• 締切済み

彼女のいる人を好きに…しかも…

実は、妹の彼氏が気になる存在になってしまいました。というか好きになってしまいました。 頭では分かっています。かなわぬ恋なのだと。 妹の彼氏とはもともと知り合いで、ちょっと気になる存在でした。そんな時、彼から、妹が好きだということを聞きました。結果…彼は妹と付き合うことになりました。最近。 いま、私はどうしていいかわかりません。 前の彼氏のことも吹っ切れていないとき、やっと次の恋にいけそうになってた矢先…次に気持ちを向けることができた人は、妹の彼氏。 これまた、妹の彼氏は私の気持ちに気付いてました。 だから正直に言いました。でも、妹の彼氏だってわかってるし2人を邪魔したりはしない、って言いました。 多分、私の今の気持ちは妹は気付いていないと…思うけれど。 彼も私の気持ちを無視したりはしないって言ってくれました。私とは付き合えないけれど、って。そんな彼の優しさにまた、惚れてしまった、私。 どうしたらいいのかわかりません。簡単に気持ちも変えられないし。 何かいいアドバイス下さい。

みんなの回答

noname#6144
noname#6144
回答No.10

まったく誰にも言わずにいる状態ならまだしも、 あなたは妹の彼氏に言ってしまった。 2人だけの秘密が出来てしまった。 妹が気付くのも時間の問題ですね。 もう相談なんて出来る状態じゃないですよ。 後は修羅場をくぐり抜けて、その後何が残るか? 姉妹の関係はごちゃごちゃ、彼氏と妹もお終い。 彼氏が、ものすごくあなたのことが好きになれば あなたを取って、妹とは姉妹の縁を切る。 そんな人生めちゃくちゃ状態を望まないなら 今すぐ、彼に対する気持ちを断ち切りなさい!!!! でも、緩やかに事は回り始めてるような気が… OH!MY GOD!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikine
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

私もいとこの彼を好きになってしまい、似たような経験をしました。 好きになってしまったのは、ほんと仕方ないけど、よ~く考えてみて! その彼のどこを好きになったのかな? もし、その彼と付き合うようになってしまったら、妹との事、今後の自分の事、 色々とどうなるのか考えてみてください。 果たして、幸せになれる? その彼も人間的にどうかな?と思う。なんだか、今、付き合ってる妹さんが 気の毒に思えてしまいます。 もっともっと他にいい男、いっぱいいますよ。 外に出かけて、いろんな事に参加したり、友達と遊びにいったり、 出会いの場はあるし、どこで、どう出会うかわからないよ。 だから、他にいい男をみつけて下さい。がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.8

ごきげんいかがですか?neterukunです この人はやめといたほうがいいと思うよ。 だって、自分が妹さんの彼氏だって主張していないじゃないですか。 普通はそれを主張して「僕が愛しているのはXXさんだけだ」と 言い方はやさしくしても貴方に割り込むスペースは与えないのが 筋ってもんでしょう。 これちっともやさしくないですよ。 「妹に飽きたらお姉さんいらっしゃい!」って姿勢みたいに取れるし でもって責任はとりたくないって感じがしますけど。 こんな人いいですか?騙されたらあかんよ。 個人的にはこういう男は妹さんにすらおすすめできないですね。 失恋して人恋し状態になって身近にやさしい人がいてって すっごく勘違いするけど、それは落ち着いた状態じゃないってことです 貴方は妹さんが泣く姿みたいですか? 妹さんが貴方の気持を知らないとして騙しているようなかんじに 後ろめたさはないですか? 黙って身を引くのが貴方のつとめじゃないですか? 道ならぬ恋と解すべきです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.7

