• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:やりなおせますか?)

彼氏にふられて挽回できる可能性はあるのか?

このQ&Aのポイント
  • 3ヶ月ほど付き合った彼にふられ、やり直したいと伝えましたが、考える時間を下さいと言われました。彼からの連絡は1回だけで、私は彼が真剣に考えてくれればやり直したいと思っています。結局、みなさんから見てどう思われますか?
  • 彼氏にふられて3週間経ち、やり直せる可能性があるのか悩んでいます。彼は忙しいため、1~2ヶ月ほど考える時間を欲しいと伝えてきました。私は真剣に関係を修復したいと思っていますが、みなさんはどう思われますか?
  • 彼氏にふられた後、やり直したいと伝えましたが、彼からの連絡は1回だけでした。私は彼が真剣に考えてくれれば関係を修復したいと思っていますが、みなさんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marie335
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

やり直せると思います。 彼も寂しいし、気にしてくれているから電話をしてきているはず。 しかしここで甘えたり、復縁について迫ったり・・しない方がいいと思います。 焦りは禁物。彼の心をくすぐるような作戦を立ててください。

noname#41053
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 やっぱり、そうですかね! そう、信じたい自分がいます。 今のところ、自分から連絡は、一切してません。 彼から連絡が、あった時は、就活で前向きに頑張って いる面だけ話しています。 >彼の心をくすぐるような作戦を立ててください とは、具体的にどんな風にですかね・・? 参考に聞かせてもらえたら嬉しいです。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • matrix256
  • ベストアンサー率24% (171/708)
回答No.3

♯ANo.1だよ なーんだ。そんな理由か・・ それなら 彼氏たぶん未練あると思うよ。 ブラフで 「ちょっと最近、仲良くしている男性(友達)がいて・・ こんどデートに誘われている・・」 な~んて話でもすりゃ 「ちょっと待て!俺とは本当に終わりなのか?もっかいやり直そう!!」 とあわてて詰め寄ってくるよ。たぶん。 くれぐれも参考まで

noname#41053
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 >彼氏たぶん未練あると思うよ  そうあって欲しいと思います。  そう、信じるしかないのかなぁ。。。  ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matrix256
  • ベストアンサー率24% (171/708)
回答No.1

>3ヶ月ほど付き合った彼にふられました。 >数日後、自分の悪かった点を謝り、 1.ふられた原因 2.自分が悪かった点 これらがわからないから なんとも言えないねぇぇ。

noname#41053
質問者

補足

早速の解答、ありがとうございます。 あんまり、長い文章になるといけないと思い、 要約してました。すみません。。 詳しく書くと下記の感じです。 2 彼に依存しすぎて重くなった。      ↓ 1 故に、多忙な彼は、受け止めきれなくなり   疲れて、めんどくさくなって一時の感情で、別れるって   言ってしまった。(彼、後日談。) 依存しすぎる点、直そうと思っています。 趣味とか自分の世界を持ったり。 また、仕事が決まれば私も忙しくなるので、適度な距離が 保てると考えています。(これも謝ってやり直して欲しいと 話した時に彼に伝えてあります。)

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性からみてどう思います?

    3ヶ月ほど付き合った彼にふられました。 数日後、自分の悪かった点を謝り、 やり直したいと伝えました。 考える時間を下さいと言われました。 忙しい彼なので、私から1~2ヶ月ぐらい ゆっくり考えてと伝えました。 何日かして、彼から電話がきました。 面接どうたった?(私は、就活中なので) それと自分が今日、仕事が忙しくて大変だったという 事、そして最後にお互い頑張ろう!と 言われて電話は、終わりました。 私からは、一切連絡してません。 よりを戻せる可能性ありますか? 現在、別れて3週間ぐらい。 彼からの連絡は、その1回。 私は、彼が都合のいいように扱うとか じゃなく真剣に考えてくれればやり直したいと 思っています。 結局、当の本人の彼にしか分からない事ですが、 みなさんから見てどう思われますか? ・都合のいいようにキープ ・期間を置いて冷静に考えたい ・別れる為、ワンクッションおいている 自分では、この3つを考えたんですが・・。 補足:振られた原因は、彼に依存しすぎて重くなった点。      ↓ 故に、多忙な彼は、受け止めきれなくなり 疲れて、めんどくさくなって一時の感情で、 別れるって言ってしまった。(彼、後日談。) 依存しすぎる点、直そうと思っています。 趣味とか自分の世界を持ったり。 また、仕事が決まれば私も忙しくなるので、適度な距離が 保てると考えています。(これも謝ってやり直して欲しいと 話した時に彼に伝えてあります。)

