• 締切済み

何かアドバイスください!!

zero917の回答

• zero917
回答No.1

一番確実なのは共同経営者である友人に聞くことでは? 一緒に商売してたなら絶縁したとかじゃない限り 今も連絡とりあってるでしょうし。 お金がかかってもいいなら探偵さんに依頼するとか。 とにかく自分で探したい!お金はかけられない!なら ○○区○○のそれらしい会社に片っ端から電話するとか。 いくらパソコンに詳しくても これだけの情報では簡単には見つからないと思います。

ryouko77
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 探偵などはつかう気はありません。 わたしも、その友人に連絡とも思っていたのですが、 理由はわかりませんが会社を退いている時点で共同経営なら 絶縁とはなくともいい形ではない気がしているのです。 友人はブログもしており確かに連絡は取れます。一方的ですが。 会社の住所は最寄り駅しかわからず。 とにかく、やってみます!! また、なにかありましたらよろしくお願いします!