• 締切済み

足を速くしたい

一週間後に体育祭があります。現在50mが6秒9ぐらいなんです。周りの速い人では6秒5ぐらいで走ります。6秒5までとは言いませんが、せめて6秒6~6秒7後半で走りたいです。何かいい方法はありませんか?教えてください。お願いします。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

すまんな。胴体がまっぷたつになった人を連れてきて「この人を助けてください」といわれてもどうしようもありません。 一週間じゃ筋トレしても間に合わないし、ま、あとは連日スタートの練習をすることですな。これからは、少なくとも3ヶ月前に質問するように。