• ベストアンサー

絵で見る英語CD

絵で見る英語CD 書店に問合せをしたところアメリカの発音にて収録されているとの事 そこでお聞きしたいのですが、同様の物でイギリスの発音にて収録されている物をご存知ではありませんか? 和書・洋書どちらでも構いません。 また、テキストとセットの物・ばら売りの物どちらでも構いません。 何方かご存知の方、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spinach7
回答No.1

和書 「ロングマン イギリス英語フォトディクショナリー」 洋書 「Longman Photo Dictionary of British English」 表紙に日本語があるかどうかの違いだけで中身は同じです。 写真1000枚、3000語収録、音声CD2枚付きです。

boogoopoo
質問者

お礼

ありがとうございました。