• 締切済み

犬種を教えてください

映画「ウォーターボーイズ」 (シンクロの映画。妻夫木さん出演の映画です) に出てきます“パブロフ”と呼ばれる犬種は何でしょうか。 テリア系っぽいのですが、イマイチ分かりません。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• itiha
回答No.1

多分、雑種だと思います。

tanaka88
質問者

お礼

ありがとうございました。 “ケアン”という情報もあったのですが、 itihaさんのおっしゃる通り雑種でしょうか。 ついつい映画なので、血統種かなと思いまして お返事ありがとうございました。