>彼も私の気持ちを無視したりはしないって言ってくれました。 これは要約すると「妹とうまくいかない時期があったら、なぐさめてね。妹と別れるような事があったらお付き合いさせてね。」という事では?ただの都合のいい女扱いをさせてやる、という事であると思うんですが。 彼が本当にayu_creaさんの事も大事にしてくれるのであれば、ちゃんと振りますよ。思わせぶりな言動なんて結局は迷惑でしかないと思います。ayu_creaさんにとっても妹さんにとっても。 実際、状況を考えてみてください。気持ちを無視しないという事で同じ空間を共有できるようにしたとしましょう。出かけるにせよ、家に来るにせよ、ayu_creaさんは彼と二人っきりになる可能性は低い上に妹が絶えずついて来るのですよ?ayu_creaさんは彼と妹の仲の良いところを見せつけられて、会わないよりもっと苦しい気持ちになるんではないでしょうか。 二人っきりで会う時間を作ったとしましょう。その時には妹さんが気付いたときにはどう対処するおつもりでしょうか。相手がayu_creaさんと解らなかったとしても浮気する彼と仲が悪くなって、妹さんが苦しむのは手に取るように解ると思うのですが。 「恋は盲目」とよくいいますが、まさに今の状態がこれに当てはまり、彼の優しいような言動に騙されて、結局はもっとも苦しまなければならない状態に陥りそうな流れになっています。ハッキリ言いますが、彼ちっとも優しくないですよ。少なくとも優しさの意味を履き違えていると思います。 どうしたらいいのかわからない、と書いておられますが、二人の仲を壊さないのであれば、答えはもうわかっていますよね?彼の言動に振り回されず、違うところに気持ちを向けてください。新しい恋もまたできますよ(^^)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21384
noname#21384
回答No.6

あなたは残酷です。 なぜ、妹の彼氏に思いを告白したのですか? たとえ彼氏があなたの気持ちを知っていたとしても、それを口にしないのが大人の女性であり、姉としての仁義だと思います。 妹の彼氏も、あなたが正直に言ってしまったことで、前よりも一層あなたを「彼女の姉」としてではなく「一人の女性」として強く意識しているはずです。 それが、男と女だからです。 あなたは、妹さんよりも、長く生きており、恋愛の経験があるはずなのですから、それくらいのことは予測できるはずです。 私、あなたは恋愛をする資格は無いと思います。 もう口にしてしまった以上、人は自分の思いを変える事はできません。 言葉にすることで人はより強く意識し願うものだからです。 (だから、言葉には魂・・・言霊(ことだま)があると言われるのです) あなたができることは、妹と彼氏の目の前から姿を消すことではないでしょうか? 妹の彼氏の姿を見ることなく、妹ともしばらく会うことなく、遠く離れた土地で自分の人生を再構築するしかないと思います。 妹の目の前で、あなたは是までどおり、妹の彼氏と接することができますか? 出来ないはずです。 妹の彼氏だって、深層心理ではあなたを深く意識しているはずです。また、すきあらばと思っているはずです。「あなたの気持ちを無視しない」というのがその証拠です。 あなた方は肉体関係、恋愛関係は無いにせよ、妹に対して心の中で背徳を犯しているのです。地理的に離れ、あなたが他の男性と結ばれるまで、会わないことしかないのではないでしょうか。 たとえ、妹が彼氏と別れても、あなたが妹の彼氏と恋愛関係になったら、妹はどうおもうことでしょう。もう、妹の彼氏はあきらめるべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2148
noname#2148
回答No.5

脈があるのなら別ですが(別なのか‥?)彼は妹さんを選んで今現在幸せにしてらっしゃるのですよね。妹さんが気づく前でよかったのでは‥?これが例えば最悪な状況を仮定したとして、姉妹の仲は壊れる、それが原因で家族は離散する、彼も去ってしまう‥と、おおげさに言えば全て失う可能性もある訳です。万が一彼が悪い人ならば、こんな状況なのにお腹に子供が‥てな事も起こりうるのです。でも、彼はちゃんとした人で、あなたの気持ちは受け止められないけど、ありがとう‥という感じなのでしょう?あなたが手に入れられなかったのは恋人としての彼・・だけです。時間がたてば、小さな損失だったと思えるかも知れませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.4

