• 締切済み

ソフトバンクのメール遅延はどうなのでしょうか?

ソフトバンクのメール遅延についての問題が過去記事などに多く載っていますが最近の遅延状況はどうなのでしょうか? 過去記事の多くはソフトバンクと他社間での遅延が多く記載されております。 では、最近のソフトバンク同士のメール遅延はどうなのでしょうか? 新機種への買い替えかキャリアーの変更を検討しています。 何か情報ありましたらご教授のほどよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

いちがいにはいえないでしょうけど、私も昨日、たまたまテストしました。 結果は、即です。即、メールが届いたり、送れたり。。。 よって、OKです。

kumagonjp
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですか、いろいろクレームがあって改善したということですかね。