• ベストアンサー

翻訳ソフトを探しています。

翻訳ソフトを、探しています。 生化学(遺伝子など)に関する文章(論文)を、 訳しているのですが、性能がいい翻訳ソフトはないでしょうか? ・一応、 「Dr surf」や「翻訳オフィス」や「本格翻訳」や「こりゃ英和」などがいい評価を得てるというのを聞いたことがあったのですが、実際はどうなのでしょうか?(専門用語などに対応しているのか?) これらのソフトよりもそれなりに日本語の文章として訳されていて、 専門用語にもある程度対応できるものがあれば教えていただけないでしょうか?値段は問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

THE翻訳が良いと思います。 http://pf.toshiba-sol.co.jp/prod/hon_yaku/index_j.htm

nagihono
質問者

補足

すみません。先ほどは、値段は問わないと書いたのですが、20000万円前後でないでしょうか?