お辛いでしょうけど、結局のところ妹を取るか他人を取るか…だと思いますよ。 好きな人がいるから妹を傷つけてでも…と思うか、 大事な妹の為に身を引くか… >簡単に気持ちも変えられないし。 そうですね、今のまま内を向いてウジウジしていては何にも変わらないと思います。 もうちょっと外を向いて見たらどうでしょう? 案外簡単に変わってしまうかもしれませんよ? 今のayu_creaさんは「気持ちは簡単には変わらないわ~」っておっしゃってるだけですよね? 失礼な言い方ですが、自分に酔ってません? 本当にご自身や妹さんと彼との幸せを思っているなら、 もうとっくに新しい道を歩き始めてるはずでしょ? 気持ちを変える努力をしてるはずじゃないですか。 何にもしないでayu_creaさんの気持ちが変わるなら、何にもしなくても彼や妹さんの気持ちも変わるでしょ? 別に無理して恋しろ!なんて言いませんよ。 人生恋愛だけじゃないんですから。 でも人生恋愛だけじゃないからこそ、色んな道があって色んな人に出会えるんですよ。 もっとご自身の生活を充実させてみてはどうでしょう? 彼のことなんて考えている暇もなくなっちゃうと思いますよ。 ayu_creaさんの人生はayu_creaさんの足で歩いていかないといけないんです。 人に任せきりではayu_creaさんの足は腐ってしまいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoko0412
  • ベストアンサー率15% (42/263)
回答No.3

その昔?今井美樹さんと松下由樹さんが姉妹で出演していた「想い出に変わるまで・・」と言うドラマを思い出してしまいました(状況は姉妹逆でしたが・・) 切なくて見ては泣いたものでした・・私は弟がいるだけですのでこういう事ってあるのかな~なんて思っておりましたが親になって(女の子2人の母です)母親の立場から言わせて頂くとあなた様のお母さんも切ないですよね(知らないと思いますが・・)2人とも大切な娘ですもの幸せになってほしいはずですね・・だまって身を引けますか・・時間が良い想い出に変えてくれるまで・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234180
noname#234180
回答No.2

たぶん貴女はお答えは自分の中で出てらっしゃるのだろうと思います。 ”どうしたらいいのかわかりません。簡単に気持ちも変えられないし。”と書かれていますが、どうすべきなのかはわかってらっしゃるでしょう。妹さんと酷い関係になりたくないのならば諦めるしかありませんよね。簡単に気持ちも変えられないとおっしゃいますが、変えなければならないのならば変えるしかありません。それに私にはわかりませんが、変えようとする努力をなさっているのかは疑問です。 こんな言葉で片づけられるのは非常に憤慨なさるかもしれませんが「隣の芝生は青く見える」という言葉があります。手に入らないものだから欲しくなるという現象は事実あります。ご自分の子供の頃欲しかったものはだいたいお友達が持っていたものではなかったでしょうか。不倫から再婚したら、手に入った途端冷めてしまうと言う話もよくある事です。 あなたがそれだけで彼を好きになったとは言いませんが、一点しか見ない恋愛よりは視野を広く持ち、色々な素晴らしい男性とお知り合いになるチャンスだと思うようにプラス思考で考えれるよう頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inoge
  • ベストアンサー率45% (510/1116)
回答No.1

基本的に好きになってしまったのはしょうがない。 そのことについてはどうしようもないです。 もっとも有効な対策はともだちといっしょでもいいから 街へでも行楽地へでも行ってもっといい男を探すことでしょう。 ぜったいいますって!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がいる人を好きになりました。

