• 締切済み

HPのプリンタ印刷ついて

HPのプリンタで印刷(枚数分)するとタスクマネジャにHPPRO.EXE、HPOID.EXE(印刷枚数分)表示され、溢れている。この症状は治らないものでしょうか

みんなの回答

• genki38
回答No.1

プリンターの問題なのか? OSの問題なのか? もう少し詳しくお願いします。

tetsuzo
質問者

補足

レスが遅くなりまして申し訳ありません。 以下の通りPC環境をお知らせします。 プリンタ:HP Photosmart2575a PC:SHARPメビウス OS:WinXP Pro SP2 です。 前記のような症状がでるのは、インターネットから画像をダウンロードして、「Windows 画像とFAXビューア」で印刷を行った時にでます。 どうか、よろしくお願いします。