• 締切済み

どおいうこと

現在工場で働いているのですが 工場の中は各班に分かれていて 班ごとに班長という人がいます 僕の班の班長はちょっと強面の人で実際切れたり どなったりします 同じ班で働く同僚が何人かいるのですが 班長がいないときは すごく仲良くしてくれるんですけど 班長がいるときはなぜか意地悪なことを言ったり 班長に僕の悪口を言ったり平気で裏切るんです そのときは頭にくるんですけど 班長がいなくなるとまた平気な顔して 話しかけてきます こいつら頭おかしいのかって思います だからもう辞めようかなっておもってるんですけど みなさんの職場でも 似たようなことはありますか   

みんなの回答

• miso-p
回答No.1

ありません。

hhhsm
質問者

お礼

ありがとうございます 明日辞めます もうあんなバカ達とは付き合ってられません