    私は16才の高校生なのですが、 ある人を5月ごろから好きになってしまいました。 彼は年上なのですが彼女と今年の3月から同棲しています。 私は彼女がいるのだからもっと好きになる前に気持ちを変えなくてはと思いました。 しかし、彼にファーストキスを奪われたり 色々と初めてのことをしました。 彼女がいても、もしかしたらチャンスがあるのかも・・と 思い、気持ちがどんどん大きくなってしまったのです。 私は、気持ちを伝えたんです。 彼女もいるし、ふられることはわかってました。 でも彼は「どうせ終わるなら気持ち伝えようよ」と いつも言ってる人だったので気持ちを伝えたかったのです。 気持ちを伝えると 「お前もわかってるように彼女いるから。お前のことは嫌いじゃないし、好きだよ? だけど彼女がいるからお前のことは妹としか見れない。 彼女がいなかったら付き合ってたな・・」 と言われたのです。 じゃぁ今までアタシにしてきたことは やっぱり遊びだったの?と恐くなり 本人に遊びなんでしょって聞いたこともあるんです。 しかし彼は 「大事な妹で遊ぶと思うか?」と真面目に答えたんです。 でも、妹とキスなんかしたりしないと思うんです。 しかし彼は「するよ?」と言うんです。 話がゴチャゴチャでまとまってなくて 申し訳ありません。。 告白したのは9月のことなのですが、今でも仲良くやっています。 そこで最近でてきた気持ちが、奪いたい・・・なのです。 人の気持ちは必ず動かないなんてことはないと思ったのです。。 少しでも自分の存在を大きくすることってできないでしょうか? 妹のような存在から恋愛感情を生み出すことって できるのでしょうか? 叶わない恋なのに彼を忘れられない・諦められない毎日が辛いです。

  • 彼氏と別れて他の人と付き合いたいのですがいけません

    最低な質問ですが 答えていただければ嬉しいです。 彼氏に蔑ろにされて不満だらけで 相談に乗ってもらっていた お兄さん的存在の人がいます。 自然と今は一緒に出掛けたい人や日常報告は お兄さん的存在の人にしたいと思うようになり 完璧に彼氏に冷めてしまったので この状態でいくのは自分自身 許せないので振り切ってお兄さん的存在の人 にアタックしたいと決断したときに 彼氏は こんなことになるまで気付かなかったと 今まで大切にできてなかったけど これからは幸せにする。 だから別れないでほしい。と ひたすら言われてしまい思い止まってます。 お兄さん的存在の人は すごく優しくて好きでもないのに 相談にのってくれたり楽しませてくれたり とてもいい人で惹かれてます。 彼氏としっかり向き合いなさい。や しっかり考えなさい。とか言ってくれてたりです。 彼氏と別れて付き合ってって言ったら 付き合ってくれますか?っていう質問には いいよって言ってくれてます。 ですが本当に大丈夫なのか不安です。 以前はかわいいからしてしまったと ハグやキスをしてきたのですが ごめん ついしてしまった。けどもうしない。というながれや 付き合うかっていわれたら考えるかなって言われる よく分からない関係で 妹みたいとか言われたこともあります。 なので付き合うことがいいよっていうのはどういう目線なのか… どうおもっているのかわかりません。 乗り換えは最低です。 ですが正直な気持ちは 彼氏の想いが私自身冷めすぎてて信用できないけれども 気になるお兄さん的存在の人のところへいっても うまくいくのかわからないので 彼氏と向き合うべきで また気持ちがもどるかもしれないのかなと悩み中です。 自己中です。本当に… 彼氏とは三年半という長い月日 よき理解者 お兄さん的存在の人はまだいいところしか 見えていないぐらいの期間。 みなさんならどうされますか?

