• ベストアンサー

鉄道(電車・列車)の遅延情報について

東武野田線の過去の遅延情報を公開してるサイトがあったら教えて下さい。(故障・事故などでの遅延) 過去の範囲は1週間~くらいで充分なのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok7974
回答No.1

過去の遅延情報はポータルサイトや管轄会社公式サイトなどでは基本的に公開していないようです。 あるとすれば掲示板ぐらいでしょうか?(ただし信憑性はないと思ってください) ◆http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/4250/1144199554/l50◆(東武鉄道の全路線) ちなみに東武鉄道の公式サイトでの運行情報はこちらです。 ◆http://tra-rep.102club.com/index.html

kozzz
質問者

お礼

そのようですね。 でも板を拝見したところ中々良い情報もあったので良かったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kuma-gorou
回答No.2

鉄道事業者は、鉄道事業法に基づき、年度毎に安全報告書を作成公開しています。 報告の内容には、輸送障害(30分以上の遅延や運休)も含まれています。 東武鉄道については、Webでは公開していないようですが、請求すれば公開に応じて貰えると思います。 伊豆箱根鉄道の例(PDFファイル) http://www.izuhakone.co.jp/topix/railway/pdf/anzen1.pdf

参考URL:
http://www.izuhakone.co.jp/topix/railway/pdf/anzen1.pdf
kozzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東武のは06年ベースが最新の報告だったので、ちょっと役にたちませんでした。