• 締切済み

hay!say!7のラジオを聞くには?

私は、hay!say!7のラジオを聞きたいのですが、何曜日なのか、何時にやるのかどのチャンネルでやるのか何にも知りません   なので、教えてください (ちなみに静岡県に住んでいます)

みんなの回答

  • 754_754
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

(1)文化放送   :月曜日~木曜日 22:15~22:25 (1134kHz) (2)秋田放送   :月曜日~木曜日 22:15~22:25 (936kHz) (3)KBS京都  :月曜日~木曜日 22:15~22:25 (1143kHz) (4)四国放送   :月曜日~金曜日 23:40~23:50 (1269kHz) (5)北日本放送  :毎週木曜日   23:20~24:00 (738kHz) (6)新潟放送   :毎週金曜日   23:30~24:00 (1116kHz) (7)北陸放送   :毎週土曜日   22:00~22:30 (1107kHz) (8)西日本放送  :毎週土曜日   23:00~23:30 (1449kHz) (9)IBC岩手放送:毎週土曜日   23:00~23:30 (684kHz) (10)南日本放送  :毎週日曜日   22:00~22:30 (1107kHz) ※(1)~(3)はレコメン内で放送  (5)~(10)は増刊号として週1回放送 静岡放送では放送されていませんが、夜に放送されているので電波を拾って聞くことができるかもしれません 

  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

「Hey!Say!7 UltraPower」は 新潟放送:毎週金曜日の23:30から放送 北日本放送:毎週木曜日の23:30から放送 北陸放送:毎週土曜日の22:00から放送 KBS京都:毎週月曜~木曜の22:15から放送 西日本放送:毎週土曜日の23:00から放送 四国放送:月曜日~金曜日の23:40から放送 文化放送:月曜日~木曜日の22:15から放送 になります。 静岡県だと、東京の文化放送が比較的、聴取出来る可能性が高いでしょうか・・・。 (AMラジオの1134kHzになります。)

関連するQ&A

  • Hey!Say!7のラジオについて

    広島県の北部地方に住んでいます。Hey!Say!7のラジオを聞きたいのですがどのチャンネルでしょうか?

  • ラジオ、らっきー☆ちゃんねる

    埼玉県に住んでいるんですがラジオでらっきー☆ちゃんねるは聞けますか? 聞けるのなら何曜日に何時から聞けますか?

  • HAY!HAY!HAY!12月15日は?

    こんばんわ。 関西ローカルでは、月曜夜7時にははずせない番組(?)があって、15日もHAY!x3は、いつもと同じ1時間番組でした。 8時になると、みそのがお姉さんの楽屋を訪ねる辺りから始まりました。 フジテレビでは2時間スペシャル!と言う番宣を見ました。 15日の7時から8時までは、どんな内容のHAY!x3を放送していたのか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • レコメンHey!Say!7ultrapower

    宮城県に在住なのですが、 レコメンのultrapower の時間(22時20分頃) の110~140くらい をやってもまったく違うのが やってます。 宮城県では どこのチャンネルで 何時の何曜日に やってるのか教えてください。 詳しく分かりやすい方をベストアンサーにします。

  • Hey!Say!JUMP

    Hey!Say!7のラジオを聞きたいのですが…。 佐賀県に住んでいます! 何放送?ラジオ局?がいいんでしょうか? 佐賀は!! 教えてください!

  • Hey!Say!7 UltraPower

    愛知県に住んでる中3の女子です。 嵐が大好きなのですが、最近、JUMPも気になりはじめています! そこで質問です。 愛知県でHey!Say!7 UltraPowerは聞けないですよね? 毎日新聞のラジオ欄を見ても、どこにもないので... もしかして聞けるんですか? あと、ネットでラジオが聞けるのですが、 Hey!Say!7 UltraPowerはネットで聞けますか? 回答おねがいしますm(__)m

  • BoAのラジオ

    BoAのラジオが何曜日の何時にやっているかわかる方教えてください!

  • レコメン!

    私は静岡県の中部らへんに住んでるんですけど、 レコメン!のHey!Say!7 UltraPowerって 聞けますか?ちなみにラジオです。

  • 和歌山県に住んでます。Hey!Say!7のラジオの聞き方?は

    和歌山県に住んでます。Hey!Say!7のラジオの聞き方?は わかりました!!! あと、他のジャニーズのラジオで、 嵐の松本潤君の「嵐JUNSTYE」二宮和也君の「BAYSTOPM」、 大野智君の「ARASHIDISCOVEPV」 NEWSの増田貴久のMATERHITS、関西ジャニーズの 中山優馬クンのラジオ、を和歌山で聞きたいんですが、 番号とか教えてください。5つです。 よろしくお願いします!!!

  • 星野源 のラジオについて

    星野源のラジオは、何時何分からはじまりますか? あと、何曜日にやるのでしょうか? 教えてください。