• 締切済み

輸入カードゲーム・輸入ボードゲームの卸問屋を教えて! 

redbaronの回答

• redbaron
回答No.3

輸入ゲームを取り扱いたいが、言語が分からないとの事ですが、 翻訳ツールを取り入れてはいかがでしょうか? さて、本題ですが、輸入卓上ゲーム(アナログゲーム)の国内問屋で、募集している、業者さんがあります。 ウォーハンマーという、ミニチュアを使った、卓上ゲームです。 製品はUK製で、私もやっていますが、かなり面白いです。 難点は国内撤退小売店が多い事と単価が高め(輸入物なら大抵そうですが)という事です。

参考URL:
http://jp.games-workshop.com/trade/default.htm
goku-raku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正直、こういうのがあるという事すら知りませんでした。 はじめに、見たとき「えっ?プラモ?何?」という感じでした。 なかなか面白そうですね!