  • 妹と関係修復したい

    先月、些細なことで妹の態度が許せなくて怒鳴りつけてしまいました。それまではとても仲がよかったのですが、それからというものの妹の態度が一変し私のことを無視するようになりました。ちょっと前まではかろうじて、私が帰ってきたら「お帰り」や「おはよう」とだけは言ってくれていましたが、私が(世間話をしようと)話しかけても返事がないので、私も妹の存在を無視するようになりました。(本当は妹に無視されるのが怖くて話しかけられなくなってしまったのです。)私が妹に話しかけるのをやめてからは、完全に妹は私のことを拒絶し始めました。(あいさつもなし、私がリビングにいると逃げる、一緒にごはんを食べない。など)最初は私も頭にきて妹と絶縁しようと思いましたが、今は仲直りしたいです。実は妹は心療内科に通っており、心の病気を持っております。そのような人に怒鳴ってしまった影響は図りしれません。(妹が心の病気を持っていることはわかっていましたが、あの時はついイライラしてしまい怒鳴ってしまったのです。)私の存在をどう思っているかわかりません。今までのように仲良くはできないかもしれません。それでも、少しは関係を修復したいと思っています。妹と仲直りするためにはどうしたらいいでしょうか。最初はどのようにアプローチすればいいでしょうか?きっと、妹は私が妹を無視していることを敏感に感じているような気がします。私の態度も悪かったと反省しております。妹が無視してもあきらめずに明るく話しかければよかったのかもしれません。あと、このような場合心の病気を持っている人にはどのように接したらいいでしょうか?

  • 大切な人がいたのに浮気をしてしまった

     彼とは遠距離恋愛をしていました。本当にすきで、遠恋が始まって一年以上浮気もなく付き合っていました。彼氏とは、セックスをまったくしたいと思いませんでした。なんでなのかわかりません。前付き合っていた人とは普通にしたいと思っていたので、私は自分がセックスレスになったんだ、と思っていました。でも遠恋一年くらいで気になる人ができてしまい、正直にいうとその人とセックスをしたい、と思いました。向こうからアプローチされてかなり悩みました。彼氏のことはとても大事だったのに。結局気になる人には断りました。このとき肉体関係はありませんでしたが、精神的にその人のほうにどんどん揺らいでいました。  こんな気持ちで彼氏と一緒にいるのも後ろめたくなっていきました。価値観の不一致ももちろんありましたが。そんなわけで彼氏に気持ちがどんどんなくなっていきました。そんなときに、とうとうその人とセックスをしてしまいました。後ろめたいからか、気持ちよかったんです。でももう決定的に彼氏に普通に接することができなくなって、別れてしまいました。別れるときに、他の人とセックスをしてしまったということを言うことができませんでした。  私は最悪な人間でしょうか?セックスをしてしまったことをきちんと打ち明けるべきだったのでしょうか?  今、彼氏と別れたことに後悔はしていません。あれだけ好きで大切だったのに、半年くらい悩んでいるうちに別れの免疫ができたのかもしれません。気になる人は今も、付き合おう、と言います。  自分の気持ちがいまいちわかりません。今は、罪悪感ばかりで、気になる人にも何のうしろめたさもなく向えそうにもありません。でも、やっぱり気になる人を切ることもできないでいます。  みなさん、同じような経験をしたことがありますか?あれば、何かよいアドバイス、みたいなものをください。  自己嫌悪の毎日です。

  • 彼氏以外に好きな人が出来ました

    今の彼とつき合って6年が経ちます。別れたこともあったし、喧嘩もしました。それでもずっと一緒にいた人です。その彼と遠距離になって、魔が差したと言えば魔が差したのかもしれませんが、同じ職場の人を好きになってしまいました。実は以前から気にはなっていたのですが、自分には彼氏がいるし、うまくいってない訳でもなかったし、職場の仲の良い人くらいになれればいいと思っていました。しかし、光栄にもその気になっていた人から好きだと言われ、いま、とても心が揺らいでいます。自分は移り気だなと自己嫌悪もあります。しかし、顔を合わすたび、会話をするたび、どうにもこうにもその人のことで頭が一杯になります。それと同じくらい彼氏への罪悪感も一杯になります。彼氏に不満があるわけでもないし、ましてや嫌いになったわけでもありません。正直言うと彼氏のことも好きです。でも、他の人のことも好きという気持ちがあるのにつき合っていくというのはどうかと思います。正直に自分の気持ちを言おうと思うのですが、なかなか言い出せずにいます。今の自分は悪いことをしているのに、それを正当かしているようにも見えます。皆様ご意見宜しくお願いいたします。

