• ベストアンサー

■□漢文□■

「何人にして」は、どう訳せばいいのでしょうか? 辞書で探したのですが分かりませんでした; どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Big-Baby
回答No.2

前後関係がないと苦しいけど、一般的には「いったいどんな人物で」と訳せばいいのかも。こういう質問はなるべく原文を付けてください。

sas219love
質問者

お礼

前後の文はないんです… そういう風に訳すんですね! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

「何人(邦語にて読めば  なんぴPと でしょうか)にして」 なんぴPと であるものが、・・・や      たるものが、・・・や

• secretxxx
回答No.1

前後の文章はどのようなものでしたか?

sas219love
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 前後の文はないんです…