• 締切済み

PSP在庫情報

PSPがどこ行っても売り切れで買えません…東武野田線沿いで売っている情報などありましたら是非お願いします。。

みんなの回答

回答No.4

東武野田線沿いではないけれど お急ぎでしたら案外以下もいいかも http://www.jp.playstation.com/ で毎週のようにプレ予約行っていますよ 今年に入って 私は計4回getしました 4回とも携帯からですが PCでその前に2度 12:00のNHKニュースとともにアクセスしたら完売って経験してます 先週ぐらいから12:00過ぎて夕方でも大丈夫でしたよ 携帯PCともに 無料でID登録しておいて \150余分にいりますがセブンイレブンで先払いで購入しました(友人にたのまれたので) 代引きとクレジットだと後払いですが。 わざわざでなくても楽ですよ コンビニには行かないといけなかったけど(^^)

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/
  • iine
回答No.3

近くに売っているお店が無く、 早く欲しいのでしたら、ヤフーオークションで買うのも手かと思います。 通常より3000円位高くなるかもしれませんが、 ちなみに、うちの近くでは、中古も売ってます^^;

• yuji46
回答No.2

今月の7日か8日に出荷予定なのでそれまで待ちましょう。

• TEOS
回答No.1

私の地方では、年末辺りから、店頭に山積みになってました。 12月頭に あちこち予約したら、年末に予約した 所から、全部 入荷の案内が来たので、東京の親戚の子に 譲ってあげました。 地方の親戚に、頼めば簡単に買えると思います。 それかもうちょっと 待ちましょう。 YAHOOのオークションでも、最近段々値段が下がってます。さっき見たら 送料込み27000円ぐらいで バーリューパックが 落ちてましたよ。