• ベストアンサー

金魚

一ヶ月前から金魚を飼い始めたのですが、今週旅行するので4日間餌を与えることができないのですが、大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bellena33
回答No.1

4日くらいなら、大丈夫です。 出掛ける前に余分に餌を与えるなどは逆効果ですので、やめておきましょう。

sachi1110
質問者

お礼

ありがとうございます。安心して出かけられます★

その他の回答 (1)

• nanbuchou
回答No.2

心配ならある一定期間がたつと自動的に餌をあげる機械もありますが試してみては?

sachi1110
質問者

お礼

便利なものがあるんですね★ありがとうございます。