• ベストアンサー

表参道駅周辺のオススメスイーツ

minami77kの回答

• ベストアンサー
  • minami77k
回答No.1

渋谷駅になってしまいますが、「デカダンス ドュ ショコラ」はいかがでしょうか。 店舗は代官山店と渋谷店なので「ここにしかない」には該当するかな? (表参道・渋谷・代官山は自分的には歩ける範囲なので・・・。遠く感じたらすみません。) 以前このショップがぷっすまで放送されたのを見たのですが、くさなぎさんが美味しいと言っていましたよ。 私はギフト用にアソートを購入しましたが、色の配色が綺麗で良かったです。

ta_e_m
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度チェックしてみます(^。^)