  • 別れた元彼の対応についてどう思いますか?

    彼の方から別れ話を電話で切り出されふられました。別れて1ヶ月私の方に気持ちがあり戻りたかったので電話したりメールをだしていました。元彼も電話や会う事はかまわないとのことで対応してくれていました。そして、この前1ヶ月ぶりに会う約束をし1日朝から夜までデートしました。付き合っていた時とかわらない雰囲気で楽しくて、手を繋いだり肩をくまれて私の方もついつい期待してしまい、戻りたい事をつげましたが結果、無理でした。次の日もメールくれて、また遊ぼうとか、可愛かったとか書いてあって、いったいどういう気持ちなのか気になり、聞いてみた所何も考えてなかったし、会った時そのようにしてしまった事は悪かったけど、自分はいっさい連絡も会いたいとも言っていないし、すべて私の方が電話や会いたいというので会っただけと言ってました。私は最後にもうこちらから連絡しないので安心してと伝えました。それから今までありがとうと元彼につげ完璧に別れました。ふった相手の気持ちを知っていて別れても普通にあったりすることって出来ますか?これって何も考えてないとか、暇とか、キープとか適当に自分の都合のいい風にしたかっただけなのでしょうか?

  • 冷却期間を開けたら

    2年半付き合った彼氏に 3ヶ月前に振られました。 彼氏は23才の社会人一年目 私は21才の就活生です。 別れた理由は 社会人一年目で彼がいっぱいいっぱいな事 その中で私の事を考える余裕が無くなったことで 恋人が必要ないと思ったみたいです。 別れてから1度も連絡しなかったら 2ヶ月後の私の誕生日ぴったりに 彼からメールが着ました! 今でも特別だから!と。 私はありがとう!とシンプルに返しました。 それから一ヶ月後 彼から電話が着ました。 今大変だから電話してきたんだなーと思いましたが 思い出話をしてきました! 私は嬉しかったのですが キープにされたくなかったので 未練がないように明るく接しました! 私は就活生なので就活の話もして 終わったらお祝いに 付き合った時に行こうねと話してたところに連れて行ってあげるよ!と言われました。 まだ半年以上あるのに… そのあとTwitterでフォローリクエストが来ました! 私は鍵付きなので彼からは見れないです。 彼はどういう意味で このような事をしてくるのでしょうか?

  • これってキープですか?

    元カノ(3か月ほど前に振られrました) 私は復縁したいと考えています。 「散々、自分から振ったんだからもう連絡しちゃダメだよと友達に言われているので、友達に言えないのが辛い」や「何度ももう連絡とらない(連絡とるのやめようとなると泣き出してしまいます)」と言われたりしたのですが、会ったり、毎日メールをしたり、3日に1回程度電話をしています。 私がただのポジティブ思考の馬鹿な男なのかもしれないですが、キープって都合のいい時に連絡できることなのでは?と思ってしまいます。 しかも何度も連絡とるとらないで揉めているめんどくさい相手と連絡をとり続けているのはキープではない気がしてなりません。 皆様のキープとは、どのようなものですか?

  • 本当はキープ・・・???

