• ベストアンサー

泊りのデートとなれば・・・?

「付き合って欲しい」と言いましたが はっきりとした返事はもらっていません。 好きになってくれるまで待つと言ったからだと思います。 その後も何度も2人で会い、返事が無いだけで 付き合っているのと同然な状態です。 今度は小旅行に泊りで行きます。 そこで質問です。 彼女もエッチする覚悟は出来ているものだと 思っていいですか? 女心と秋の空、良く教えてください。 社会人男性です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cug55
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.12

こんにちは。25歳 女です。 タイトルから、女の子かと思っちゃいましたが、男の子だったのですね。 本題 彼女、かなり小悪魔ちゃんだと思いますねぇ。じらしますね。質問者さんは試されてると思います。 エッチの覚悟?そりゃない訳ないでしょ?それなりの覚悟で行きますよ。第一、小旅行なんて、嫌いな人と行ったりしないでしょ? ここは見せ場だと思います。彼女を「わぁっ」と思わせるような、なんか男らしさだったり、癒しだったり、色々、彼女の好きそうなことをしてみては???空回りに気をつけてくださいねぇ!空回りしてるとこ見るのって、引きますから、自然に。 でも、みなさん言ってるように、ズルズルは私も嫌い。相当したい雰囲気になると予想されますが、ここは冷静に。意思を明確にしないと、泥沼が待ってますよ! 私もそんな経験あり。頑張ってください v(^_^)v

nomorecry
質問者

お礼

ありがとうございました。 予定通りうまくいきましたその時は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

回答No.15

たぶん、エッチしてその相性で決めたいタイプなのでしょう。 ちなみに、私の友人は彼とのSEX後「ごめん。やっぱり考えさせて」と言っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

全く無くはないでしょうね 余程のオトボケちゃんならともかく。 ただ、今の状態でエッチしちゃうと益々ズルズルなると思うので ハッキリさせてからの方が良いと思いますよ ズガーンと問いただしましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#87729
noname#87729
回答No.13

質問者さんと全く同じ状況を半年ほど前に経験した社会人男性です。 さて、私の場合は「泊りをOKしたというのが彼女の答え」と考えるのは早合点でした(笑) ではどうなったのかというと、初めての旅行では結局お預け食らいましたが、 その時に紳士的に対応して無理をしなかったので結果として更に仲が進展し、 後日正式に返事をもらえて、現在はちゃんと付き合ってます。 私見ですが、泊まりのデートがOKなら以前より間違いなく親密にはなってるんですよ。 そういう雰囲気に持っていく誘いは絶対にかけるべきと思います。 ただ、そこで「泊まりOKなんだから当然OKだろ?」みたいな 焦った対応をしてしまうと足元をすくわれる可能性もあるし、 その態度で出来るものも出来なくなる可能性があります。 また、仮に今回のチャンスをものに出来なくても、自分のケースみたいに 断られた時どう対応したかが後日に活きてくることもあるので、 月並みですがあらゆる可能性に対応できる心構えが一番です。 これって一番心が落ち着かない回答ではあるんですけどね。 気持ちはよく分かります。 でもこうしてヤキモキする今が一番楽しい時期じゃないですか(笑) 頑張って下さい。応援してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

やはり、今後を考えると付き合う意思がわかるまではエッチしないほうがいいかも。 流れでやっちゃうとその後、彼女に付き合う意志がない事がわかった時に 前に進めなくなってしまうかもしれません。 エッチしちゃうと更に特別な感情がわいてきちゃいますよね? それに、一度そうなってしまうと 付き合うと言う事に踏み切るきっかけやタイミングがわからなくなって ダラダラと曖昧な関係が続いてしまうと思います。 ただ、相手もお泊りに応じた事でお付き合いする気があることをアピールしているのかもしれませんから あなたの思うとおりに、普段どおりに接して もし、そんな感じになった時に改めて確認してみたらいいんじゃないでしょうか?

nomorecry
質問者

お礼

付き合う意思を確認するべきですね。 ただ泊りをOKしたというのが彼女の答えと思うのは 早合点でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyuroma
  • ベストアンサー率9% (3/32)
回答No.10

