redbaronのプロフィール

@redbaron redbaron
ありがとう数44
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2003/11/12
  • 輸入カードゲーム・輸入ボードゲームの卸問屋を教えて! 

    食品の小売をしています。 以前より、輸入カード・ボードゲームを扱いたいと考えていますが、ネットで調べてみても、それらしい問屋が見つかりません。 メーカーにアクセスすると、・・・言葉わかんないよ。 どなたか、この類の問屋をご存知の方がいたら教えてください。 国内でね。

  • UFOキャッチャーについて教えていただきたいです!!

    最近UFOキャッチャーにハマってしまい、少しでも獲れる確率を上げるためにネット上で攻略のページを探しているのですが、どれも少し古い情報のものばかりに思います。(探しきれてないのかも(´~`ヾ) ) そこで、最近のプライズにあった攻略のHPがあったら是非教えてください!!お願いします!! あと、私は大阪に住んでいるのですが、どこか近くでUFOキャッチャーが多いゲーセンがたくさんある場所(梅田、心斎橋、京橋以外でお願いします)があったら教えてください!!((((((ノ;_ _)ノ