    某マッチングサイトで知り合った方がいます。 私は関東、彼は九州で距離も離れていた為、暇つぶし的な感覚で連絡を取り合っていました。 2ヶ月程ほぼ毎日電話をくれました。LINEは毎日です。 私の事を気になってるという事も言っていました。 暇つぶし的な感覚だったのが、少しずつ気になる存在になりました。 ちょうど彼が関東に来る機会があったので、会う約束をしました。 2日間一緒に居てご飯食べたりカフェ行ったり…Hもしてしまいました。 それからバイバイした後、毎日連絡が来ます。 九州に着いた時も電話をしてくれました。 電話もほぼ毎日かかってきます。 私がLINEしないと何で連絡くれないの?と言ってきます。 東京に来た時、告白もなかったし付き合ってないよね?的な感じの事を聞いたら 「お互い年齢も年齢だし、付き合うとしたら将来の事も考えて付き合わないといけないと思ってる。 そうするといずれは、どちらかが今の仕事を辞めたりしないといけなくなる。 そういう事もちゃんと考えたいし、俺自身恋愛に自信がないから(元カノの事を大事にしてたつもりだったのに大事にされてる気がしないなど言われた事が原因で) もう少しゆっくり考えたいし、もう少し一緒に居てみたい」 と言われました。 キープなのか聞くと、 「キープだなんて思ってない。 ○○の事良いなとも思ったし、もっと一緒にいたいとも思った。 俺の事はキープしてくれててもいい。取られたら奪いに行くから」 と言われました。 本当に真剣に考えてくれているのでしょうか…。。。 あまり真剣にならず他の人と同時進行した方がいいのでしょうか…?? 次会う予定も全く未定です。

  • 元カレの未練?

    閲覧ありがとうございます。 わたしには約4か月付き合った彼氏がいます。別れてから1か月も経っていないのですが、電話で「○○と話してたら落ち着く」「すべてのことに冷静になった」と連絡してきました。 どうせキープだろうと思っているのですが、男性は別れた後ってどんな気持ちになるんですか? 別れ方は話し合いの結果、みたいな感じで出会ってから喧嘩はほとんどしたことがありません。 戻る気はないですが、どういう意図で連絡してきてるのか気になるのでできるだけ多くの男性からご意見を頂けたら、と思います。 ちなみに彼も私も20代です。

  • 連絡をとりたがらない心理について

    私の彼の事なのですが、いつもほとんど無口な人です。 ただ、私の事が嫌いになったり飽きてきたから喋らないということも 考えられますが、基本的に喋りません。そして、気分の浮き沈みが激しいと自分で言ってました。今、ちょうどその時期みたいなんです。 付き合って9か月くらいなんですが、前はメールであれ、電話であれ、4 日に一度くらいは連絡をとっていたのに、それすらありませんし、彼からは(浮き沈みが)落ち着くまで連絡できないみたいに言われています。 そのことで『ごめん』とも言っていました。 私は彼のことが好きだし、連絡を取りたくて仕方ありませんが、今、ぐっとこらえています。ただ、その連絡を取りたくない心理について、本当に気分の浮き沈みのせいなのか、私のことに興味がなくなったのかということが全くわからない状態です。彼の言葉を信じて、気分の浮き沈みの激しい病気(と言っては失礼ですが)なのかどうか、同じような心理だとかわかります!とおっしゃる方、どうか教えてください。真剣に悩んでいます。病院へは行ってないみたいですが、よくこういう浮き沈み状態にはなるらしいです。その時は親しい人程連絡を取りたがらないようです。 もし本当なら、彼から連絡がくるまで辛抱強く待ちたいなと思うのですが、ただ、別れたくて、ワンクッション置いているような状態であるなら、この今の状態は辛いので別れも考えた方がいいのかなと思ってます。 でも本当に結婚を考えている大切な人なんです。 もし病気であるなら、躁鬱(でも躁状態の時は見えないです)や鬱傾向が考えられますかね? もし、回答者の皆様方に本命の彼女がいたとして、自分の精神状態により、好きでも連絡取りたくないっていう状況ってありえるのかということが一番知りたいです。長々すみませんが、アドバイスお願い致します。

