってる相手の一面がこれなんだ」 と受け入れてから、彼に何を言う、どう接するを考えたほうがいいかなって思いました。

suzurin111
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 皆様からのお言葉読ませていただきました。 参考にさせていただきます。 真剣にご回答いただいて感謝です。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

• okwindance
回答No.8

男です 結婚するまではやんわり言う程度で、束縛はなるべく弱いほうがいいでしょう。 でないと、結婚するのがイヤになるからね。 結婚したら束縛すればいい。 私は風俗は「浮気」とは考えないほうがいいと思います。 むこうは男の顔が札束だと思って相手してるだけですから。 オナニーしてるのとあまり変わらないと思います。 ただ金は浪費だよね。だから結婚したら締め上げればいい。 ウソをつくのも、あなたに嫌われたくないからですから、 ぐちゃぐちゃした彼でも全容を受け入れてあげてください。

• suekun
回答No.7

友人の彼女に怖い女性がいましたよ。 「他の女の穴に入れた物を私に入れようとしたら、包丁で 切り刻んでやるからな」って。。。 風俗ですから、当てはまりませんが、それでも彼は遊んで いましたよ。 ばれないって思うからです。 風俗好きな男性に抑制は難しいです、ましてや 「変なところでお金使ってきちゃだめだよ!」なんて軽い口調では 少しも抑制にはなりません。 せめて、「変な場所に行ったら、例えしなくても、貴方とは一生 しません」くらい強気が必要です。

• key00001
回答No.6

「私の信頼を裏切らないでね」みたいな言葉が良いとは思うのですが。 でも質問者様も、うすうすお気付きだと思いますが、男にとって、風俗って、裏切りでも何でも無くて、余り罪悪感が無いんですよ。 風俗に言っても、パートナーへの愛情を損なうワケじゃないから。 だから、どうやって罪悪感を芽生えさせるか?って考えると、とても難しいんじゃないかな? むしろ、罪を犯したら重い罪があるという様な、恐怖感などで行動を規制出来れば良いと思います。 例えば、「風俗に言ったら離婚!」みたいな念書を書かせるとか。 でも、念書なんて書いても「言わなきゃどーせバレない」とも思ってますからね。 風俗好きに付ける薬は無いのかな? 自分の相手に対する愛情を損なうワケでは無いけど、相手の愛情を損なうってコトを判らせるのと、もし大好きな女性がホストクラブに入れ上げたら、自分がどんな風に感じるかとかを想像させてみるとかかな?

回答No.5

いちゃいちゃするふりをして彼の股間をさすってトロンとしてきたら、 チャックを開けて彼のモノを取り出して軽くキスをして片手でそれを 握りながら彼の顔を見上げて、「へんなところで使ってきちゃダメよ」と 言ってみててください。これは結構利くと思いますよ。

• b-panther
回答No.4

厳しいことを言うようですが、あなたの彼は結婚しても風俗に通うと思った方が良いでしょう。 多かれ少なかれ大半の男はそういう類の場所に行くというのも事実ですので彼が異常という訳でもありません。 もしあなたの頭の中に「風俗に遊びに行く=浮気」という公式が成り立っているのであれば、彼とは別れた方が良いでしょう。 結婚しても又この問題で対立或いは破局という結末が見えるようです。 恐らく彼は余程何かで(病気とかで)懲りない限り今後も行くでしょうね。 

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです ハナっから厳しい事を言いますが彼の風俗を止める手段はありません。 なので、「変なところでお金使ってきちゃだめだよ!」ぐらいでは何の抑止力にもなりません。 何故なら彼女がいても風俗へ行く男性ははっきりと区別しています。 「彼女は彼女。風俗は風俗」って。 故に、テレビなどを見ていて「浮気などなどはありえない!気持ち悪い!」と話してもおそらく「どこ吹く風」ですよ。 何故なら、この手の男性は風俗を浮気とは思ってませんから。 私も若いころ、彼女のいない期間はよく利用してましたね。 月1~2回のペースで。 何故風俗へ行くか・・・ 簡単です。「気持ちがいいから」です。 彼がどんな風俗へ行ったのか分かりませんが、一番お手軽なピンサロならわずか数千円で二十歳前後の可愛い女の子のクチへ射精できるんです。 わずか数千円ですよ?信じられます? 街中で可愛い女の子に「数千円あげるからクチでして」なんて言っても当然変態扱いされておしまい。誰もやってくれません。 これほどお手軽に、男性が究極の快感である「射精時の絶頂」を味わう事ができるのなら、やっぱりそれに抗うのは並大抵ではありません。 まして、過去に風俗を体験しているのなら尚更です。 その「快感」に自ら抗う事ができるのは「始めっから風俗に興味がない男性」と、かつての私のように「彼女がいない時、あくまで性欲処理として割り切って行く男性」だけです。 残念ですが、貴女の彼は違うようです。 そのような男性に期待するのはあきらめましょう。 ならば、実力行使しかありません。 方法としては ●余計な金(時間)を持たさない ●行ったら別れると「断固とした決意」で話をする 以上の2つです。 しかし、今回は旅行ですので「余計なお金を持たさない」のは無理。 ならば「行ったら別れる」と話すしかありません。 「遠まわしに」とか「行かないでね」なんて甘い事を言っていたらダメです。 この方法が無理なら「諦める」か「信じる」しかありません。 頑張ってください。

• mail03
回答No.2

はっきり言っても、なんとなく言っても 彼女が行くのを嫌がっているのを知ってても 彼は、機会があれば行くでしょう。 それは、今後もです。 それが原因で、喧嘩になり破局寸前になっても 自粛するのは一時だけですね。 浮気も同じ様に、する人はする。 行く人は行く。 そういう人なのです。 それを含めて彼なので、受け入れましょう。 今後、あなたが変な所にお金を落とすなら、 私がその変な所で働いて、あなたの落としたお金を拾うからね。

• MOMON12345
回答No.1

私は風俗派ではないのですが、風俗好きな人は好きですね。 普通の人とつきあうのとは又違った味があるようです。 ですので、その趣味?を規制するのは難しいかも知れません。 彼にとって風俗がどのくらい楽しいものなのか(楽しくなければ行かないはず)、風俗遊びの代わりを質問者様自身が出来ないのか?みたいな話をしてみた方が良いのかも。 風俗は違法行為でもないし、浮気よりはマシと… 思えないっすよねぇ…