• ベストアンサー

生理後の出血

こんにちわ。 今月1日~7日に生理がありました。 生理後1週間後になりますが 今日のお昼頃から出血があります。 茶色ではなくて鮮血で、 生理が来たかのようにおりものシートでは間に合わない量です。 軽い日用のシートでケアしているのですが 不正出血のようで心配です。 過去の質問を読んでみましたが 皆さんおりものに混じっている程度の 出血量で質問されている方が多いので 新しく質問させていただきました。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okinado
回答No.1

ご参考になるかわかりませんが 私は子宮内膜下筋腫で 生理後に鮮血の出血で貧血状態になっていました おりものに混ざってとかではなく、生理が終わったなと思った後とか SEXの時にも鮮血がかなり出ましたよ。 昨年手術をして今は正常な生理です。 婦人科で受診した事はありますか? 私は、婦人科三件目で内膜下筋腫が見つかりました 普通の筋腫はすでにあるのですが経過観察状態です。 生理痛とかきつくないですか? 良いお医者さんを探して自分の身体をチェックするの 必要ですよ!勇気出して頑張って下さい!

tmm915
質問者

お礼

ありがとう御座います。 いろんな病気になっても心配ですので やはり病院へ行ってみようと思います。 okinadoさんもご自愛くださいね。