  • フレンドリーすぎる彼。カルチャーの違いをわかってほしい。あなたの意見をいかせてください。

    この間の夜、彼が私の(彼の知り合いでもありますが)知り合いと二人きりで車の中で話していたのをみました。外見からは、親密に話してる感じでした。彼女の存在はよくよく知っていますし、彼が彼女に気がないことも知っています。話していた内容も後から聞いて、イチャイチャしていたわけではないので、”まあ、いいかっ”ってことにしたのですが。それも夜、親密に見えるように彼女がいる男が他の女と車の中にいるっていうのは日本人として、ちょっと不愉快。彼に説明しても、彼からしたら”僕を信じていない”ってなっちゃうんですよね。私にとっては“信用していない”の問題じゃなくて、、。それから、彼は10歳年下の妹がいます。私とはうまくやっているのですが、一緒に飛行機に乗ったとき、彼、私の目の前で、妹の膝枕で横になるんです。トイレから帰ってくると、妹は彼の膝の上に!子供がするのならわかりますよ。ジェラシーというより、仲いいにもちょっと過激っと気持ちが悪くなりました。これも彼氏に説明すると、彼からすれば、私がおかしいと。実の妹だしって思えばそれまでですけど、”じゃあ、次は何?”と思います。次がなんだろうと、彼を信じてますし、私は嫌なことがあればハッキリ言えます。ただ、彼に他国それも“日本人”の彼女がいることを認識してもらいたいのと、ボーダーラインをひいてもらいたいのです。ちなみに彼はアメリカ在米のインド人です。ご意見待ってます!

  • 好きな人ができましたが・・・

    初めての質問です。 私は現在31歳(男)で、これまで恋愛経験が一度もありませんでした。 4月から異動で職場も新しくなり、気持ちを一新して仕事をしようと思った矢先に、 ある一人の女性の存在がとても気になってしまいました。 と言っても、これまで全く話したことがなく、同じ職場でも部署が違うので、全く話す機会がありません。 また、どうやって話すきっかけを作ったらよいのかも分かりません。 いったいどうやっら知り合いになれるのか、ずっと悩んでいます。 この悩みについて、どなたかアドバイスいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 好きな人ができたと言って別れたのに…

    今週、私は彼に好きな人ができたと言って別れを告げられました。半年付き合いました。 何となくそんな気はしていたので正直に打ち明けてもらえてよかったと思ってはいます。もともと誰より仲のよい友達だったので、別れてからも友達に戻ろうということになりした。12月には二人で一泊でライブに遠征してきます。でも私は彼のことが好きで、これからも片想いを続けることを彼にも言いました。彼は「俺も頑張るからがんばれ」と言いました。 私と彼は同じバイト先です。なので連絡を控えて前より距離をとろうとしても週に2日は必ず顔をあわせます。今では普通にバイト先で話せるようになっています。 実は、彼が好きになった人も同じバイト先の子です。なので私は少し複雑な気持ちだし、辛いと場面を見ることもこれからあるだろうけど、とにかくいい友達として付き合おう。いい相談相手になろうと思っていました。 しかし、どうやらその彼が好きになった子が同じバイトの人といい感じで、昨日は二人で示し合わせて帰っていきました。付き合っているかは分かりませんが、このままだとその二人がくっつき、私と彼は二人とも失恋…という状態になってしまいそうです。 彼の恋を応援したい気持ちと、いつかもう一度やり直したいという気持ちで複雑だった矢先の出来事でした。 彼はまだ二人のことに気づいていないようですが、私はこれからどうしたらいいのかわかりません。彼を気にかけて相談にのるべきか、それとも気づかないふりをして仲のよい友達としてそこには触れず接していくか…。 1週間彼との別れが辛くてほんとに悩んでいましたが、もしかしたら彼も失恋するかもしれないというのを知って今はそっちが気がかりです。「俺のわがまま言って別れたんだからがんばらないとな」と言ってお別れしたので。 彼に好きな人ができて別れたという例はたくさんありますが、こんなにすぐに彼まで失恋しそうなシチュエーションの例がなかなかなくて、行動がわかりません。 もしよろしければアドバイスください。よろしくお願いします。