がっつかずに、流れでそうなったら、したらいいんじゃないですか。 彼女を楽しませて「この人と一緒にいたい!」と思われるような旅行にすることに専念した方が将来性があるんじゃないですか。

nomorecry
質問者

お礼

その通りですね。kyuromaさんは大人ですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

イイ感じなんですね~? 小旅行とは・・・楽しみですね♪ いい大人だったら、エッチもアリだと思っている思います。 あなたの気持ちも相手は知っている。 それでいて、その後も何度もデートしていて、 実際はつきあっているのと変わらない状態で、 エッチがまだ・・・みたいな感じなんですね? 旅行を思いっきり楽しんで、相手の子も楽しんでいるのを確認し、 いい雰囲気のままお泊まりになれば、 自然とそういう流れになると思いますよぉ。 相手の反応をみて求めてみたらどうでしょうか? (というか、エッチしたいんですよね?) 少しでも拒否っぽい反応をされたときはすぐにやめ、 「君のことが好きだから・・・つい・・ごめんね。」 などといって、それ以上エッチな方向にはすすめず、 キスや抱きしめるまでが大丈夫なのであれば、 抱きしめたりして 好きな気持ちを相手に伝えたりするといいと思います。 旅行楽しんでくださいね♪

nomorecry
質問者

お礼

ありがとうございます。 雰囲気を大事にしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stream137
  • ベストアンサー率15% (10/65)
回答No.8

エッチがどうのと言う前に、せっかく小旅行に行くのですから、その場でもう一度告白してみてはどうですか? nomorecryさんも、まだ彼氏彼女の関係なのか悩んでいる状態なのですから、このタイミングではっきりさせれば良いと思います。 それで、OKなら・・・・って事ですね。 でも、OKだからと言って即エッチOKとは違いますよね。 本当にそういう雰囲気になったならという事を前提にお考えになっては? 恋愛にあせりは禁物かと。

nomorecry
質問者

お礼

焦りは禁物なのはわかっていますが、 十分悩んでやっとここまできました。 もうそろそろ僕を受け入れて欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

今の子は、泊まることとSEXをすることとは別物と考えている幼稚な子が多いからなんとも言えないですね。 それに、付き合っていないからSEXしないと言うわけでも無いので、とにかくやんわりと手を出してOKかどうか確かめてみるしかないです。 一応、コンドームやマイルーラの準備だけはしておいた方が良いでしょう。

nomorecry
質問者

お礼

>別物と考えている幼稚な子が多いからなんとも言えないですね それが心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okonomide
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.6

エッチする覚悟はあるかもしれませんが、付き合っていないのにそういう行動をとるのはどうかと思います。 いくら仲がいいとは言え、まだ越えてはいけない一線です。 はっきりとした返事がもらえないのは、まだ完全に好きって気持ちじゃないってゆうのもあるけど、もしかすると彼女側に何か理由・隠し事があるのでは? 女性はこういう駆け引き、上手いです。

nomorecry
質問者

お礼

そうですねー エッチする前にちゃんと付き合う約束をすべきでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ごめんなさい、途中でちぎれました。 (No.1の続きです。) 私が彼女の立場なら、ってことで。 >好きになってくれるまで待つと言った で、その後、好きになったからと言って 彼女から、「お待たせしました~」とは言いにくいと思うんです。 >はっきりとした返事 をする機会を作ってほしい、と思ってるんじゃないかなぁ・・・

nomorecry
質問者

お礼

ありがとうございます。 ベットに入る前に、今後の2人について 話した方がいいですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デート=エッチOK?彼は最初からエッチ目的?

    デート=エッチOK?彼は最初からエッチ目的? 18歳大学生♀です。 ある男性と2人で一緒に遊びに行きました。 もともと私の友達の知り合いの人で、何人かで一緒に食事に行ったり したことはあって、そこで仲良くなってちょっといい感じになったので 今度2人でどこか行こう、ってなりました。 好意はありますが、付き合ってるとか、お互い好きとかは言ってません。 一緒に遊んだり食事した後、観覧車に乗った時そこでキスされて 「2人になれる所に行こうか」って言われました。 これって「ホテルに行こう」ってこと…ですよね?? 全然そういうこと考えてなかったので、急で焦ってしまって どう言うのがいいのかわからなかったので 「今日はちょっとダメなんです」みたいな中途半端な返事をしてしまいました。 彼は「そっか、じゃあまた今度にしようね」と言って、 その後2人で少しぶらぶらした後、別れて帰ったのですが・・・。 彼が私の言ったことをどういう風に受け取ったかはわからないけど 私の言い方だと、「早く帰らないといけないから」とか 「女の子の日だから」みたいに、「今日はエッチできないから」って 取られてしまった感じですよね・・・「次はOK」みたいな。 また2人で遊びに行ったりしたいなとは思うんですけど、 次に誘われた時、どういう風に言って断わるのがいいのかわかりません。 まだ男性経験もないし、そういう風に誘われたことも初めてで 彼ともまだそこまでとも思ってないです。 付き合うところまでもまだ行ってない感じだし・・・。 というか、彼的には最初からエッチ目的だったのでしょうか。 それとも、2人でデートに行くっていう時点でエッチもOKってことに なっちゃうんでしょうか? 今まで男性とデートとか付き合った経験もほとんどなくて(>_<) アドバイスお願いします。

  • 彼とのデートの支払いは?

