• 締切済み

【ハエ】今年の暖冬の影響は?

畜産におけるハエ発生問題の質問です。 暖冬と言っても、寒い時期の12~2月は特に影響がないのでしょうか?影響するとすれば、春先でしょうか? これから先の天候、気温なんてわからないので答えようがないかもしれませんが、 ご意見でもいいので、詳しい方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

• ASHS
  • お礼率77% (14/18)

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

この夏の猛暑の影響かハエは随分少なかったですね。 その影響で冬は少ないかもしれませんね。