• ベストアンサー

父親の八つ当たりがひどく 悩んでいます

wolf2007-2の回答

回答No.8

こんばんは お酒は飲みますか? そういう状況のとき、普通にお酒の力も借りずに、そのような状況に なってしまいますか? それともお酒を飲んでいるときには、普通と違うとか、ありますか? 教えてください。

noname#58127
質問者

お礼

ありがとうございます。 まず、イライラし始め、お酒を呑みます。そして口調が荒くなり、怒り出します。 ただ、呑んでいてもとても機嫌がいいときもあり、 呑んでなくとも、キレるときはキレます。(平日外で、知らない人にも) やったことを、特に反省することもなく、平然としているので この行動は正しいとしてやっていると思います。。 そして私が幼いときからずっと繰り返されてます。