    彼→社会人 自分→学生 付き合い始めの彼がいます。 デートをする際、彼がかかる料金をほぼ全額支払ってくれます。 私は割り勘でも十分なので何度か自分も払うよう申し出たのですが、 まだ学生だからいいよとあまり払わせてくれません。 (もうすぐ社会人なので、社会人になったらね、と言ってくれます) 代わりに、よく食材を買ってご飯を作りに行ったりということはしばしば行っています。 ただ、今度二人で旅行に行く予定になっていて、さすがに全額支払ってもらうのは気が引けます。 払う気満々の彼に旅行中逐一払う払うと言うのも・・・ですし、後から払っても多分やんわり断られてしまう気がします。 気持ちよく支払う方法とか無いでしょうか。 教えてください。

  • 生理中のデートについて。

    今度のデートは生理とぶつかってしまうんですが、 彼はエッチすることを期待していると思います。 初エッチだし、二人っきりなので。 でも、エッチするわけにはいかないです。こういう場合、ただいちゃいちゃするだけでは男性として辛いですか?それともできない日はくっつかないべきですか?私は触ったりしてもらいたいのですが・・・。

  • デートを断られました

    社会人男性です。 デートと言っていいのか分かりませんが、気になっている女性と一度飲みに行きました。 その後ラインのやり取りをし、2回目のデート(仕事終わりにご飯の約束)を取り付けました。 しかしながら、約束の日の3日前に急に「ごめん、また今度にしよー」と言われ、何と返したらいいのか分からない状態になってます。 ・その女性とは大学の時の同級生です。 ・その女性とは知り合い~友達の間くらいの関係性です。 ・一度目に飲み行った時は2人でした。 ・一度目飲みに行った時は男女の関係にならないまでも、そんな雰囲気にはなりました。(自意識過剰かもしれませんが) 相手側にはデートとも思われてないのかもしれませんが、希望があるなら、彼氏彼女の関係にまで持っていきたいと思っています。 今回質問したいことは以下のことです。 ・このような場合、どのような返事がベストなのでしょうか? ・急に断られるということは、脈なしと考えていいのでしょうか? ・まだ可能性がある場合、どのようにもっていけばいいのでしょうか?

  • セフレが連絡してこない

    セフレが連絡してきません。 メールを何度も送っているのに どういうつもりなんでしょう 俺のことを大好きと言ったのに 女ってほんとにころころ気持ちかえますねー 女心と秋の空

  • 生理中のお泊まりをキャンセルしました。

    私は23歳社会人です。 セフレは30歳社会人です。 セフレと3日後にお泊まりの約束をしていました。 しかし、私が予定日より生理が遅れお泊りのときに被ってしまいました。 それで私は彼に相談したら、彼は一緒にいるだけでいいよと言ってくれました。嬉しかったです。 でも私は生理のときに他人の家に泊まりにいくのはゴミの扱い方や布団を汚したらどうしようとか、臭いとかで不快にさせたり、風呂場とか汚したりしたらどうしたようと思って不安だし、エッチもできなくて申し訳ないし、日の変更をお願いしました。 すると彼の返事は、一ヶ月後ちょうど同じ時期に小旅行の約束をしていたのですが、キャンセルするなら早く行ってね。と不機嫌にメールが返ってきました。 私はそれは薬を飲んでなんとかしようと思ってたので、大丈夫ですよ、と返事しました。 すると今まで返事がすんなり帰ってきたのに、LINEの既読はついてるのに1時間待っても帰ってこなくなりました。 それで私は、こっちとしては気を遣って断って、薬まで飲もうと考えてるのに、不機嫌な対応をされはらが立ち、生理中なのにまず大丈夫?の一言がない彼に「もういいです。」とぷんと拗ねてしまいました。 すると彼から20分後にもうキャンセルしたから、と連絡がありました。 そして、もうこういうドタキャンは本当にやめてほしいといわれました。 こちらとしては仕方なく気遣ってしたんだと思ったとですが、 彼はそんなのは無駄な気遣いで、 そんなことは気にしないでドタキャンはするなとのこと。 世の男はみんなそれは許せないとのことでした。 私は次からは気をつけるので、またあってほしいとせがみました。 そして、その彼は同じ職場で働いているのですがあと3ヶ月後に退職し他県に行ってしまいます。 彼からの返事はノーで、このままもう俺は職場をやめるから、もうこのまま二度と会わないとのようなことを言ってました。 私が間違ってるんですか… 確かにドタキャンはだめだと思います。でも今回は仕方ないと思います。

  • デートに誘うにあたって

    自己完結型で決断力に自信がありつつも、 最近女心はほんとにわからん。。。という機会が多く、女性に対して自信喪失気味、 そこで質問させて頂きます。 女性に回答頂きたいです。 相手は25歳の女性、私は30。 出会いはバーでのナンパ。 その後あらためて2対2の友人同士の飲み会をして、メール友達。 今度〇〇に行こうよと話はしてありつつも、 正式に二人でのデートの誘いをかけたい場合、 まだ関係もまま無いとして、軽く誘うべきでしょうか? →前に言ってた〇〇行こうよ、等。 それとも気持ちも込めつつ重く誘ってもいいでしょうか? →~ちゃんの可憐さとメールと会話のセンスに俺の気持ちは高く、次は二人で会いたい、等。 前までなら相手の気持ち云々よりも自分の気持ち優先に即効で後者でしたが、 女心を踏まえた場合、まずは軽く誘われたほうがいいでしょうか? というか重くさそってもいいでしょうか? 互いが気に入っていれば何でも問題はないとはわかります。 しかし相手がいままで関わったことがないタイプ(素直にまっすぐ成長してきた感の美人) でしたのでさらに女心はわからん。。。になってます。 アドバイスお願いします!

  • デートの誘い方

    自分は大学生の男性です。 最近好きな人とまではいかないのですが気になる人ができました! 1ヵ月ほど前なのですが、自分とその子含めた3人でご飯に行きました。 もともと興味がある子ではなかったんですが、その子が友達が少なく、ある理由をきっかけにある女の子とご飯に行きたいけど2人じゃ気まずいから一緒に行こうと誘われたのがきっかけでした。 話しているうちに段々気になるようになってきて、同じメンバーで2回食事に行きました。 ご飯の後メールで、今度どこか遠出しようか?と送ったら連れてってと返事が来たので今週内にでも誘いたいと思っています。 今度は2人で行きたいのですが、3人で行こうとなりそうで怖いです・・・ どうやって2人で行こうと伝えたほうがよいでしょうか? あまりこういう経験がなくよくわかりません。 アドバイスをお願いします。

  • お泊まりの意味。

    付き合って四ヶ月の彼と今度遠出をするので、ホテルに泊まりたいとわがままを言ってしぶしぶ聞いてもらいました。が、よくよく考えたらこれって私がえっちを誘ってるようなものなんでしょうか…?これって男性視点だとどのように見えてるものなんでしょうか…。 私は未体験、一応彼はそのことを知っているし、ここ一ヶ月キスすらしてないです(ご飯デートは何度もしてる)。彼も性欲はあまりないと前に言っていました。(お互い20代後半) (1)もともと彼も泊まりに乗り気ではなかったし(多分金銭的な面で)、最近関係が良好ではないので、なにもないだろうと思い泊まりを提案したんですが…甘いですかね? (2)本当に純粋に泊まるだけのつもりなんですが、万が一そんな雰囲気になったら断っても大丈夫でしょうか…? 初めてのことなので男性心理がよくわかりません…。よろしくお願い致します。

  • 彼とのお泊まりについて

    私は23歳の社会人2年目の女性です。 今度、付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼(27歳)と 彼の実家やその近辺に旅行に行くことになりました。 実は、私は男性とお付き合いした経験があまりなく、 キス以上の関係になることが怖いのです。 最初は彼は実家に泊まるから、私は近くのホテルに 一人で泊まろうと思っていました。 その事を彼に話すと、「次の日もすぐ一緒に行動できるし、 一緒にホテル泊まろうと思う」と言われ・・・ 社会人同士の恋愛なら(しかも普段は遠距離なので)それが 普通なのかもしれませんが、ちょっと困ってしまい 「私は結婚するまでそういうことは嫌なの」と言ってしまいました(^^;) 彼は落ち込んでましたが「お前が大事だから、ショックだったけど 受け入れる」 「心配なら隣の部屋でも良い」 と言ってくれました。 私もそれを聞いて安心し、「同じ部屋でもいいよ」と答えました。 そこで、男の方にお聞きしたいのですが、 彼女と一緒のホテルに泊まったらやっぱり期待しますよね?笑 私は甘えるのは好きなのですが、そういう雰囲気になってしまって ダメっていうのは彼に悪いなぁと思うので、 やっぱり隣の部屋をとった方が良いのでしょうか・・・? そろそろ宿をとりたいので、ご意見お待ちしてます。 よろしくお願いします!!!