• ベストアンサー

Holitia Nelsonと日本の関わり

1700年頃にイギリスで活躍した、ネルソン提督が、日本に来たという記録はありますか?ネルソン好き、古代船好きのイギリス人のお父さんに本をプレゼントしたいのですが、なかなか良い本がみつかりません。もし、ネルソンが日本に来た時の船との絵などがあれば、和書・洋書問わずに手に入れたいので、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ、教えてください!

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

ネルソンは日本に来ていません。

polaroid2003
質問者

お礼

仮説で、あるはずのない本を探してしまっていました。。。 どうもありがとうございました!