• 締切済み

かわいい男の子大好き!

僕はかわいい男の子が大好きです hay say 7の山田涼助君だいすきだわ。他の美少年っていますか?

みんなの回答

noname#42901
noname#42901
回答No.1

可愛い男の子はやはりジャニーズJr.の小学校高学年~中学3年生ぐらいまでが多いですよね。 特に、Hey!Say!7の「知念君」はファンからも「可愛い!」といわれるぐらいですし、関西のジャニーズJr.になってしまいますが、私としては楠本幸登君がお勧めです(*´`*) 一度、本屋さんでジャニーズ系の雑誌をチェックしてみてはどうですか? ジャニーズ系の雑誌には小さいジュニアの子からジャニーズの大御所まで掲載されているので、参考になると思いますよ。