  • スーパーの店員さんとの叶わない恋

    スーパーレジのお姉さんを好きになり、頑張って仲良くなってアドレスを渡しました。 次の日になっても連絡は来ず、当然だな~(。-∀-)って諦めていたら二日後に連絡が来ちゃいました。 聞けば良かったんですが、連絡が返ってきた時点で彼女はフリーなんだと思い込み、全力で口説きました(笑) で、初めてデートして頂いた時に全てを打ち明けられました。 「実は彼氏がいる。」「しかも、来年結婚する。」 初めに確認しなかった自分が悪いんでしょうけど、のめり込む前に言って欲しかった(>_<) それを打ち明けられて頭が真っ白になり、相当ショックを受けました。 でも、それはもう仕方ない事だし、スッパリ諦めよう…ってなれば、こんな事にならなかったんですよね… 彼女がなぜ、彼氏(しかも結婚する)の存在を俺に隠してメールを続けたのか… 初めは、安易な気持ちで俺とメールしてたらしいです。 でも、あまりにも俺が正面から気持ちをぶつけてくるので(女の子はそれが嬉しいの!?)気が付けば彼氏よりも俺に心奪われたらしいです。 彼氏がいるなんて夢にも思っておりませんでした。そりゃ全力で口説きにかかりますよ(^^;(笑) そんなこんながあって、未だにサヨナラ出来ずにいます。結婚という事実は覆えられず、彼女は来年結婚します。 なのに俺と会いたがります。自分も彼女の事が好きなので会ってしまいます。でも彼女を彼氏から奪う気はサラサラありません。 障害があるから燃えてるんだ、お互い一時期の気の迷いだとは頭では理解してるんですが… なかなか気持ちが冷めずサヨナラ出来ません。 何もしらない彼氏さんに悪いです。自分も早く気持ちを切り替え、次の恋に進みたいです。 結婚するように彼女の背中も押しています。 好きという気持ちと、こんな関係アカンという気持ちの葛藤がすさまじいです。 僕はどうしたらいいんでしょうか?(;>_<;) 自分22歳、彼女23歳 体の関係あり(涙) ビックリするほど、変な文書でゴメンなさい

  • 好きな人が出来てしまいました。

    21歳学生です。 もうすぐ付き合って2年になる彼がいます。 ですが、最近好きな人が出来ました。 その人はバイト先の人で、同期で同い年ということもあり仲の良い友達でした。 最近、ちょっとしたことで意識し始めてしまい、今では頭の中はその人を占める割合が大きくなっている気がします。 彼氏には何の不満も感じていません。むしろ頼りになる優しい彼氏でずっと一緒にいたいと思ってきました。 恋愛のドキドキはありませんが、一緒にいると安らげる人です。 倦怠期なのかな?とも思いますが、このまま好きな人のことを考えながら今の彼氏と付き合うのも、申し訳ない気がしてしまいます。 自分の気持ちに正直になればいい と友達に言われましたが、自分の気持ちがわかりません。 2人とも好きです。 こういうとき、みなさんはどうしますか? 恋愛経験が少ないのでどうすればいいかわからず、質問させていただきました。 よろしければアドバイスください(>_<)