  • ワンクリック詐欺の対応について

    友人が、ワンクリック詐欺のようなサイトに誤って入ってしまい、焦って画面に表示されたところに、キャンセル依頼の電話をしてしまったそうです。 電話相手に酷く怒られ、金を払えと言われたそうです。 私が思うには、名前や住所等は言っていないとの事なので、放っておいても大丈夫と思います。 もし、電話やハガキ等がしつこく来るようであれば警察等に連絡すれば良いと思います。 しかし、当の本人は非常に不安がっています。 この様な状況は、どの様に対応すれば良いでしょうか。

  • 彼と連絡をとりたい

    4月から彼は大学生で私は浪人生となりすれ違いが多くなりました それから私は彼のことなど一切考えずに自分の欲求を満たすのに何百回もの電話や何十通のメールをしていました 彼も最初は許してくれていたけど今は完全に嫌われていて連絡も一切返してくれません 今は冷静になれこんな自分と一緒にいてくれてありがとうって素直に思います これを直接伝えたいしやっぱり彼を諦められないから復縁もしたいです 失って始めて彼の大切さが分かりました まず彼と連絡をとれなければ始まらないのですがどうしたら彼は連絡してくれるのでしょうか?

  • 就活中の彼氏

    私には大学3年生で就活中の彼氏がいます。 彼とはもう3ヶ月以上会っていません。 1月頃から就活が忙しくなるから、あまり会えなくなるとは言われていました。 1ヶ月ぶりに会ったときは疲れていたらしくほとんど話さないで帰りました。 私が、盛り上げなきゃいけないのに就活ということに気を使いすぎて上手く話せなかったのがいけないんですけど・・(お互い元から話下手な方です) その時に就活頑張れ、出来ることあったら言ってというような(頑張れとはプレッシャーになるので言ってないです)事を書いた手紙を渡しました。 それを最後に会っていなく、就活中で大変だろうから連絡するのを控え、週1回就活とは関係のない話のメールを送っていました。メールに対しては割と早く返信がくるのですがいつも似たような文に+内容に対して一言、というような感じでした。 返信が来ることは嬉しかったのですが、彼からは一切連絡してきません。私が連絡しなければきっと自然消滅だなと思います。 時間がたつにつれ、私も嫌われたのかなと、マイナスな事を考え電話をかけるのも怖くなってしまいました。 メールで少しだけ今の私の気持ちを送ったのですが、返信が、まだ嫌われてないのかな?と思わせるような内容で、勝手に良い風に受け取ってしまいました。 その後、一度会おうと提案したら、土日は忙しいらしく話は流れました。それ以来連絡も取っていません。 今まで就活で忙しいし、精神的にも辛いだろうと思って連絡がないのも仕方ないと思おうとしていたのですが、さすがに3ヶ月以上ほっとかれているということは相手の気持ちが離れたのかなと認めざる終えないと思います。正直、今でもすごく好きなんで、前のように戻りたいです。でも、相手の気持ちが私に無いのであれば、自然消滅ではなく、せめて面と向かって振ってほしいと思っています。 自分の中で答えが出てるのに質問してすみません。でも、自分以外の意見が聞きたく質問させて頂きました。彼が今どういう気持ちなのか、修復はもう無理なのか、何かご意見聞かせてください。漠然とした質問ですみません。

紙が送れない
このQ&Aのポイント
  • MFC-9340CDWで印刷しようとすると紙を送る左側のゼンマイ部分から変な音がして、紙詰まりの表示が出ます。
  • 問題はコピーでもPCからの印刷でも起こっています。
  • お使いの環境はWindows10で有線LANに接続されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう