• ベストアンサー

付き合うってどうゆうこと?

中三の男子です。 1ヶ月ほど前に女の子から、告白されました。そのときは、中途半端な気持だったので、いろいろ悩んだ末、友達からということにしたんですが、昨日、彼女から「もう付き合ってるよね!」と元気な声で言われました。そのときは「あたりまえじゃん」といったんですが・・・。 本当に付き合ってるなら、キスぐらいしたい・・と言うのが本音です!! 自分はいつも冷静にしてるんですが、彼女のことがどんどん好きになってしまって、結構へんなことを考えてしまいます・・。簡単に言えばムッツリスケベです^^; 女の人はそうゆうことがしたいと思わないんでしょうか? 「キスしたいんだけど・・。」っていったら、やっぱり引きますか? 男同士ではけっこう変な話はするんだけど、相手が女の子となると、どうすればいいのかさっぱりです^^;  素直ににキスがしたいです!!ほんの少しだけでいいんです!! ・・・なんというか、思ってることを正直にかきすぎました。すいません。 できれば女性の方の意見がほしいです。男性の方も、恋愛に詳しい方でしたら、是非アドバイスよろしくお願いします。

  • ks85
  • お礼率74% (124/166)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)
回答No.5

中1の娘を持つ母です(笑) >女の人はそうゆうことがしたいと思わないんでしょうか? きっと思っているはずです。 うちの娘も、興味津々ですから^_^; >「キスしたいんだけど・・。」っていったら、やっぱり引きますか? 物事には順序がありますからね~ まずは一緒に遊んで仲を深めましょう。 仲良くなって→手を繋ぐ→キスって感じかな。 そして、雰囲気を大事にしてくださいね。 突然「キスしたい」と言われると引きますよ。 キスのことばかり考えていると、雰囲気を悟られます(笑) ガツガツしていると思われるのが関の山。  →→私、中学の時そんな経験しましたヨ!    「狙ってる」のが手に取るように分かり一気に引きました。 やはり成り行きとか、雰囲気で「キスしてもいい?」って感じで…。 自然にいきましょ~~

ks85
質問者

お礼

やっぱり引きますよね^^; まだまだ経験不足なので、もうちょっと相手の気持ちがわかるようになってからですね^^

その他の回答 (5)

noname#209276
noname#209276
回答No.6

中三女子です。 いろんな事を考えるのは、お年頃なので仕方ないですよ。女子だって全く考えないわけじゃありませんしね。そういうことがあるっていうのを理解した上で告白したはずですから、彼女さんもキスしたくないとは思っていないですよ、きっと。 ですが、あなたがキスしたいと思うのは彼女さんのことが好きだからですか?それともただキスがしたいだけですか? もし、ただキスしたいだけなら相手はとても傷つきます。相手に対して失礼です。気持ちの暴走でしかありません。 でも、好きという気持ちの表現としてキスしたいのなら、「キスしたい」って言っても引きません。緊張して断る可能性もありますが、嫌いになったりはしません。むしろ「自分のことをこんなに好きでいてくれる」と嬉しくなります。 自分の気持ちとしっかり向き合ってください。 彼女さんを大切にしてあげてください。 応援してます。 頑張ってくださいね!

ks85
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中三ではやはりキスはあきらめます^^ 彼女とちょうど、同じ高校を受けるの高校に入ってからからかな^^

  • nanananaV
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.4

二十代前半の女性です。 わたしもファーストキッスは中三でしたよ。 女の子のほうは意外と待っているかもしれませんね(*^_^*) 付き合って2か月くらいが妥当なのでは? よく、手の早い男は、結局それが目的なんよ。と女の子のあいだで当時しゃべってましたよ。 三ヶ月目でキスくらいが理想!なんて女の子向けの雑誌には書いてましたけど今はどうなのかなあ? 女の子って意外とそういうこと考えてる子って多いとおもいますよ。 でも中学生ならチュっと軽くがいいかも。 わたしは初めての時いきなり濃厚なのをされて思いっきり引いてしまいました。 中学生の女の子には中学生の男の子が考えてるような刺激の強いことはしないほうがいいかもしれませんね。 なりゆきで、ごく自然に!が女の子のもとめているところだとおもいますよ。 女の子は少女マンガなんかでいろいろ影響受けているとおもいますから…。 女の子は友達としゃべりますから、○○くんのキスはこうだった!とか話たりしそうですね。 まぁタイミングが大事です。がんばってくださいね。

ks85
質問者

お礼

やっぱりリスクが高いっすよね^^; ちと反省中です^^; たぶん同じ高校にいくので、それからゆっくりと・・^^

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.3

女性です。 人を好きになって、手をつなぎたい、キスをしたい、もっと肌に触れたい・・・こういった感情は男女問わず自然なことですし、すばらしいことです。 ただ、男女の差によって、あるいは他人である以上、相手と自分の差によって、感覚や温度の差というものが必ずあります。 この差をうまく理解し、歩み寄りながら付き合っていくことが、本当のお付き合いです。 もしかしたら、彼女もあなたとキスをしたいと思ってくれているかもしれません。けれど、今はまだ付き合って間もないときです。 焦らずにもう少し、時間をかけて彼女の性格や気持ちなどを良く理解し、様子を見ましょう^^ 女性も、男性と同じようにキスをしたいと思うものです。 けれど、男性以上に雰囲気やタイミング、心の準備などにとても気を使います。そういったものがきちんと揃うまで、穏やかに優しく待ってあげてください。あなたが穏やかでいてくれれば、彼女はとても安心でき、良い関係になれるはずですよ^^

ks85
質問者

お礼

やっぱり人の気持ちは複雑ですよね・・。 もう少し大人になってからにすます^^

  • kyuroma
  • ベストアンサー率9% (3/32)
回答No.2

キスしたいんだけど・・・って言っちゃうのは、どうなんでしょうね。ストレートでいいような気もしますが・・・ 次にいい雰囲気になったらキスしてみたらいいんじゃない?付き合ってるんだから。 スケベじゃないですよ、普通ですよ。 まだ若いから、子供ができるような事をするとなったら、気をつけてね。

ks85
質問者

お礼

>>まだ若いから、子供ができるような事をするとなったら、気をつけてね。 まだ責任とれる歳でもないですしね^^ キスも高校からにしました^^

  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.1

男です。 中学生ぐらいの時期は、頭の中エッチな事でいっぱいで問題ないですよ。 それが自然な流れです。 女の子も、いろいろ思っている事多いみたいです(女友達談) でも、それをあまり表面には出さないんですね。 雰囲気とか、順序とか大切です。 焦る気持ち、モンモンとした気持ちもわかりますが、冷静にね。 手をつないで一緒に帰ったり、遊びにいったりする事から始めましょう!

ks85
質問者

お礼

>>焦る気持ち、モンモンとした気持ちもわかりますが、冷静にね。 学校では冷静なんですが、家に帰ったら彼女のことで頭いっぱいです(照) いままで、本気で好きになったことがなかったので、今はとても変な感じです。それにお互いが好きあったこともなっかたので(汗) このままずっと付き合えたらな~っておもいます^^ キスもたぶん下手だし空気よむのもうまいほうではないので、もっと修行してからにします^^

関連するQ&A

  • 100%好きになってもらうには?

    高1男子です。僕の学校は中高一貫校です。 僕(Y)は中3の終わりにある人に告白しました。そのときは「今は中途半端で相手を傷つける」みたいにいわれて振られました。 でも僕は諦めれなくて、つい最近「今も好き」みたいに言ってしまって、そしたら「前告白されたときからYのこと気になってたんだけど、100%好きなわけじゃないのに付き合ったら中途半端になって悪くなる。それに私の意外なところ見てくれたYに、嫌なところを知られて嫌われたくない」みたいに言われました。ぼくは「嫌なところがない程、俺らは立派じゃないし、そんなことで嫌いにならないよ」といいました。結局、そのまま普通の話に戻ったんですけど… 何言いたいのかよく分からないと思うんですけど、僕はもっと彼女に知ってもらいたい、好きになって欲しいと思っています。 でも何したらいいかわかりません。どうかこんな僕にアドバイスを下さい。

  • 中学3年生男子に質問!

    私は中学3年生の女の子です。 中3男子に質問です。 私はクラスの中では消極的で、 あんまり男の子と話したことがありません。 私は、 消極的な性格 耳上ツインテール 勉強はあまり得意ではない スポーツは苦手。 こんな暗い感じです。 なので、今まで誰とも付き合ったことないし 告白も、したこともされたこともありません。 でも唯一私に自身があるのは、 誰にでも優しくできることです。 中3の男子は、やっぱり 元気で明るくて、勉強もできて スポーツ万能で 見た目もかわいい子 が好きですか? よく廊下を歩くと、何人かにガン見されるんですが なんかが変なのでしょうか。 いろいろ教えてください

  • 歌うときの声など

    はじめまして中3の男子です。 僕は歌うのが好きで、カラオケとか結構行ってます。 でも、最近は高音が出辛くなってきました。 また、極端に低いのも出なくて、中途半端な音域です。 そこで、裏声を使ったりしています。 しかし、裏声と普通の歌うときの声の境界のところで 声が裏返ったり変になったりします。 この、境界のところの声を安定させる方法や練習方はありませんか? また、裏声じゃなくとも高音が出るようにしたりできませんか? いろいろな方法を教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします

  • 返事をしてくれない女の子・・・?(長文です。。。)

    一ヶ月とちょっと前に好きな年下の女の子に告白をしました。 彼女とは職場が同じで結構仲がよく複数でよくご飯を食べていってたり してました。告白は勇気を出して誘った二人だけのデートの帰りにしました。 そのときは返事をちゃんともらえなかったんですが(僕がちゃんと付き合ってくれるかどうか聞かなかったのがいけなかったんですけど)僕のことをちゃんと好きだといってくれました。その後にキスもしました。 僕的にはそれでOKだと思い込んでいたんですけど、友達にちゃんと聞 いたほうがいいといわれたので改めて付き合ってくれるかどうかと聞け ば黙り込んでしまい、きまづい雰囲気になったので僕のほうから引き下 がりました。 そんなことがあってから不安が募り始めて、なんとか勇気を出して最近 もう一度聞いてみました。すると相変わらずでしまいには「わからないってば!」と怒り機嫌が悪くなりました。僕は唖然としてしまいました。 自分のことをちゃんと思っていてくれてるのかどうかハッキリわからな いまま付き合いを続けるのは正直ツライです。だから僕も「この状態が続くのは正直シンドイから無理なら無理でハッキリと振ってくれ!」と いったんですがそれも嫌だというし、「だったら付き合ってくれ!」と いうと「今は彼氏はいらない!」といわれました。 正直なところまったく彼女の考えが理解できません。デートも普通にす るしキスだって普通にするし、好きだともいってくれます。なのに彼氏 として迎えてもらえないのはなぜでしょうか? 最近は↑の一件から少し気まずくそれ以来今のところあっていません。(ちなみに三日ほどまえのことです。)告白してからずっと中途半端な関係がつづいているのがつらくて仕方がありません。 だからって僕は彼女のことが大好きなので嫌いにもなれないし、どうすればいいかサッパリわかりません。 誰か助けてください。僕は一体どうすればいいのでしょうか?

  • 好きな子に好きって暗示する発言するのはアリ?

    大学生男子です。 好きな女子へ告白する前に、服装が好きとか考え方が好きといった好意を暗示させる発言はプラスに働きますかね? それともこういう中途半端な発言はせずに、「好き」と告白したほうがベターなのでしょうか?

  • 両思いの時って、どうしますか?

    両思いの時って、どうしますか? 中3男子です。 最近、自分が告白した女の子が自分のことを好きだと知りました。 あれ?順番おかしくない?と思われたでしょうか。 実は、以前もこの関連のことで質問をさせていただきました。 それで、その問題と言うのは、告白したのに中途半端だった、と言うことです。 簡単に・・・あの日、僕は男子同士でやっていた罰ゲームを切っ掛けとし、気になっていた女の子に告白しました。 その告白が好きだと言う気持ちしか伝えられなかった(付き合いたいとまでいえなかった)上に、罰ゲームで心を弄ばれたと言う誤解を生じさせたのではないか、と言う事で、どうすべきかを皆さんに質問させていただきました。 幸い、彼女が、口を利いてくれない。などと言う事はなく、誤解されないように、きちんと説明しました。 しかし、その時はしつこい男だと思われるのではないかと告白のやり直しはしませんでした。 それから、二十日程たった頃です。 男友達がその子に好きな人を聞き出したそうなのです。 僕も「あいつには気がないんだろうなぁ」と諦めかけていたのですが、その答えを聞いて驚きました。 「僕」なんだそうです。しかも、昨年度の二学期からだと言うのです。 僕が告白したのは1ヶ月ほど前ですが、その時彼女は自分だと思ってはおらず、驚いていたのですが、その時点で、既に好きだったようです。 考えてみれば、自分が良く見るのはありますが、他の人より目の合う回数が多かったり、普段しない話をしてくれたりあったようにも思います(どうでもいいですが・・・) そこでです。 どうすべきでしょうか? このまま、段々と深めていくか、それとも、すぐにでも付き合いたいと告げるか。 ただ、僕たちは中3、人生の大きな分岐である高校受験もありますので、出来れば夏休みが終わるまでには何とかしたいです。 長文、あがった口調、綺麗でない日本語で恐縮ですが、回答よろしくお願いします。

  • 告白してきました。

     どうも、高校生の男子です。先日好きだった女の子に告白してきました。  告白はしたのですが「好き」と伝えるだけで「付き合って欲しい」とは言いませんでした。相手は嬉しいと言ってくれました。正直、告白する事で嫌われるんじゃないかと心配していたり、告白しないと絶対後悔するという葛藤があったのでほっとしています。  そしてその後の関係は友達として仲良くさせてもらっています。一日くらい上の空になったりして、何故か涙が出てきました。そして、好きな人に振り向いてもらえるくらい頑張って成長しようと思いました。  ただ、こういう告白は他者から見ると不誠実であったり、中途半端だと思ったりするのでしょうか?一方的になっていて、相手に迷惑を掛けたのではないかと少し気にしています。  是非感想をお願いします。

  • 相手の気持ち

    44歳のバツいち女性に付き合ってくれと告白しました。彼女とはキスもしたし、それ以上のことも少々してます。拒まないし、キスされると癒されると言われたこともあります。しかし、あなたにはどうしても恋心がわかないと言われました。なのに会って欲しいと頼めば会ってくれます。この中途半端な状態を何とか打開したいです。どうしたら良いでしょうか?因みに私もバツいちです。子供はいません。

  • 男子って!!!V・Dに告白って古風だと思いますか?

    私は中3なんですが、こんな中途半端な時期に同クラの好きな人ができてしまいました。その人とは高校が別なので、気持ちよく春をむかえるため、この恋に決着をつけるべきだと思うんです!!!! で、私の受験は3月4日からなので、じっくり考えたりできるのはV・Dが最後かと・・・。卒業式の日は意外に忙しいし。。。 でも、会って直接言いたい派なので、やぱV・Dがいいですかね? 男子的にV・D告白ってどうですか??

  • 気になるその子。。好きな人が?

    中3男子です!! 最近気になる子ができて 毎日メールしていて お互いの恋愛感について くだらないことを交えながら 話していたこともありました 仲は良い方なんですけど その子は陸上部で 他校の選手が好きになってしまったようです 本人は「その人は彼女がいるから。。     しかも憧れどまりかな?」 とか言っていますがそうとは思いません のち告白も考えていましたが その選手について嬉しそうに語るその子を見ると やっぱ無理なのかなって思います しかもその子はその選手を好きになってから メールも中途半端になってきました そんな僕はどうすればいいのでしょう? なんでもいいのでお願いします!!