• ベストアンサー

彼の性格?気持ちがないだけ?

oimadakaの回答

• ベストアンサー
  • oimadaka
回答No.2

どうも、恋愛経験のない20♂です 彼自信は別に優位に立ちたいとか気持ちがないとかそんなんじゃ決してないですよ 彼が詳しいといっても過去の彼女といったところでしかないので、その過去データ上をもとにして同じところに行ってもなぁ~って感じなのでは? あなたが行きたいところあれば「じゃぁそこに行こうか」と自覚はしてないけど彼の持ってる彼なりの優しさだと思います よいデートを満喫してきてくださいな

noname#38462
質問者

お礼

その後彼と話して、二人で一緒に決めることにしました。 アドバイスありがとうございました。