• 締切済み

かわいい男の子大好き!

僕はかわいい男の子が大好きです hay say 7の山田涼助君だいすきだわ。他の美少年っていますか?

みんなの回答

noname#42901
noname#42901
回答No.1

可愛い男の子はやはりジャニーズJr.の小学校高学年~中学3年生ぐらいまでが多いですよね。 特に、Hey!Say!7の「知念君」はファンからも「可愛い!」といわれるぐらいですし、関西のジャニーズJr.になってしまいますが、私としては楠本幸登君がお勧めです(*´`*) 一度、本屋さんでジャニーズ系の雑誌をチェックしてみてはどうですか? ジャニーズ系の雑誌には小さいジュニアの子からジャニーズの大御所まで掲載されているので、参考になると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この外国人の男の子の名前が知りたい

    画像の男の子の名前が知りたいです。前に拾った画像なのですが、あまりの美少年っぷりに正体が知りたくなってしまいました…! 友人から聞いたところによるとフランス人とのことだったのですが、どなたか知っておられる方いましたら教えてください。お願いします。

  • これはBLに入らないのですか?

    例えば15歳の男の子と30前後の大人の男性とのカップリングは BLには入らないのですか? BLの定義は美少年(主に10代)の美少年同士の同性愛物となっているので。

  • 男の子が

    しぃていえばDEARBOYSの哀川や天使のいいなりの仁湖みたぃな顔やキャラの男の子がでる恋愛マンガはないでしょうか!?少女漫画でも少年漫画でもなんでもィィですが条件は (1)男の子の性格が 天然、エロィ、活発、まじめなトキはまじめ (2)見た目が ちょっとなんか・・・幼い感じというか。。。 こんなかんぢのマンガあるでしょうか!? 条件が少しでもあてはまれば教えてくださぃ!!!(*>_<)/

  • 「少年」と「男の子」と「男子」のニュアンスの違い

    感覚的な言葉のニュアンスについての質問です。 私見ですが、 例えば、江戸川乱歩の怪人二十面相シリーズの中で描かれる 「少年」という言葉の中には、(小林少年やポケット小僧など) 男から見てカッコいい(幼い)男児というニュアンスを感じます。 「少年よ大志を抱け!」の「少年」にも同様のニュアンスを感じます。 現在、そのようなニュアンスを持った「少年」が減り、 「男の子」「男子」という呼び方が増えたように感じます。 「男の子」はイノセントでカワイイ。 「男子」はエロくてちょっとおバカさん。 これらの言葉には、 そんな女性目線のニュアンスを感じます。 「少年よ、大志を抱け!」 「男の子でしょ、夢は大きくね!」 「男子だろ、がんばりなよ!」 これらは、ほとんど同じ意味ですが、 幼い男児を大人として扱おうというニュアンスが 下の二つにはありません。 「少年」という呼び方は 「男の子」や「男子」に、とって代わられたのでしょうか。 もしそうなら、それはなぜでしょうか。 感覚的な質問で申し訳ありませんが、 気になっています。

  • 男の子は「少年ジャンプ」を読むと男らしく育つか

    男の子は「少年ジャンプ」を読むと男らしく育つでしょうか。

  • hay!say!7のラジオを聞くには?

    私は、hay!say!7のラジオを聞きたいのですが、何曜日なのか、何時にやるのかどのチャンネルでやるのか何にも知りません   なので、教えてください (ちなみに静岡県に住んでいます)

  • 山田涼介君って辞めちゃうんですか???

     なんか、友達がいってたんですがジャニーズ  のHay!Sey!JUNPの山田涼介君  ってジャニーズ辞めちゃうんですか???  どなたか知っている方がいれば回答お願いします。

  • 職場の男の子との関係がこじれた。

    私の会社にすごい美少年な子がいます。 まだ大学生で若くてピチピチしてて 女の子みたいに目が大きくて睫が長くてキラキラしてます。 好みも合って話してて楽しくてさりげなく太ももを触ったりしても 特に拒否しないので向こうも好意を持ってるんだな、と思いました。 それで彼が誕生日だと聞いたのでプレゼント上げたいと言って二人だけで食事をしました。 私はおっぱいがEあるので谷間を強調する服を着て、悩殺しようと思いました。 チラチラ見てドキドキしてるので成功だと思いました。 プレゼントも凄く喜んでくれて、完全に成功だと思って手を握りました。 そして、抱きついたら何度も「ダメです」って言って、 でも、本当は嬉しいに決まってると思って半ば無理やり身体を密着させて口を塞ぐようにキスをして舌を入れました。 そしたらその子が泣き出してしまって「本当にごめんなさい」って拒否されました。男の子ってよくわかりません。 すごくショックで、その子と会うのが辛くって仕事を休もうかと思いました。 頑張って行ってみるとその子も来ていて、顔は合わせてくれず事務的会話を冷たくするだけでした。 私が謝れれば良いんでしょうか?? すごく気まずくて、できれば彼のほうがバイトなんだから辞めてほしいですが・・・。

  • 美少年コンテスト

    もし、国民的美少女コンテストの男性版が開催されるとしたら、 審査基準はどのようにするとよいでしょうか? 美少年といっても、いろんなタイプがあると思うので、 自身が「こういうタイプの男の子があつまるといいな」という 欲望に忠実なものから、公平なものまで、 ご自由にご回答いただけると幸いです。

  • かわいい男の子まんがについて少し質問が。

    過去の質問にあった(QNo.1399180)を参考に かわいい男の子が登場するまんがを買い漁ったのですが まだ買っていない作品で、気になることがあります。 前出の質問主さんが魔探偵ロキが好きだと書いていたので 少し調べてみたのですが、アニメのロキ君は見た目はストライクでした! この作品は、ロキ君目当てだけで買っても楽しめるでしょうか? あと、ディアマインは買って非常に楽しめたのですが同じ作者さんの てるてる少年は、主人公のメガネの男の子目当てで買っても 楽しめるでしょうか? あとあと、前出の質問であげられた作品以外にかわいい男の子が 登場する作品ってありませんか? すみませんが、少年まんがは遠慮させてください。 (わたしの趣味と合わないようなので) 回答にあげられた作品についてはほとんど買いました。 独自に調べた作品で「ぼくはね。」と「パパゴト」も良かったです。 質問がたくさんになってしまいましたが、アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • FMVF70E1Wの液晶が突然暗くなり、再起動しても改善されない状況です。
  • 購入店で別のモニターに繋げて起動させると、一瞬画面が映りますが、外付けのモニターには表示され、パソコンが使える状況です。
  • 保証が切れているため修理代が10万円を超えており、新しいパソコンを買い替えるか迷っています。
回答を見る